Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

昭和の日だから・・

昭和記念公園は入場料無料!になってたりします。

折角なので行ってきました。
クリスマスイルミのときとか、殆ど暗くて寒いときにしか行ったこと無いから
今日みたいなな日に行くのは新鮮です。


って、今日は朝はかと思ったら暴風雨になって
その後、上着無でも平気なくらい暑くなって・・・・変な天気でしたね。

More
[PR]

by tosiee | 2010-04-29 22:52 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 04月 29日

今日はへんな天気だ

d0087549_12532740.jpg

晴れかと思ったら雨+強風!
曇りか?と、思わせて意外と暑い…
昨日はセーターを着ていたのに、今日は上着も要らないよね
[PR]

by tosiee | 2010-04-29 12:53 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 04月 28日

リハビリ。

毎週木曜日に通っているリハビリだけど、連休の関係で今日やってきました。

毎週毎週雨に見舞われているけど、曜日を変えてもやっぱり

なんでじゃ!

今日も特に変化は無く・・・・痛みは大分なくなってきたから、ちょっと走ってみました。
もう走ってもダイジョウブ。
ただし、痛い・・・

「ちょっと変化を見てみましょう」ってコトで、リハビリのインターバルをあけることにしてもらいました。
次は2週間後。
多分最終診察日の日かな?

More
[PR]

by tosiee | 2010-04-28 23:14 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 04月 28日

Fever - bullet for my valentine

Bullet for my valentineのNewアルバム【Fever 】が発売中です
d0087549_2255747.jpg
前作からのシングル”Scream Aim Fire”を聞いて、カッコよさにやられちゃいました。
でも前作は、何曲かは同じような曲に聴こえてしまって、ちょっとガッカリだったんですが最新作【Fever】は・・・

More
[PR]

by tosiee | 2010-04-28 22:25 | オンガクねた | Comments(0)
2010年 04月 28日

HEROES Season 3

HEROES Season 3もバリバリ観始めて、3日で10巻まですすみました。

週末ツタヤで「まとめ借り」で超割引になるセールをやってたので、思わず
全巻借りてきてしまいました。

【2】と違って、巻数が多いから大変!
でも今週末までに、制覇しなくてはなりません!!!!

それにしても
今回もサイコ・キラー Sylar さんがイイです。

More
[PR]

by tosiee | 2010-04-28 00:55 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 04月 26日

うみほたる

d0087549_14223990.jpg

800円になってから、しょっちゅう来てる気がする(*≧m≦*)

まぁ、安いし。

海の上の建物に気軽に行けるだなんて、凄いかも。

手前の連絡道路で100円かかるのは、ちょっとね 〜なんであんなでっかい連絡道路なんて建てたのだろう?

皆さん異様にペースが速くてビビりました( ̄▽ ̄;)
うみほたるは、千葉側はとても混んでいて、入るまで20分位かかりましたよ。それでも早い方なんだろうケド。
[PR]

by tosiee | 2010-04-26 14:22 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 04月 24日

いつの間に!

d0087549_22223891.jpg

なにこのバカ高いガソリン価格!!
[PR]

by tosiee | 2010-04-24 22:22 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 04月 22日

きょうは、リハビリ

d0087549_14464539.jpg

まいどまいどの事ながら、今日はリハビリの日です。


ってか、毎週木曜日は何故か雨&寒い( ̄▽ ̄;)
なぜじゃー!
[PR]

by tosiee | 2010-04-22 14:46 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 04月 20日

HEROES Season 2

今更観てます。
何気に、TVでも放送しててタダでみられるんだけど、字幕で見たいから
DVD借りてきてます!
丁度TSUTAYAで旧作100円だったから、ごっそり借りてきちゃった。
d0087549_232729.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2010-04-20 23:42 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 04月 17日

パッドも割れた! -プロジェクトμ HC+

今乗っている車には、Vitzと同じくプロジェクトμ製のHC+をつけています。
ほんのちょっとですが、TC1000の走行もしていました。

それをつけて、ディーラーに定期点検に持ってゆくと、驚くべき事実が発覚。

d0087549_1440636.jpg


割れてます、ブレーキパッド
しかも左前のヤツだけ。

More
[PR]

by tosiee | 2010-04-17 14:49 | クルマねた | Comments(6)