Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 30日

私の明日行き・アートフィルター

最近このCMをいっぱい見る気がする。

せっかく新型のP3やPL3が出るっていうのに、なんで古いCMを使いまわしているんでしょうねー。
出てくるカメラは、たぶんPL-1ですよね。
新しいCMを取り直す予算が無いのかしら・・・・(*'∀艸)

More
[PR]

by tosiee | 2011-08-30 01:09 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 08月 26日

デイリーランキングがスゴイ

AKBの曲が、いきなり100万枚だそうです。
d0087549_2133293.jpg
しょっぱなでこんな売上なんて、すごいですよね (( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

最近は、CDが売れないって言われているのに。

More
[PR]

by tosiee | 2011-08-26 21:40 | オンガクねた | Comments(0)
2011年 08月 25日

滝。

なんだか、天気悪いですねー。
雨ばっかりです (*´Д`)=з
d0087549_22141816.jpg
ここに行ってみました。

More
[PR]

by tosiee | 2011-08-25 22:22 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 08月 25日

びっくりだよー。

島田紳助引退!だって!

全然しらなくて、朝のワイドショーで観ました。
d0087549_032348.jpg
暴力団とかヤクザとか、そういう人たちとつながりがあったから
事務所をクビになって、引退になっちゃうらしいです。

でも、ちょっと変ですよねー。
だって、芸能界って麻薬とか覚せい剤とかさんざんやっても数か月の謹慎ていどで
復活するじゃないですか?
何事もなかったように、TVに毎日出ている人、結構いますよね?
サラリーマンだったら、絶対そんな事許されないけど、ある種特権のように
人のうわさも75日状態です。


でも、この場合は違います。
なぜか、突然の引退宣言(|||i'・ω・`)。

More
[PR]

by tosiee | 2011-08-25 00:12 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 08月 24日

もくもく!

d0087549_14134875.jpg

でかい雲が沢山
雷様、繰るかな〜( ̄▽ ̄)b
[PR]

by tosiee | 2011-08-24 14:13 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 08月 22日

ネジが…

d0087549_19463544.jpg

PRSのアーム取り付け部分には、脱落防止の
イモネジがついてるんだけど…






無くなってるし!!┐(  ̄ー ̄)┌

まぁ、なくても脱落したりしないからいいけど。
やっぱ、振動してるから緩むんだね( ̄▽ ̄)b
[PR]

by tosiee | 2011-08-22 19:46 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 08月 22日

しょっちゅう出てくる。

日曜日のドラマ『華和家の四姉妹』、毎週見ているんですが
ここに結構な頻度で【ゆうひの丘】が出てくるんです。
d0087549_13545369.jpg
知ってる場所が出てきてくれるのは、うれしいーo(*^▽^*)o~♪

ちなみに、ここまで自転車で上ってくるのは結構死にそうになります。

More
[PR]

by tosiee | 2011-08-22 14:07 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 08月 14日

ブタうさぎ

ナニこれ~~~~!
ブタうさぎ

美男ですね(イケメンですね)】に出てきた【ブタうさぎ】、商品として売ってるじゃん!!!!
韓国では【デジトッキ】っていうらしいけど。
あんまし、可愛く無ェ・・・日本版とは、ちょっとカタチが違うような?

結構グッズはいっぱい出てるみたいだし(;´▽`A``
さっき、SmaStationで韓国版(オリジナル版?)の映像が紹介されていたけど
日本版(金曜夜/TBS)は、出演者の表情もコピーして作られているんですね。
・・・数秒しか流れなかったけど、オリジナル版のほうが、キャラが濃くて面白そうに
見えたんだけど(・ω・;)

国も俳優も違うんだから、そのまんまコピーするんじゃなくて大枠だけ同じにすればいいのに。
同じだと、比較されちゃうし、たいていそういう場合でオリジナルに負けるよね。
[PR]

by tosiee | 2011-08-14 00:27 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 08月 14日

この時間でも

d0087549_0164363.jpg

30℃あるぞ。
エアコン点けるか、どーか。
[PR]

by tosiee | 2011-08-14 00:16 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 08月 13日

電池が!!

d0087549_18301381.jpg

今年は一回もエアコンつけてません!扇風機だけで、頑張ってます。


でも、ちょっとエアコン動かそうかなーって思ったらリモコンが動かないじゃん!!(_´Д`)
すっかり電池がなくなってました。買い置きのやつも液漏れするくらい古くて( ̄▽ ̄)b

買ってきたのが、写真の。
十年保存できるらしいです。
避難用品に入れておくのもいいかも?
エアコンのフィルターも掃除して、動作テストしてみました〜
あんま、冷風出てこないんだけど…ひょっとして
壊れてるヽ(・∀・)ノ ?
[PR]

by tosiee | 2011-08-13 18:30 | ダイアリー | Comments(0)