Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

嵐のMii

CMでやってるこの、嵐のMii。

似顔絵チャンネルに、配信されないかな~?
以前は、松岡修造サンとさんまサンが配信されたこともあったんですよね。
d0087549_2212940.jpg
桜井君とリーダーは微妙に似てない気がするけど・・・(^-^;
[PR]

by tosiee | 2010-06-30 22:01 | ゲームねた | Comments(0)
2010年 06月 30日

ひつじ執事コスプレ

今日もレインコート着てる!!

水曜日限定の、コスプレなのかーヽ(・∀・)ノ
来月はどんな格好してくれるのかなぁO(≧▽≦)O
[PR]

by tosiee | 2010-06-30 11:11 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 06月 27日

珍しく…

d0087549_13333035.jpg

こんな場所に来てみた…

行き先は中野ブロードウェイ。
なんか、秋葉原みたい( ̄▽ ̄)
[PR]

by tosiee | 2010-06-27 13:33 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 06月 26日

スバル アイサイトVersion2体験

スバルのアイサイト(Ver.2)を体験してきました。
d0087549_23323628.jpg

Ver.2とついているだけ有って、以前からあったシステムのようです・・・が、全然知りません。
この機能が発表されたときは、先代レガシィの末期のころでそれなりに注目を集めたけど
あまり世の中に浸透しなかったそうです。

そこで、今回のVersion2!(Version2ってわざわざ言うところが、マジメな技術屋っぽい?)
今度は好調だそうですよ!

■スバル レガシィ、アイサイト搭載車が販売の約6割…月販目標の4倍に■
月販目標である660台の約4倍となる2681台を受注したと発表した。
レガシィシリーズ購入者の56.7%がアイサイトを選択


これ、スゴイと思います!!!

More
[PR]

by tosiee | 2010-06-26 23:59 | クルマねた | Comments(2)
2010年 06月 26日

対 デンマーク

Wカップ、日本が勝ちましたね (^O^)/
自分は思いっきり寝てました。起きて結果を知るタイプ σ(^◇^;)

最近仕事でデンマークの人とやり取りがあるんだけど、返事が遅いのは
日本が勝ったから!?(関係ないか)
[PR]

by tosiee | 2010-06-26 23:26 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 06月 21日

東京タワー

タワーといったら、最近はスッカリSky Treeのほうが人気ありそうですけど
東京タワーもイルミネーションをやったりしているんですね。
d0087549_20534214.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2010-06-21 20:57 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 06月 19日

FIFA ワールドカップ 2010: 日本 対 オランダ

スポーツは全然ダメなんですが・・・たまたま 日本Vsオランダは
車の中で、ラジオで聞いていました。

運転しながら、ラジオでボールの動きを想像するのは難しい・・・・・σ(^◇^;)

中継を聞きながら、すごく気になったことがありました。
ゲストの前園選手と一緒に出ていた”金子達仁”という人の解説。
スポーツライターさんらしいのですけど、全体的に選手に対して批判的というか
聞いてて、感じが悪い印象を持ちました。

具体的に何が?ってわからないのですけど、なんか (´ε`;)ウーン…。
「俺って、上手いこと言っちゃってる? そうじゃね? そうじゃね?」 感みたいのが
なんか出ている気がして、それが”選手批判”の上にあるような?

とってもジャマな存在でした。
アナウンサー(実況)と前園選手だけで、コト足りていたと思います。


サッカーの解説ってこんなもん?と思ってしまったけど
そのあとJ-Waveを聞いていたら【FOOTBALL FEVER~GO! GO! NIPPON!】
って番組をやっていて、元日本代表、本田泰人さんが解説をしていました。

コチラは解りやすくて、選手を評価していたし解説ってこうしてほしいよなぁ
って感じがしました。

批判的な記事は、書きたくないけどあまりに気になったので、書いちゃった。

世界ランキングは日本が45位で、オランダは4位だったそうじゃないですか!
そこを1-0だったら、スゴイ事なんじゃないの?(負けちゃったけど)


次はデンマーク戦らしいですね(やっぱり良く知らない(笑))
[PR]

by tosiee | 2010-06-19 23:49 | ダイアリー | Comments(2)
2010年 06月 18日

日産JUKEとORIANTHI

日産JUKEのCM、バンバンながれてますね。

このCMに使われている楽曲を提供しているのは、あのORIANTHIなんですね!
流石日産、大企業。
速攻起用なんですねー。
CMは日産のサイトで見れます → http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/JK_001/LARGE/

でも、YoutubeにUpしてくれているひとも、居ますね~♪

More
[PR]

by tosiee | 2010-06-18 21:49 | クルマねた | Comments(0)
2010年 06月 16日

日産 Juke 試乗してきましたっ(^o^)ゞ

出たばかりの新型車 日産Jukeに乗ってきました。

別に乗るつもりは無くて、カタログ貰って帰ろうと思っていたのだけど
お店にナンバーつきのJukeが有るじゃないですか ヮ(゚д゚)ォ!

「乗れるんですか?」って聞いたら 「良いですよ!」 って事で、乗っちゃった (*^.^*)
d0087549_0143018.jpg
その前にルックスをチェック!

もう、㌧でもないルックスです。

More
[PR]

by tosiee | 2010-06-16 00:29 | クルマねた | Comments(0)
2010年 06月 14日

風を感じたい わんこ。

最近ちょっと 「くすっ」 って来ちゃった車のCM.
メルセデス ベンツの E-Class カブリオレ
d0087549_2333935.jpg
キャビンへの風の巻き込みを抑える"Air Cap"の機能紹介をしてくれるCMなんだけど
ソコに出てくるワンちゃんが、可愛いんです。

More
[PR]

by tosiee | 2010-06-14 23:11 | クルマねた | Comments(0)