Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 31日

CR-VとCR-Zは関係ないです。

CR-Vのオーナーさんが「新型出るんだって!?CR-Z!!」って
CR-Zが発表になった時は、営業マンがよく聞かれたそうです・・・('-'*)

確かに、おしり1文字しか違わないと同じ車だと思っちゃいますよね。
SUVとスポーツカーで、ジャンルも全然ちがうのだけど。

そんなCR-Vの新型がSpyされているそうです。
d0087549_19391845.jpg
あんまりカッコイイとは思えないけど(エリシオンの後期型みたいな目だし)

More
[PR]

by tosiee | 2011-07-31 19:41 | クルマねた | Comments(0)
2011年 07月 28日

CMの影響

d0087549_18243182.jpg

ちがうの買うつもりだったのに、あの
CMが頭に流れちゃって
買っちゃったよ。



しょーぉ しゅぅー りぃきぃ♪


セール特価だった( ̄▽ ̄)b

More
[PR]

by tosiee | 2011-07-28 18:24 | ダイアリー | Comments(4)
2011年 07月 26日

新しいPENが出た。

PENの新シリーズ、E-P3が発売になったそうです。
E-P3

http://olympuspen.com/jp/

More
[PR]

by tosiee | 2011-07-26 22:10 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 07月 24日

サイバーナビの地図更新に必要なもの

今使っている、カーナビは3年前に買ったやつで、地図の情報は何と2007年版です。
サイバーナビは、リビングキット経由でインターネットに接続して
地図を更新できる(有償)のだけど、その値段が高いし、専用のLANアダプタが必要とかで
今まで無視してました。

でも、もう4年・・・・。
さすがにちょっと古い地図は寂しいです。

というわけで、LANを使ったUpdateをすることに決めました。

早速、LANアダプタを購入!
プラネックス製GU-1000Tです。
d0087549_20382878.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2011-07-24 20:53 | クルマねた | Comments(0)
2011年 07月 24日

今日 24日で

アナログ放送終わり!

らしいです。
アナログの最後って、どうなんるんだろ?
見てみたしい。
明日以降は、ざ~~~~って砂嵐なのかなぁ?

ニュース記事によると、まだ10万世帯がアナログのままだそうです。
そんな状態で、切り替えて良いんでしょうか?
完璧、切り捨てじゃんか。

デジタルのチューナーを無料で配布してくれる自治体とかもあるらしいけど・・・・なんだか
「買い替えられない人は、しらないよ!」って言っているみたいな、強引なやり方ですよね。

自分はちょっと前に、デジタルTVに交換したけど別に欲しくて買ったわけじゃないし
無理に買わされた!って感じがして、ならないです。
[PR]

by tosiee | 2011-07-24 08:54 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 07月 21日

みんなのリズム天国

d0087549_23491848.jpg

今日発売日!

わくわくしてたのに、Wiiリモコンの電池切れぇー(・ω・´)
[PR]

by tosiee | 2011-07-21 23:49 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 07月 17日

今年は活躍するかも!

つるしておけば、虫よけになるという【虫よけバリア 30日】
フマキラーのサイトから

思わず買ってしまいました。

More
[PR]

by tosiee | 2011-07-17 13:22 | ダイアリー | Comments(2)
2011年 07月 16日

【みんなのリズム天国】がでるよー。

超単純なゲーム、【リズム天国】が【みんなのリズム天国】として、Wiiの
ソフトとして、発売されるそうです。
d0087549_1410241.jpg
発売7/21だそうです!

早速Amazonで予約しちゃいました!

More
[PR]

by tosiee | 2011-07-16 14:17 | ゲームねた | Comments(0)
2011年 07月 15日

月が

d0087549_137188.jpg

すごく明るくて、綺麗ですヽ(・∀・)ノ
[PR]

by tosiee | 2011-07-15 01:37 | ダイアリー | Comments(2)
2011年 07月 14日

レグザZ2のversion up

d0087549_19222736.jpg

今朝、電源入れたらこんな画面出た。


何か、更新が有ったらしい…。
なんだべね?┐(  ̄ー ̄)┌



別に、なんでも良いけど(笑)。

すぐ終わったけど、青い画面が突然出てきて、ちょービックリしたわ!\( ̄0 ̄)/
[PR]

by tosiee | 2011-07-14 19:22 | ダイアリー | Comments(0)