Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

暑い…

d0087549_1353372.jpg

もう、夏のようだ( ̄▽ ̄)

溶けそう。
[PR]

by tosiee | 2011-06-30 13:05 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 06月 29日

E-PL2用レザースナップケース By Aki-Asahi.com

E-PL2のケースを買っちゃいました。
いろいろネットで探して悩んで、結局このAki-Asahi.comというところの
ケースにしました。
サイトの文面から察するに、結構コダワリを持って作成してくれていて、質感が高そうだったので
ちょっとお高いけど、コレにしちゃいました。
d0087549_198123.jpg
納期は2週間って書いてあったけど、タイミングが良かったのか3日でとどいちゃいました!

More
[PR]

by tosiee | 2011-06-29 19:17 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 06月 27日

CIVIC TYPE-R EUROに試乗

なんとCIVIC TYPE-R EUROに試乗しちゃいました。
d0087549_002497.jpg
限定車なんですけど、偶然行ったディーラーさんに試乗車がおいてありました。
限定の車に(しつこい?(;´▽`A``)試乗車があるだなんて!!!

「乗りたい!」って言うと、どうやら予約がたくさん入っていたようで
状況確認してからの、試乗となりました。

More
[PR]

by tosiee | 2011-06-27 00:25 | クルマねた | Comments(0)
2011年 06月 25日

時計が返ってきた!

修理に出していた、タグホイヤーが戻ってきました。
d0087549_1874297.jpg

リューズがおかしくなっちゃって、ねじ込めなくなったので
修理に出したのだけど
 「リューズは、外装部品だから保証対象外かもしれない」といわれ
スッゴイショックだったのだけど、結局のところ無償修理扱いになりました(*´Д`)=з

あぁよかった~
ちなみに、有償の場合は1万円とチョイかかるみたいです。
本体価格はその10倍以上だから、有償でも修理してもらうけどね・・・・。


それにしても修理期間は、長かったです。
1か月近くかかりました。
その間、左腕が寂しかったよ~。手首に時計の重みが染みついていたから!。
来週からは、毎日身に着けます!
[PR]

by tosiee | 2011-06-25 18:08 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 06月 25日

またこの辺りを

d0087549_14552977.jpg

ぷらぷら。


お目当ては、楽器やさんO(≧∇≦)O

More
[PR]

by tosiee | 2011-06-25 14:55 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 06月 24日

おまけ付ぷっちょ

d0087549_2320435.jpg

AKB48ちょ付のぷっちょがいっぱい売ってます(^^)

なかなか、不気味…O(≧∇≦)O !!



マイクがついている人と、そうじゃない人がいるみたいです。選挙結果によるのかな?
[PR]

by tosiee | 2011-06-24 23:20 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 06月 21日

何に使うかわからなかった、二画面表示

Regzaには『2画面表示』って機能がついてます。
画面半分半分で、2chを同時に映す機能です。リモコンで、大きさの比率を変えることもできます。
音と操作をどちらの画面に対して行うかも、リモコンのカーソルキーで簡単に指定できます。
でもいったい何に使うんだろ?
って思ってたのだけど、使い方がわかった!
d0087549_23192395.jpg
CMの時使うんだ!!!

More
[PR]

by tosiee | 2011-06-21 23:23 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 06月 20日

高速道路1000円は、19日で終了。

終わった!
高速1000円。
暇つぶしに最適だったこの制度・・・・これからは、下道か超早起きするしか
ありません!(´・ω・`;)

そんなわけで、最後の無駄走りは『関越道』にしました。
いけるところまで、まっすぐ走る!!
それだけです。

途中、信濃川見たりして。
d0087549_22314038.jpg

たぶん、生まれて初めて見ました。教科書で名前を見ただけで、ナマ・信濃川は初めてです。
d0087549_22324129.jpg
綺麗ですね。
でも、山とかがもっとどど~んとあると、もっといいのになぁ。

More
[PR]

by tosiee | 2011-06-20 22:38 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 06月 19日

今日は父の日でした。

今日、6月19日は父の日でした。
父の日/母の日には、食べ物を贈ることにしています(o゚ェ゚ノ)ノ⌒Y+゚.ドゥゾ.゚+Y⌒Y⌒☆

そこで今回選んだんがコレ!
胡麻豆腐専門店 千屋 
d0087549_2140429.jpg
食べたことないけど・・どんなんでしょね(知らないくせに、送っちゃってるし(;´▽`A`)
でも、まぁ、何だか上品そうでよさげですよね。
d0087549_2146319.jpg

発送日時指定で注文したら、バッチリその日に届いたようです。

それにしても楽天って、便利だわ! (σ・∀・)σ
[PR]

by tosiee | 2011-06-19 21:44 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 06月 18日

雨だ・・・。

よく降るなぁ・・・。

もう、長いこと太陽を見てない気がします。


晴れてくれー。


ってか、19日で高速道路無料化と休日上限1000円は終わってしまうそうです。
http://www.driveplaza.com/dp/ETC

More
[PR]

by tosiee | 2011-06-18 17:33 | ダイアリー | Comments(0)