Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 28日

GATSBY Water WaxのCM

新しいGATSBY Water WaxのCM、キムタクが出ているやつです。
d0087549_2124120.jpg
これ → http://www.gatsby.jp/tv/#/index/cm/collection
この音楽が「オートバックス♪ オートバックス!」 って歌っているようにしか
聴こえないんです Σ(゚д゚lll)

More
[PR]

by tosiee | 2010-09-28 21:29 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 09月 26日

宮ヶ瀬湖あたり…

d0087549_1541648.jpg

起きるのが遅かったから、お昼からココへ。
バイク乗りがたくさん集合していましたよ。
あの辺りは、ツーリングコースなのかな?

やっぱり、道が混んでる〜(* ̄O ̄)
やっぱ、休みの日は何処もかしこも、渋滞だらけだね。

同じ方向でも一本ズラすと急に空いたりするけど。
研究が必要かな!
[PR]

by tosiee | 2010-09-26 15:04 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 09月 25日

晴れたね。

d0087549_13214249.jpg

午前中まで雨と風だったけど、昼過ぎから綺麗に晴れてきた〜\(^_^)/。


ここんとこ、雨と風だったから太陽がありがたいよーO(≧▽≦)O
[PR]

by tosiee | 2010-09-25 13:21 | ダイアリー | Comments(2)
2010年 09月 22日

今日は名月・・。

曇ってますね。

d0087549_21225831.jpg
しかも今日は、クソ暑かった!!!!
ドコが秋なんだ!?

More
[PR]

by tosiee | 2010-09-22 21:26 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 09月 20日

地デジ 地デジって

うちのテレビは、未だにアナログ。

最近 「地デジにしましょう」 テロップは、威力を増しています。
前は 「見られなくなるよ!」 程度だったのに、「UHFアンテナがどうのこうの」だとか
「工事集中しちゃうよ」とか、五月蠅い うるさい うっさい~!
d0087549_21291389.jpg
こんなのがずーっと画面の下に表示されています。
d0087549_21293542.jpg
番組はたまたまA-Stuidoだけど σ(^◇^;)
特に意味は無いです。

もーさ!
解ったから、こういう表示消して欲しいわ! 
見れなくなることくらいしってるし!
それにうちはアパート、アンテナの話は大家の問題だからいろいろ言われても知らないよ~!
[PR]

by tosiee | 2010-09-20 21:31 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 09月 18日

電子レンジって便利~♪

鶏肉って、中々火が通らないですよね。
外側だけ見て 「焼けた~」 と思って中を見ると、まだ全然火が通ってなくて
真っ赤かだったり・・・・中に火が通るように、長めに焼くと外側はコゲコゲ`s(・'・;)
そして、ちょっと固くなっちゃったりして。

とにかく、普通の焼肉と違って結構面倒くさい・・・。
フライパンを洗うのも、コゲちゃうからしんどいし(ティファールだから、汚れはスグ落ちるけど)

何とかならないかなぁ?と思ってたら、Webで「電子レンジを使うといい」なんてのを
見つけました。早速トライ。
使ったお肉は、お惣菜屋サンで売ってる、味つきの鶏肉です。
「焼くだけでイイ」っていう、タイプのね。
d0087549_2353418.jpg
リラックマも、観察中(笑)。

More
[PR]

by tosiee | 2010-09-18 00:02 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 09月 16日

起きたら・・・

あれっ。

今日は休日~~~? 
もう、間に合わない。
d0087549_11415344.jpg

午後から会社に行こう・・・σ(^◇^;)
めざましを止めた記憶も、ないや。 あっはっはっ('∀`)
[PR]

by tosiee | 2010-09-16 11:42 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 09月 15日

TAG Heuer のCM

最近TAG Heuer のCMが流れているのを見かけて
ビックリしちゃいました Σ(・∀・;)
CMやるんですね・・・。

ココ

2ヶ月前にTAG Heuer買ったばかりだから、こういうのに遭遇するとうれし~!
150周年なんですね。
時計だけで150年ってすげぇな(゜O゜;

今のところ、買ったヤツは何の不具合もないし正確です。
それに、毎日腕にはめているだけで全然止まらないんですよ!自分にとっては、止まらないのが嬉しいです。

自動巻きの機能は、結構効率がいいのかもしれません。

止まっちゃうと、カレンダーをあわせるのが面倒なんですよね。
いっつも竜頭を逆にまわしちゃうし σ(^◇^;)
[PR]

by tosiee | 2010-09-15 00:55 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 09月 12日

TOEIC本番

終った・・。
受験なんて、どれくらいぶりだろう?

表現できない、緊張感がありました・・・・σ(^◇^;)

練習だと毎回どうでもいい最初の10問、写真問題が少し意地悪だった気がします。
2人の会話と、読み上げ問題は、大嫌いな数字や曜日が連発するものが
なかったので落ちついて解答できました ε-(´∀`*)

Readingは、いつもどおり。
時間は、練習のときと同じで数分余ったし、ペースもよかったんじゃないかなぁと思います。

終った後ってイロイロ不安になるけど、今までの練習で安定した点数が取れていたので
本番でも、ガタ落ちするような心配はないかなー。
って、信じたい!
結果は30日以内に、発表になるそうです。
[PR]

by tosiee | 2010-09-12 18:45 | ダイアリー | Comments(2)
2010年 09月 11日

明日はついに・・・・。

9/12は、TOEIC本番です。

More
[PR]

by tosiee | 2010-09-11 23:31 | ダイアリー | Comments(0)