Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

Halloweenですね。

と、いっても別に日本じゃj(っていうか、自分の住んでいる近所じゃ)
特に、コレといってイベントがあるわけでもないし。
カボチャグッズは、チラホラ見かけるけど (^_^;)
d0087549_21484632.jpg

[PR]

by tosiee | 2010-10-31 21:48 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 10月 26日

VW POLO 1.2 TSIに乗ってきた。

また試乗してきました。
今度は、フォルクスワーゲン ポロ 1.2 TSI(Volkswagen Polo)です。
VWの車に乗るのは、シロッコ以来1年ぶりです!
VWといえば、ゴルフが定番だけどアレはちょっとなんだか、オッサン向けというかσ(^◇^;)
あんまりいいなぁって思えないんです。
でもこっちは、VWでも末っ子。
トヨタで言えば、Vitzみたい、プジョーで言えば207って感じですよね。
d0087549_22433549.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2010-10-26 23:50 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 10月 24日

SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~

TBS 金曜日のSPEC
これ、面白いですんぇえ~~ (^o^)
d0087549_21325841.jpg
このドラマ「ケイゾク」のパート2っていう風に紹介されていて
「ケイゾクって何? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」状態の自分には楽しめないんじゃないかな?って思ったけど
そんな心配は杞憂でした。
(「ケイゾク」と繋がっているのはスタッフとか、世界観だけだそうです・・・。)

More
[PR]

by tosiee | 2010-10-24 21:49 | ダイアリー | Comments(2)
2010年 10月 23日

Fit Hybridが大人気!

10月発売になったFit Hybridが大人気だそうです。
ホンダ フィット ハイブリッド

フィット”と“フィットハイブリッド”を合わせた受注台数は、発売から2週間で2万1000台を越え、
月販目標の1万4000台を大きく上回った。販売の内訳は、フィットが29%、フィットハイブリッドは71%。

フィットは元々、登録台数ランキングでもプリウスに次ぐ人気車種だったらしいけど
ハイブリッドの追加で、一層人気がUpしたみたいですね。
補助金終了(減税はまだ続く・・・・)で、スッカリ売り上げも落ちるのかと思いきや
やっぱりハイブリッドっていうキーワードには、みんな財布の紐が緩んじゃうみたいですね~(^o^)。

ハイブリッドといえば、トヨタとホンダだけど日産は作らないのかな?
100%電気のリーフと、クリーンディーゼルばっかり話題になっているけど。

ホンダがコンパクトカーにコレだけ安い価格でハイブリッドを販売し、さらに売り上げ好調となると
トヨタはどう出るのでしょう?
やっぱり、今度出るというVitzにもハイブリッド・グレードが最初から設定されるのかな?
もちろんお値段も、プリウスV.S.インサイトの時のように、見苦しいまでに近い値段で
勝負してくるんでしょうか?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ハイブリッドってあんまり興味が沸かないんですよねー。
技術的には凄いのかもしれないけど、既存エンジンの性能を追及している、マツダやフォルクスワーゲンの
エンジンのほうが魅力を感じます。

CR-Zですら、ハイブリッドユニットを取り去って1800cc VTECエンジン(B18C)辺りを乗
せて欲しいくらいです。

やっぱり、車はぶぼぼおお~~ぉんと走って欲しいなぁ。
[PR]

by tosiee | 2010-10-23 22:46 | クルマねた | Comments(0)
2010年 10月 20日

第50回模型ホビーショー 気になったもの。

日曜日に行って来た、ホビーショー。
本当にいろんな展示が有りました。
会場は、モーターショーとかと比べたら狭かったけどね~。
でもその分、熱気が凄かったと思います。

それに、バンダイタミヤ模型のブースはドコの出展者よりもでっかくて
やっぱり一流企業なんだなぁ!なんて感心しちゃいました。
d0087549_2313323.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2010-10-20 23:31 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 10月 17日

今日は幕張メッセに

d0087549_1224827.jpg

来ています。

結構人がいるよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



お目当ては、ヘリコプター関係のモノ( ̄∇+ ̄)

iPhoneで飛ぶヘリも観たいなあ。
[PR]

by tosiee | 2010-10-17 12:02 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 10月 13日

ギルティ 悪魔と契約した女

火曜日のドラマです。
d0087549_22313056.jpg
くっ暗いッ!

More
[PR]

by tosiee | 2010-10-13 22:44 | ダイアリー | Comments(2)
2010年 10月 12日

霊能力者 小田霧響子の嘘

テレビ朝日の霊能力者 小田霧響子の嘘
これ、面白~~~~い
d0087549_2017531.jpg
テレビ朝日のドラマって、他のテレビ局がやるような普通のやつは気絶しそうなくらい
つまらないけど、B級ドラマは、すっごい上手いと思います。
【時効警察】、【モップガール】、【未来講師めぐる】とかヘンテコなドラマは(ちゃんとは見てないけどσ(^◇^;))
みんな、他にはない雰囲気でちょっとクセになる感じでした。

More
[PR]

by tosiee | 2010-10-12 20:32 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 10月 10日

靴買った!

今履いている靴がボロンボロンになってしまったので、NEWを!

【adidas】アディダス AMBT CC Mid(アンビエント クライマクール ミッド) G17596
(アンビエント クライマクール ミッド 【ABC-MART】

More
[PR]

by tosiee | 2010-10-10 22:13 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 10月 10日

TOEICの結果がキター!

9月12日に受けた、第157回公開テストのテスト結果がやってきました。
郵便受けを見て思わず


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


状態σ(^◇^;)
10月12日に発送予定って書いてあったのに、少し早くやってきたみたいです。


その結果は~!

More
[PR]

by tosiee | 2010-10-10 11:32 | ダイアリー | Comments(0)