Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 27日

TOTO Japan Tour 2011 - 武道館

TOTOのLiveに行ってきました!
武道館ですっ。
d0087549_23361762.jpg
全然知らなかったのですが、TOTOって現在活動休止しているんですね。
しかも、このLiveツアーも震災の影響を受けて振替日程での公演だったとか・・・。
当初のスケジュールを知らなかったので、見逃してしまった自分にとっては
9月公演は、ありがたいです。

More
[PR]

by tosiee | 2011-09-27 23:53 | オンガクねた | Comments(0)
2011年 09月 25日

FIAT500 TwinAirに乗ってみた!

その存在を知った時から、すごく気になっていてずっとずっと乗ってみたかった
FIAT500 TwinAirに試乗してきました。
d0087549_23634100.jpg
以前、アルファロメオ・MITOを見に行ったときは
誰もお客さんがいないのに 「試乗はご予約いただいてから」 の一点張りで
乗せてもらえなかったけど、フィアットは飛び込みでも大丈夫でした。

この車、やっぱり小さいですね!
d0087549_239922.jpg
国産車に無い、可愛さがあります。
っていうか、Vitzもマーチも可愛いっていうより安っぽさが目立って好きになれません。
Fitは、可愛くもないし。
とくにVitzは、前モデルに乗っていただけあって現行の個性ゼロのルックスは嫌いです。

More
[PR]

by tosiee | 2011-09-25 23:52 | クルマねた | Comments(0)
2011年 09月 24日

黒糖ドーナッツ棒

なでしこジャパンのメンバーをサポートしているっていう
かどの駄菓子屋フジバンビが販売している、黒糖ドーナツ棒
http://www.fujibambi.co.jp/tokusyu/index.html

PAで売っていたので、思わず買ってしまいました。
d0087549_215935.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2011-09-24 21:07 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 09月 21日

台風。

凄かった!
会社帰りの時間が、丁度通過時間帯でそりゃぁもう、すんごい風でした。

雨は大したこと無かったけど、強風で打ち付ける雨は、もう針のように痛い!!
ビシビシ顔面に当たります (>_<"")
その時間見かけた人で、傘をさしている人は一人も居ませんでしたよ。
みんな諦めてました・・・・。

でも、以前買った24本骨傘は、すっごく強かったですよ。
全くおちょこになったりしません。
骨はしなるんだけど、壊れることは無し! いい傘買ったって、こんな時 (*^▽^*) です。

そーそー、近所の川がスゴイ激流になってました。
d0087549_2217399.jpg
恐ろしや~
[PR]

by tosiee | 2011-09-21 22:18 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 09月 20日

アートフィルタを使って雲を撮ると。

こんな感じでカッコイイ!
d0087549_23411048.jpg

[PR]

by tosiee | 2011-09-20 23:41 | ダイアリー | Comments(2)
2011年 09月 12日

十五夜

今日は十五夜だそうですよ!
しかも、満月&十五夜は超珍しいんだって!!!! (( ≧▽≦))ノ゙
d0087549_2347787.jpg
今日はとっても晴れていて、すごくきれいに月が出てました。
ちょっとうす雲も出てたけど、それが逆に雰囲気出してましたっ!
[PR]

by tosiee | 2011-09-12 23:47 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 09月 12日

こっちのが上手じゃないの?。

さっきのDream Theaterの日記でAKB48のネタをだしたけど
選挙で下位だった人たちの曲のほうが、上位の人が歌ってる曲よりずっといいじゃん。

【PV】 抱きしめちゃいけない (Under Girls)

このビデオは、カット無しの1ショットで撮影されているそうです。
でも、衣装チェンジが何回もあったりして、凝ってます。ダンスも上位の人建ちより上手いような・・・・。

More
[PR]

by tosiee | 2011-09-12 00:48 | オンガクねた | Comments(0)
2011年 09月 11日

無いものを探してしまう -  【A Dramatic turn of events】

発売日に届いてから毎日聴いております- Dream theater 【A Dramatic turn of events】。
d0087549_2345938.jpg
今作は、ドラマーがマイク・マンジーニに変わってからの作品。

マイク・ポートノイの脱退!
これはハッキリいって事件でした。
これまで、メンバーチェンジは何度か行ってきたバンドだけど
自分がDream Theaterを聴くようになってからはキーボードは2度のメンバーチェンジが行われていました。
それぞれ、サウンドの変化は感じられたけどそれがDream Theaterの音楽性に
さほど影響しているとは思えませんでしした。

しかし、今回は違います。
ドラマーのマイク・ポートノイ・・・・このグループの中心メンバーの一人です。

More
[PR]

by tosiee | 2011-09-11 23:27 | オンガクねた | Comments(0)
2011年 09月 11日

何気に5年

このブログも、なんと5年も続いてます。
最初が2006年9月2日だったようです。

5年ってすごいなぁ ( ゚Д゚)y
日記でもそんなに続かないし!
それに、この5年で特に身の回りの変化がゼロってのもスゴイ il||li(o∀o)il||li~゚
[PR]

by tosiee | 2011-09-11 12:13 | ダイアリー | Comments(3)
2011年 09月 10日

ぐわわわわ〜

d0087549_1395240.jpg

PRSに傷がっ。



ぶつけちゃったよ(T_T)
[PR]

by tosiee | 2011-09-10 13:09 | ダイアリー | Comments(0)