Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

景色はきれいだけど

d0087549_1924243.jpg

明日の通勤F8C5.gifF9C2.gifが心配F9FA.gifF9AF.gif

凍るんだろうなぁ。
[PR]

by tosiee | 2012-02-29 19:24 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 02月 29日

今日のGoogleロゴ

d0087549_12585650.jpg

うるう年の2/29のGoogleロゴは、なんとカエルです(⌒▽⌒;)

今日はイタリアの作曲家で「セビリアの理髪師」や「ウィリアム・テル」などのオペラ作曲家として知られるジョアキーノ・ロッシーニの生誕記念なんだそうです。

 なんでカエルなんじゃぁ?と、おもったら”閏年(Leap Year)のLeap(跳ぶ、はねる)に掛けているようだ”なんて
記事を見つけました。
[PR]

by tosiee | 2012-02-29 12:58 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 02月 29日

うるう年だよ!

2月29日は4年に1回です!

だから、早速投稿してみました。

・・・・・・・・とくに、書きたいネタは無いです (・ω・;)
[PR]

by tosiee | 2012-02-29 00:49 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 02月 28日

RECALDENT

虫歯になりにくい歯になる!!!!ってことで最近始めました。

イモトとネプチューンがやっている番組で、キシリトール摂ってる国は
虫歯が少ないそうな。
歯がちょー弱いので、この話はスルーできません!
d0087549_22232879.jpg
いろいろあるけど、これ買ってみました。
意外と高いのね・・・・700円位したし(;´▽`A`

More
[PR]

by tosiee | 2012-02-28 22:28 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 02月 26日

これで100円なんだわぁ。

d0087549_22392660.jpg

水筒洗うのに、べんりF9A9.gif


クランクになっていて、グルグルF8A4.gif回転させて洗えるよF9A9.gif


これがF97A.gif100だなんて、すごいねーF9CF.gif
[PR]

by tosiee | 2012-02-26 22:39 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 02月 22日

家入レオ / サブリナ

松屋でメシ食ってる時に、初めて聴きました。

声だけ聴いてたら、「YUIかな?」って思ってたけど、全然違う人でした。

でも、何となく声質にてない?

プロデュースは西尾芳彦ってひとらしくて、この人はYUIや絢香をプロデュースした
経歴のある人らしいです。
「こういう声質なら、売れる!」とか、あるんですかねー。
[PR]

by tosiee | 2012-02-22 19:45 | オンガクねた | Comments(0)
2012年 02月 20日

東京ゲートブリッジ

観に行ってきました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0087549_21553597.jpg
そして、上って歩いてきました~~!

More
[PR]

by tosiee | 2012-02-20 22:07 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 02月 16日

MAZDA CX-5が発表

マツダが新しいSUV型の乗用車CX-5を発表しました。これって、モーターショーにも
展示されていた車ですよね。
d0087549_2354291.jpg
結構かっこよかったと思追います。
ライバルとしては、BMW X1あたりになるんでしょうか?

More
[PR]

by tosiee | 2012-02-16 23:59 | クルマねた | Comments(0)
2012年 02月 16日

気づけば6年近く

このブログは2006年から始めていて、今年の9月には
6年目ってことになります。
結構経ちますね~。

ふとアクセス総数を見たら、10万アクセスってなってました
d0087549_1125623.jpg
凄いよねー
特にタメになる事なんて書いてないんだけど、毎日誰かしらがこのBlogを発見してくれて
目を通してくれてるんだから。
これがその辺の紙の伝言板とかだったら、無理でしょ。
パソコンとインターネットって凄いなー。

どんな人が見に来てくれているかは、全然わかんないけど。
最近は、Z34のマイチェンの記事で検索されているみたいだけど・・・Z34人気あるのかなぁ?
[PR]

by tosiee | 2012-02-16 01:16 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 02月 13日

ONKYOのA-5VL

超超超超超超超超超超超超超超ー久しぶりに、オーディオアンプを買い替えました。

今度買ったのは、ONKYO A-5VLです。
d0087549_233106.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2012-02-13 23:24 | ダイアリー | Comments(2)