Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

taylor swiftのアジアツアー!

オフィシャルサイトに、こんなYoutube動画が上がっていました。
アジアツアー中の様子みたいです。

所々シュールな感じなのが、おかしいです (๑→艸≝ฺ๑)
4:04あたりからはJapan Tourの様子も流れます~。
ゲイシャのカッコウしたりしてたんですねー。
Liveには行けなかったけど、次のツアーにはいきたいなぁ。
(次のツアーで日本に来てくれるんだろうか・・・)
[PR]

by tosiee | 2011-02-28 23:03 | オンガクねた | Comments(0)
2011年 02月 27日

RocketMan

ロケットマンが発表されました!
ロケットマンといえばコレを思い出す人もいるかもしれませんケド、違います

BMW MINIのコンセプトモデルMINI ROCKETMAN です!
Mini Rocket man concept

More
[PR]

by tosiee | 2011-02-27 00:39 | クルマねた | Comments(0)
2011年 02月 26日

プラズマクラスターは

d0087549_1363181.jpg

花粉には、効くのかな?
とりあえず動かしてみる…


30分くらいで鼻水が止まった…気がします( ̄∇+ ̄)
[PR]

by tosiee | 2011-02-26 13:06 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 02月 22日

マチキャラのコスプレ

d0087549_206524.jpgもう1週間以上前のはなしだけど、ケータイのマチキャラが久しぶりに
コスプレをしていました。
バレンタインデーコスプレかな?とおもったけど、全然関係ない感じの
ピンクのクマ?みたいな格好してました。
くるくる回ってましたよ`。*:`( ゚д゚*)。



d0087549_2062981.jpg


ちなみに、うちのメイちゃんはよく泣いてます。
ケータイを落としたりして、衝撃を与えると泣くのかな?とおもったけど
そうでも無いみたい・・・・ランダムなのかな?
[PR]

by tosiee | 2011-02-22 20:09 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 02月 20日

PRSのユーザー登録をすると!

先月買ったPRS,ユーザー登録が完了したらしく(1か月もかかったよ!)
登録カードや、保証書が送られてきました。
d0087549_4325250.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2011-02-20 04:43 | オンガクねた | Comments(0)
2011年 02月 15日

結構降ったね!

d0087549_1501955.jpg

今日は、昨日とは打って変わって、凄い快晴じゃんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


雪もどんどん溶けちゃって。雪解けって、なんだかちょっと悲しいよね( ´△`)

桜が散るのに似ている気がします…
[PR]

by tosiee | 2011-02-15 15:00 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 02月 15日

雪 雪 雪 積もってる~。

大分積もってきてますよ、雪。
WeatherNewsのサイトに行ったら、こんな表示が。
d0087549_057236.jpg
もう、笑っちゃうくらい"雪だるまさんマーク"連発してます。Yahoo!天気の雪だるま Yahoo!天気の雪だるま Yahoo!天気の雪だるま Yahoo!天気の雪だるま
ものすごおおおおく寒いけど、雪だるまでも作りたい気分です(笑)。

Yahoo!天気の雪だるま Yahoo!天気の雪だるま Yahoo!天気の雪だるま Yahoo!天気の雪だるま

[PR]

by tosiee | 2011-02-15 01:01 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 02月 13日

Lil' Night Train がほしい!

小さいアンプを探してます!
せっかくPRSを買ったから、アンプもちょっと贅沢してみたいなって思って。

でも、アパート暮らしだからあんまりでっかい音が出るのはNG!。
今持っているオレンジの10Wのアンプでさえ、ボリュームは【1】です。
Gainは、すげぇ上げているけどね。

そんななか、こんなのがあることを知りました。

Vox Lil' Night Train
d0087549_23355480.jpg

http://www.voxamps.jp/products/LilNightTrain/

Night Train の小さいVersionらしいです。

More
[PR]

by tosiee | 2011-02-13 23:52 | オンガクねた | Comments(0)
2011年 02月 11日

雪だ〜

d0087549_1712062.jpg

結構降ってきたよー。
思わず、このくそ寒いなか外まで見に行っちゃった。

雪ってテンション上がるよね〜
[PR]

by tosiee | 2011-02-11 17:01 | ダイアリー | Comments(2)
2011年 02月 11日

スバル10万円返ってくる『どうかしてるぜ』

「どうかしてるぜ!」版もみれました~!(*゚ー゚)v

スバル10万円返ってくる
ブラマヨの吉田さん、顔の凸凹具合がだいぶ少ない気がするんだけど・・・(・_・;)

二人は兄弟っていう設定って・・・・・むちゃくちゃだーーΣ(´д`ノ)ノ

最後の「どうかしてるぜ」は、マネしようとしても巧く出来なかったんだって!
吉瀬美智子さん本人のブログに書いてありました~。
おもいっきり、別物になってますよね`。*:`( ゚д゚*)

でも、面白いよね~。
[PR]

by tosiee | 2011-02-11 00:56 | クルマねた | Comments(0)