Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 28日

コロコロ

d0087549_19253430.jpg

コロコロ買いました。

なんと198円。
やすっ!!

リラックマは、あんまり汚れて無かったです。
[PR]

by tosiee | 2010-07-28 19:25 | ダイアリー | Comments(2)
2010年 07月 25日

スカイアクセスを見かけた!

7/17から走っている成田スカイアクセス。

今日見かけちゃいました。
d0087549_2248591.jpg
普通の在来線の駅でぽつ~んと停車していましたよ。

ていうか、この電車って印西や千葉ニュータウンを走っているのかと思っていたけど
京成線のホームに停まっていました。
d0087549_22501360.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2010-07-25 22:54 | ダイアリー | Comments(4)
2010年 07月 25日

充電器だ!

d0087549_10272899.jpg

電気自動車の充電器だよね、コレ!

初めて見たよO(≧▽≦)O
大黒ふ頭パーキングにありました。
[PR]

by tosiee | 2010-07-25 10:27 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 07月 21日

ホタルノヒカリ2

3回目の今日は、ひたすら ゴーヤでしたね。


こんだけ、ゴーヤで引っ張るドラマって無いんじゃないσ(^◇^;)

今日のテーマは【我慢】だったけど・・。

More
[PR]

by tosiee | 2010-07-21 23:20 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 07月 18日

横浜港花火ショー

観てきました、横浜港花火ショー
横浜港花火ショー2010


赤レンガ倉庫に、18時くらいにに着くとすでに人人人人人人。
うぉっ、これはヤバイと思いつつ山下公園に進むとこれまたもっとヤヴァイ状況に(笑)。
足の踏み場も無いっていうくらい、人人人人人人x2って感じです。
こんな人が一杯居る山下公園は、初めて見ました。

でも屋台もたっくさん出ていて、お祭り気分は盛り上がりますo(^-^)o♪

More
[PR]

by tosiee | 2010-07-18 23:16 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 07月 18日

花火♪花火♪

d0087549_18461845.jpg

山下公園の人出は、はんぱねー状態だったので
こっちに避難。


ここから見えるかなぁ〓
人は一杯居るけど〓


ていうか、一人で来てるようなのは、居ねぇ( ̄▽ ̄)
[PR]

by tosiee | 2010-07-18 18:46 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 07月 17日

欲しかったんだもん、買っちゃったんだもん。

時計買っちゃいました~ o(^^o)
TAG Heuerの、Linkスモールセコンドです。
d0087549_2139734.jpg
TAG Heuer買うまで、2年悩んだ・・・・。
ってか、つらいつらい つら~~~い骨折を乗り越えたご褒美に自分で自分に(笑)買ってあげました。
足の方は、まだ歩くと痛いんですよね-どんだけ続くの?この後遺症

More
[PR]

by tosiee | 2010-07-17 21:59 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 07月 16日

面白いっ。

ホタルノヒカリ2、面白いです。

ぶちょお&アホ宮の掛け合いは、毎回毎回みててわくわくします。

ぶちょおは結構暴言を吐くんだけど、それもホタルのことを良くみているからなんだよね。
「節約女は旅に出ました。」なんて、変な言い訳も忙しくて節約できないホタルをみて
「旅に出ているんだろ・・・・。」と気遣うぶちょお。

いろいろキッツイ事も言うけど、きちんと話を聞いているよっていう流れがあるから
イヤな感じがしないんでしょうね~

ってそんな事はどうでも良くて、今回はこのシーンで惚れてまうやろ~でした ヽ(´▽`)/。
d0087549_23125660.gif
会社にビール持ってきてたり、キャリアOLなのか天然なのかよく解らないホタルなのでした。

っていうか、綾瀬はるかって痩せすぎじゃないの。
ちょっと、ガリガリすぎて怖い(心配)です。
[PR]

by tosiee | 2010-07-16 23:13 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 07月 16日

月が

d0087549_21203862.jpg

綺麗だったけど…携帯じゃ映らない〜(_´Д`)ノ
三日月だったのに。
[PR]

by tosiee | 2010-07-16 21:20 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 07月 15日

新型 日産マーチが出たよ。

マーチが新しくなったそうです。
今度は、タイ製で逆輸入車ってことになるそうですよ~。

Vitzを買うとき、Fitは観に行ったけどマーチは調べもしませんでした。
見た目がキライだったんです σ(^◇^;)

新型のルックスは・・・
d0087549_048291.jpg
えっこれって、パッソ? いやVitz?

いんや、FIATっぽいっていう感じも無きにしもあらず!?

More
[PR]

by tosiee | 2010-07-15 01:00 | クルマねた | Comments(0)