Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

GT5やりまくり

延々と、GT5やってます。
結構ハマル~♪

今までこのゲームで【横転】って無かった気がするけど、今日やってたら
偶然ひっくり返りました。
d0087549_14435181.jpg
カナリびっくりモンです。
高級車NSXが・・・。
ゲームの中の話だから、笑えるけど…。
[PR]

by tosiee | 2011-12-31 14:44 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 12月 29日

PS3とWiiのプリペイドカード

最近のゲーム機って(自分は普段ゲームを全然やらないので知らなかったのだけど)
ネットワーク経由で、いろんな追加コンテンツを、ダウンロード販売しているんですね。

その為には当然お金が必要だけど、支払方法に問題があります。

PS3だと、クレジットカード番号を登録するか、Edyを読み取る機械を買って
読み取らせるか・・・・それとも、プリペイドカードを買ってきてそのカードに書いてある番号を
PS3に登録して支払う、3通りの方法があります。

クレジットカードが一番気軽だけど、ちょっと怖いです。
何と言っても、Playstation Networkは一回情報漏えいをやらかしています。

そんなわけで、ちょっとメンドクサイけどプリペイドカードを使った支払いをすることにしました。


ヨドバシカメラとかでも、購入できます。もちろんポイントで清算!
d0087549_2021750.jpg
すると、こんなペラペラの紙切れが出てきました。

More
[PR]

by tosiee | 2011-12-29 20:10 | ゲームねた | Comments(0)
2011年 12月 28日

お供え

d0087549_21545428.jpg

もう、年末なんだなぁ…
[PR]

by tosiee | 2011-12-28 21:54 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 12月 25日

今更ながらのPS3

PS3を買ってしまいました。
d0087549_22513261.jpg
サンタさんに持ってきてほしかったな~。

いろいろ悩んだけど、160GByteの白にしました。
赤と青もよかったけど、320Gbyteもいらないし・・・・値段はそんな違わないけど
その差も無視できないくらい、ギリギリ予算だったりして・・・・(・ω・;)


ちなみに、ゲームはGT5を買いました(今更!?)
[PR]

by tosiee | 2011-12-25 22:52 | ゲームねた | Comments(0)
2011年 12月 24日

クリスマスイルミネーション

昭和記念公園のクリスマスイルミネーションを見てきました!
d0087549_2374081.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2011-12-24 23:13 | ダイアリー | Comments(2)
2011年 12月 21日

TOYOTA のアクア。

モーターショーでは、TOYOTA FT-86(ハチロク)や、SUBARU BRZが大きな話題だったけど
トヨタにはもう1個、話題の車があります。

それは、今月発売になる、アクアです。
トヨタ・アクア
ちょっと前は、プリウスCと呼ばれていたコンパクトハイブリッドです。

More
[PR]

by tosiee | 2011-12-21 22:20 | クルマねた | Comments(0)
2011年 12月 19日

真面目に

d0087549_16221736.jpg

保険の事も、考えてみようかなあ…
[PR]

by tosiee | 2011-12-19 16:22 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 12月 18日

ゼルダの伝説 スカイウォードソード

今更ながら、ゼルダの伝説 スカイウォードソードを買いました~。
d0087549_3534247.jpg
ずっと欲しかったのだけど、限定盤が欲しくて。。。。

でも、気づいたときは品切れ!
買えたとしても、8000円のソフトが10000円を超える値段で売られていました。
さすがにそんなの買えないし。

More
[PR]

by tosiee | 2011-12-18 04:08 | ゲームねた | Comments(0)
2011年 12月 16日

モーターショー 終わりました。

終わりましたね~モーターショー。
もう一週間もたつけど ヾ(;´▽`A``

入場者数は、前回よりも多く842,600人だったそうです。。

2009年は、出展する会社も減って「お通夜のよう」と言われたくらいでした。
入場者数は、61万4400人だったそうです。
20万人も違ったんですねー。
そりゃ、平日でも混んでいるわけです。

場所が都内になったから増えた・・・とされているみたいですけど、それ以外にも
ナイター券を用意したり、いろいろ工夫もあったみたいです。

っていうか、会場が見づらい(移動が多い)ので、次回はもっと考えてほしいです。
てか、幕張メッセのほうがずっといいです。
天気が良ければ、屋外でもいいんだけどなぁ。

More
[PR]

by tosiee | 2011-12-16 00:17 | ダイアリー | Comments(0)
2011年 12月 12日

新宿サザンテラスのイルミネーション

新宿いったついでに、見てきました。
d0087549_239583.jpg
毎年、ちょっとずつ形が違うみたいですね。

More
[PR]

by tosiee | 2011-12-12 23:14 | ダイアリー | Comments(0)