Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 29日

春に向けて(?) 携帯機種変!!

ケータイ機種変しました。

今まで使っていたのは、P904iでもう2年以上も使っていました。
本当はもっと早く買い換えたかったのだけど、とにかく値段が高かったので
なかなか踏み出せませんでした。

今回選んだのは、やっぱりパナソニックでP-01B
d0087549_23314659.jpg

ドコモショップで、6万円位でした。
一括払いなんて不可能なので、24回払い。
さらに、オプションをやたらと契約して、月々のプランも変更して毎月の支払いを
今と同じ額になるように、調節しました。
Docomoのカードも作って、ケータイの支払いはそのカードを通すようにしました。
そうすると、更にポイントが貯まるんだって!

More
[PR]

by tosiee | 2010-03-29 23:45 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 03月 21日

あとドレくらい?

桜が・・・・・咲きそうです。
d0087549_1912239.jpg

でも、折角咲いても昨晩みたいな激・強風が吹いたら一発でなくなっちゃうよね~。
たいてい、桜の時期って強風が吹くけどσ(^◇^;)
[PR]

by tosiee | 2010-03-21 19:01 | ダイアリー | Comments(2)
2010年 03月 21日

すごい風。

外はすごい風が吹き荒れてます。
ちょっと怖くなるくらい。━━(;゚Д゚)━━

家の中に居るのに、飛行機に乗っているみたいな音がするよ。
[PR]

by tosiee | 2010-03-21 00:24 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 03月 18日

CR-Z試乗 2回目(笑)

CR-Zにまた試乗しちゃいました。同じ車に、買いもしないのにね・・・。

試乗車はオレンジなんだけど、明るいところで見ると、とても綺麗でした。
この前は雨の夕方で鮮やかさが無かったんだけど
d0087549_1915480.jpg

やっぱり買うならこういう色がいいなぁ。
d0087549_1921570.jpg
この前は、ほとんどがSportsモードにしてアクセルベタ踏み走行だったけど、
今度はeconモードかNormalで走ってみました。
しかも、道路は渋滞気味。

More
[PR]

by tosiee | 2010-03-18 19:06 | クルマねた | Comments(0)
2010年 03月 17日

アストンマーティン版iQ

トヨタのiQをアストンマーティンがアレンジして"シグネット"という
名前の車として販売するそうです。
d0087549_23393830.jpg

d0087549_2340417.jpg

なんだかすっごい迫力\(・o・)/

オートサロンに並んでいる、ドレスアップ・カーみたいです。
来年には、ソックリのエアロを装着したiQが出典してそうな気がしますが・・・。

基本、1.3㍑のiQで内外装をアストンが弄っただけみたいです。
この車、販売がすごいです。
ニュース記事によると"購入できるのは、既にアストンマーチンを所有しているオーナーもしくはシグネット以外の現行モデルを購入する顧客のみ"
だ、そうです。
一見さんは、お断り (゚⊿゚) って感じですね。

こうなったら(?)、トヨタもレクサス版iQを販売したらいいのに!
LSとかでっかい車を買った人だけが買える、プレミアムな位置づけにしては?

単体カタログは用意しないで、オプションカタログにひっそりと載せたりとかして。

「ナニこれ?ミニカー?」

「いいえ、普通乗用車でゴザイマス お客様 m(__)m」 

みたいな。

iQって今の状態でも、ちょっと高級ぽいし、レクサスで売っても良いんじゃないかなぁって
思ったことがあります。Netzなんかで販売しないで、100万くらいUp(本体250万前後)して
内外装とエンジンももうちょっと高級感を持たせたら、もっともっと存在価値が出たかも!?

シグネットは”3万ポンド(約400万円)位で販売”するそうです。
アストンがそう来るなら、レクサスも高級iQ作ってもきっと受け入れられるハズだぁ!
[PR]

by tosiee | 2010-03-17 23:53 | クルマねた | Comments(0)
2010年 03月 14日

SAI・・(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

先日車に乗っていると、後ろで ボカンッ!!!

事故ですΣ(゚д゚lll)

みると、自動車がバイクに追突しているみたいでした。
バイクの人は、普通にあるいていたのでケガは無かったようですが
車を見ると・・・TOYOTAのSAIでした。
d0087549_23121855.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2010-03-14 23:24 | クルマねた | Comments(0)
2010年 03月 14日

Sand Art.

"Wiiの間"で紹介されていたのだけど、コレはすっごい!!!!

"You've Got a Friend" 2009 - SandFantasy


砂で描くというだけでもすごいけど、そこにLiveならではのストーリー性みたいなものもあって
観ていてため息が出ます。

すごいよ~これ!! \(>o<)/
[PR]

by tosiee | 2010-03-14 00:15 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 03月 11日

松葉杖 卒業

松葉杖卒業しました~

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


でもまだ足は硬いです。
屈伸運動は出来なくて、階段も一段ずつしか降りられません。
とにかく足首の柔軟性Zero!状態。

今日はでっかい鏡の前で歩いて、自分の歩き方のCheckをしました。
まるでモデルのウォーキングの講習みたい(笑)。
足首が曲がらないから、ヒザや腰で逃げてしまって妙な歩き方になってしまってます。

痛みに負けずに、動くようにしなければ・・・・
[PR]

by tosiee | 2010-03-11 23:48 | ダイアリー | Comments(2)
2010年 03月 11日

木曜日は病院

木曜日は通院の日です。

今回はリハビリだけだ~。
もう早く、松葉杖卒業したいなぁ。

今日(水曜日)は、チャリンコ屋サンに行って来て、曲がったクランクの修理に行ってきました。

ですがクランク回りの部品は、取り寄せなくてはならない上に
5000~6000円も掛かるそうなんです。

それは勿体無い・・・・・。

店員さんは「このままでも乗れますよ」ということなので、とりあえずこのままに。
結局、ハンドルの向き調整とチェーンのテンション調整をやってもらって1050円でした。

イロイロ、お金が出てゆくなぁ。(つд⊂)
[PR]

by tosiee | 2010-03-11 00:20 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 03月 08日

CR-Zに試乗 - (CR-Z Test Drive)

グリーンマシーン003 CR-Zに試乗してきました~ρ(^◇^)ノ

はっきり言って、かなり良かったです。欲しい(^-^)
乗ってきたのは、CR-Z【α】。
ミッションはCVTのものでした。オプションはHDDナビが付いていた位。
d0087549_012480.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2010-03-08 00:36 | クルマねた | Comments(0)