Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 29日

Taylor Swift "Speak Now"

テイラー・スイフトの新しいアルバム"Speak Now"を買いました!
何時の間にやら出てたんですねσ(^◇^;)
プロモーション来日したのを、ズームイン・スーパーで見かけて知りました。
d0087549_22204766.jpg
買ったのは、モチロン2CDのVersionです。

More
[PR]

by tosiee | 2010-11-29 22:25 | オンガクねた | Comments(0)
2010年 11月 28日

ドラマのロケ地。

最近ハマりつつある土曜ドラマQ10。
ハマるっても、あと2回しかないけどね。
ロボットは撤収されてしまうみたいだけど・・どうなるんでしょ?
居なくなっても何かが残る・・・っていう、感じになるのかなー?

このドラマに登場した、夜景の綺麗な場所に行ってきました。
都立桜ヶ丘公園「ゆうひの丘」っていう場所で、ここは
結構撮影に使われている場所なんだそうです。
d0087549_1105986.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2010-11-28 11:08 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 11月 26日

ギョウザにこれ!

d0087549_21395286.jpg
なんだか、聞き慣れない名前が書いてあるけど…
ギョーザにつけて使います(−中−)---*-。

More
[PR]

by tosiee | 2010-11-26 21:39 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 11月 24日

体が〜

d0087549_21514453.jpg

なんか全身痛い
~(>_<。)シ~


風邪の前兆!?


こんなときは、チョコラBB
[PR]

by tosiee | 2010-11-24 21:51 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 11月 24日

tea's teaで

d0087549_1542397.jpg

こんなの貰えるそうです。
まだやってるのかなぁ(・o・)
ちなみに全部頂き物です〜( ̄∇+ ̄)
精度が結構悪いみたいで、押しても電気がちゃんと点かないこともしょっちゅう!!
[PR]

by tosiee | 2010-11-24 15:42 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 11月 20日

河口湖から富士山を見てみる!

大分雪化粧が進んだみたいですね~。
今日はラッキーにも雲があまりかかっていませんでした。
d0087549_2374421.jpg
天気もよくて、日陰は寒いけど日が当たっていれば、
ポカポカで気持ちよかったです。

今日は芦ノ湖には行きませんでした。
ノンビリしてたら、どんどん雲が出てきちゃって・・・・・芦ノ湖スカイラインは有料だし
勝負をかけて行きたい(笑)ので、もっと雪が積もってから観に行くぞ~e(^。^)g

今日みたいなキモチイイ日は、後ドレくらいあるのかなぁ~?
[PR]

by tosiee | 2010-11-20 23:07 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 11月 19日

妙義山と碓氷峠 【頭文字Dドライブ】 Vol.2

妙義を攻略(?)したら、目指すは碓氷峠です!
碓氷峠といえば・・・やっぱり頭文字Dです(笑)。
C121を見なくては!
d0087549_2311457.jpg
インパクトブルーのシルエイティが活躍した場所ですね!

More
[PR]

by tosiee | 2010-11-19 23:29 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 11月 19日

富士山こんにちわ

d0087549_19193980.jpg

今朝はすごっい青空で!!
富士山が見えちゃいました。

随分雪も積もった見たいで、きれいだぁーO(≧∇≦)O

芦ノ湖に行きたくなっちゃう
[PR]

by tosiee | 2010-11-19 19:19 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 11月 17日

妙義山と碓氷峠 【頭文字Dドライブ】 Vol.1

日曜日は、妙義山と碓氷峠に行ってきました。
この季節、紅葉を見るなら山です。

7時に起きて、出発~!

と、思ったのですがやっぱり眠くて家を出たのが10時を回っていました。
圏央道~関越を使って、高坂S.A.に着いたのが12時頃。
下仁田I.C.降りて、近くの道の駅に着いたのが13時前でした。
渋滞も無かったけど、曇っていたし日曜日だしでお出かけしている人が
少なかったのかも?

下仁田の道の駅で、焼餅を・・・・
d0087549_18365298.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2010-11-17 18:51 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 11月 15日

Q10(キュート)

最近は、見てるドラマのことをチョコチョコ書いているので、これも書きます。
今回のネタは、4chで土曜の9時からやってるQ10(キュート)です。
d0087549_22331512.jpg


ドラマの題材が「サイボーグの人が出てくる」と聞いたときに、
「なんだ、"僕の彼女はサイボーグ"のパクリでもやんの?」 -y( ´Д`)。oO○
位にしか思いませんでした。
しかも主演が、AKB48の前田敦子だっつーので、「ぜってーつまらん」と思ってました。
前田敦子は、TVで見る喋り方とか表情とかが、ちょっと苦手・・・( ̄□ ̄;)!!

けど・・


脚本木皿泉と聞いて、一気に見る気マンマンσ(^◇^;)。

「セクシーボイスアンドロボ」(松山ケンイチ主演)の雰囲気がスキだったので、見るっきゃない!
って気になりました。

More
[PR]

by tosiee | 2010-11-15 22:47 | ダイアリー | Comments(0)