Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 29日

新宿 サザンテラスのイルミ

イルミばっかり観に行ってますが・・・こんどは、新宿Southern Lightsです。
d0087549_2385841.jpg
激シンプルで、白&青のLEDのみって感じのイルミでした。

More
[PR]

by tosiee | 2009-12-29 23:13 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 12月 29日

『大切なのは、お金なんかじゃない』

最近、ハマリのCM。
WBSを見ていると流れている DMM.COM証券(DMM.COMってレンタル屋サンじゃないの?)のCMです。

ここで見れます → これ

「お前ら、ほんとのこと知ってる?。」

「大切なものはお金なんかじゃない。」

「全部、こんなかにあるってことを」


d0087549_1233630.jpg


その言葉を聴いて、涙するファン。


この後「オレ、キレイ事 言いました。」ってテロップが入るんですけど、
このCM作ったひと、ひょっとしてロックが嫌い!?なんて思っちゃいます。
Liveって(っていうか、音楽って)ときに、とってもハズカシイ事を言えちゃったりするPowerをくれたり
するんですよね。
ソレを否定っつ~か、面白く表現しちゃっているっ!?

ちょと胡散臭くて、ハズカシイ。 ロックってそんな感じですよね。
うまく茶化していると思います。

このシンガー役の人(本当にロックシンガーだそうです)の言い方もナイス (^。^)vですよね。

「お金なんかじゃない」の言い回しに、シビレちゃいます。

まだ見たことの無い方、SiteでCheckしてみてくださいな!
[PR]

by tosiee | 2009-12-29 01:25 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 12月 28日

レインボーブリッジが、レインボー!

いま、レイボーブリッジのライトアップが年末年始スペシャルになってます。

レインボーで綺麗ですよねぇ!
d0087549_1091094.jpg
アクアシティのデッキ辺りから見ることが出来ますよ。

More
[PR]

by tosiee | 2009-12-28 10:12 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 12月 27日

年賀状をせっせと作成中。

年賀状。
書いてますか~!?

毎年図案を考えるのは結構大変です。
しかも来年のトラは結構難しい。どうやっても、どこかの”こどもチャレンジ”のキャラクターに
なってしまうんですネェ。

でもなんとかケータイ用の絵もできた!
d0087549_1834181.jpg
まだナイショ!
って、殆ど見えてますが・・・・・σ(^◇^;)

あとは、ハガキ買ってこなくてはっ!
[PR]

by tosiee | 2009-12-27 18:34 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 12月 27日

Malaysiaで行ったレストラン

ずっと記録に残しておこうと思ってたけど、なかなかかけなかった
Malaysiaでのこと。

Malaysiaは出張で行ったけど、本当に出張で(笑) 「ついでに観光」とか
そんな事は一切出来ませんでした。
朝から晩まで、会議会議・・・・・。

そんな中唯一の楽しみったら、ゴハンくらいです。
たまたま宿泊していた場所の近くに、でっかいモールがありました。
そこは、日本で言うと"ららぽーと"って感じで、たっくさんのお店があって、レストランも沢山。
ちなみにショッピングモールのデカさは、ハンパなくららぽーと3つ分くらい(?)ありましたよ。

と、言うわけで通っていたゴハン屋サンを、ご紹介。

More
[PR]

by tosiee | 2009-12-27 11:54 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 12月 26日

Winter Vista Illumination2009

昭和記念公園のイルミ、23日に観に行ってきました。

いつものように、一人で行ってきましたが
周りは、みんなカップルまたはファミリー・・・。
かえって悲しくなりました。
d0087549_9332411.jpg
んがっ

More
[PR]

by tosiee | 2009-12-26 09:38 | ダイアリー | Comments(2)
2009年 12月 25日

HSV-010 GT

GT選手権から、NSXを引退させたHONDA。
来年の車が発表になったみたいです。
d0087549_23213393.jpg
これって"幻の次期NSX"ですよね~。
コッソリ開発は進んでいたんですね (^o^)
それにしてもスンゴイ怖い顔です。
なんか、イカとかタコみたいに見えませんか?

デビューイヤーはどんな活躍を見せてくれるんでしょ?
初戦で優勝!なんてしてくれると、最高にカッコ良いんだけど!!
[PR]

by tosiee | 2009-12-25 23:23 | クルマねた | Comments(0)
2009年 12月 24日

Merry Christmas!!


d0087549_2375451.jpg

[PR]

by tosiee | 2009-12-24 23:08 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 12月 19日

年賀状を作成中・・(; ・`д・´)

そろそろ年賀状の準備です。

毎年、干支だけは自分でキャラクターを作るんだけど、コレが結構大変だったりします。
別に、どっかのサイトから絵をパクって作っちゃえばいいんだけど、なんか嫌なんですよね。
ここだけは、こだわりっつーか。
(別にたいした絵を描いている訳じゃないけどσ(^◇^;))
しかし、来年のトラは難しい。
d0087549_14191823.jpg
バケモノが生まれる予感・・・・`s(・'・;)
[PR]

by tosiee | 2009-12-19 14:19 | ダイアリー | Comments(2)
2009年 12月 14日

やっすぃわ~

特に目的も無く、なんとなぁ~~~~~~~~くユニクロに行ってみると
d0087549_23285063.jpg
タートルネックセーターが690円

More
[PR]

by tosiee | 2009-12-14 23:34 | ダイアリー | Comments(0)