Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

グッバイ・ララバイ - アヴリル・ラヴィーン

Avril lavigneの新しいアルバム"Goodbye Lullaby"
発売は、3/2でしたね。だいぶ前です(^-^ა)
d0087549_23402281.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2011-03-31 23:42 | オンガクねた | Comments(0)
2011年 03月 28日

ANAマイレージポイントを義援金に。

ANAのマイレージを義援金として、寄付できます。



自分も少しですが、協力することにしました。こういうことをするのは、自分としても
初めてです・・・・。

義援マイルの申し込みサイトはこちら → http://www.ana.co.jp/amc/news/gien_1103/

More(29日追記)
[PR]

by tosiee | 2011-03-28 23:16 | ダイアリー | Comments(2)
2011年 03月 26日

コペンハーゲン市庁舎とチボリ公園

中央駅からストロイエ方面へてくてく歩いてゆくと見えてくるのが
むっちゃくちゃでっかいコペンハーゲン市庁舎です。
d0087549_22485236.jpg
でかいです。

じつは、何枚も何枚も撮ったけどあんまり「デカイぜっ」って伝わるような
写真が撮れませんでした・・・・・。

More
[PR]

by tosiee | 2011-03-26 23:00 | ダイアリー | Comments(2)
2011年 03月 26日

ガソリン高いですね・・・・。

きょう久しぶりに給油したら、ハイオク159円/㍑でした。

久しぶりに、激高です。(|||i'・ω・`)

でも、一番高かったときは180円/㍑くらいは行ってたと思います。
それでも走りに行ってたりしたけど。
今は事情も違うし、この一タンク分で1か月は使いたいと思います。

自分にとって車は、気分転換の【趣味】モノ。
我慢すれば、良いことなので。

[PR]

by tosiee | 2011-03-26 18:11 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 03月 25日

ラウンドタワーからの景色。

5年前も行ったけど、今回もラウンドタワーに行ってきました。
d0087549_23584329.jpg
行った日は、風がすごく強くて死ぬほど寒かったです。
それでも、頑張って上ってきました。

More
[PR]

by tosiee | 2011-03-25 23:58 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 03月 23日

大変な状況なんですね。

22日に帰国。
23日の今日から、普通に出社です。

帰国してケータイを見てびっくりしちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
iコンシェルの履歴は、全部地震速報じゃないですか。
d0087549_23335414.jpg
今朝も、大きな地震が3連発だったし。
「こんなに揺れるの?」って会社で聞いたら、ずっと減ったそうで・・・・。


More
[PR]

by tosiee | 2011-03-23 23:36 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 03月 22日

帰国しました…

窓際席だったので、日の出(?)が見られました。
d0087549_2329855.jpg


早速エリアメールで【地震速報】が。

こえーな。
震度3でも心臓バクバクもんなのにΣ( ̄◇ ̄*)
[PR]

by tosiee | 2011-03-22 12:47 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 03月 20日

フライトがキャンセルに・・・・。

20日の今日のフライトで日本に帰る予定でしたが
空港に着いたら、フライトがキャンセルになっていました・・・。

直前まで飛行機会社のWeb Siteを見て【飛ぶ】と書いてあったのに
空港に着いたら無情にも【Cancel】のもじ。


More
[PR]

by tosiee | 2011-03-20 22:38 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 03月 20日

コペンハーゲンの街

地震のニュースで、すっかりデンマークの話も書く気が無くなってしまいましたが・・。
本当はこまめにUPしたかったんだけど。

コペンの町並みの写真を載せたいと思います。
d0087549_735081.jpg
ここって、ドコの写真をとっても「おっしゃれ~」な感じがすると思います。
宮崎駿の世界っていうか。
キキとジジが出てきそうです。

More
[PR]

by tosiee | 2011-03-20 07:12 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 03月 18日

今日は雪が降りました。

今日の夜は、コペンハーゲンに雪が降りました。
ほんの、ちょこっとだったけ・・・・。
d0087549_4422847.jpg

仕事先の人に聞いたら、この時期は雪はあんまり降らないそうです。
12月ぐらいがいっぱい降るらしい。

で、いまの季節は【春】なんだって!
でも、気温は夕方で-1℃ってなってたけどなぁ・・・。

ちなみに、雪質はべちゃべちゃしてて東京に降る雪みたいでした。
[PR]

by tosiee | 2011-03-18 04:43 | ダイアリー | Comments(0)