Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 29日

モータースポーツJapan

d0087549_14564750.jpg

お台場でやってます〜
[PR]

by tosiee | 2011-10-29 14:56 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 10月 27日

Nissan JUKE-R

日産ジュークに、凄いモデルができたみたいです。

その名もJUKE R。
JUKEにGT-Rのエンジンや、4WDシステム、サスペンションなんかもブチ込んだ車で
日産が作成した、ワンオフ・マシンだそうです。
d0087549_011195.jpg
JUKE用に改造するのではなく、そのままGT-Rのユニットを全部JUKEに押しこんでいるそうです。

わざわざ、JUKEのサイズにホイールベースを縮めたものを作成したりと
かなり真面目に作成している模様・・・。

More
[PR]

by tosiee | 2011-10-27 00:11 | クルマねた | Comments(0)
2011年 10月 25日

測ってガイガー

d0087549_1023549.jpg

柏の辺り。
これだと、そんなにヤバイ数値は出てないみたいなんだけどなー。


でも、結局のところ放射能を含んだ物質は、雨や風に乗って
遠くまで運ばれているって事ですよね。

目に見えないし。
 実際どんな風に体にとりこまれて、どんな結果が出るかも良く解らないし
 怖いですよね。

でも、明らかに体に悪いわけでしょう!?
原発作業員では、亡くなっている人もいる訳だから。

”パニックになるから”とか”風評被害になるから”とかで、真実を
隠さずはっきりと情報を公開して欲しいもんです。
[PR]

by tosiee | 2011-10-25 10:23 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 10月 24日

キティちゃんタイヤ

d0087549_16513026.jpg

これ、おもしろい。


溝が、キティちゃんパターン。いまは、もう買えないらしいんだけど。



『グリップを研究したら、この形に行き着いた。』らしいですよ…
ぜったい、ネタだと思うけど( ̄▽ ̄;)
[PR]

by tosiee | 2011-10-24 16:51 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 10月 23日

綺麗な溶接!

突然の紹介ですが(笑)、戸田レーシングのエキゾーストマニホールドですっ。
d0087549_1222071.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2011-10-23 12:12 | クルマねた | Comments(0)
2011年 10月 16日

赤城山の紅葉を観に!

そろそろ紅葉の季節だねー。
どっか観に行きたいなぁ・・・と、Webでいろいろみてたら赤城山が
今週末は見ごろらしい!


と、いうわけで高速道路にのって見に行ってきました~。

いきなりの赤城神社
d0087549_21532955.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2011-10-16 22:06 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 10月 13日

Nothing Compares 2U


この曲、あのPrinceが作曲したんですよねー。今聞いてもイイ曲だ。
っていうか、歌詞が初めて聞いた時よりも伝わってくる気がします。

More
[PR]

by tosiee | 2011-10-13 01:01 | オンガクねた | Comments(0)
2011年 10月 12日

Googleが

d0087549_1430580.jpg

また、変わったトッブ画面になってる( ̄0 ̄)/

クレイアニメかな?
手振ってるし(*≧m≦*)ププッ
[PR]

by tosiee | 2011-10-12 14:30 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 10月 11日

ヤビツ峠

名前は聞いたことあるけど、走ったことのない峠道、【ヤビツ峠】に行ってみました。

この道は、ドライブするにはあまり評判が良くない(狭い)らしいのだけど
どれほど狭いのか?ってのも興味あったのでちょっと・・・・・
d0087549_02036.jpg
宮ヶ瀬湖を回っていると、看板に"ヤビツ峠"って書いてあるんですよね。
凄く気になっていたので、入ってみると・・。

More
[PR]

by tosiee | 2011-10-11 00:19 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 10月 10日

スカイツリーは今日もでかい。

d0087549_14192967.jpg

634㍍になってからは、初めてみにきました。

息を飲むほどのデカさだね( ̄∇+ ̄)
[PR]

by tosiee | 2011-10-10 14:19 | ダイアリー | Comments(0)