Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 27日

乗ったぞ! SUBARU BRZ(6AT)に試乗

BRZ試乗できた~!o(*^▽^*)o~♪

話題あるわりに、BRZは結構寂しげに(笑)展示されてました。平日の夕方ってせいもあるかも?
後日6MTにも乗れました。 こちら→SUBARU BRZ (6MT)に試乗
d0087549_1911256.jpg
今までは、モーターショーやディーラーの展示で
屋内の光でしか見たこと無かったけど、屋外で見るとまたイメージがちょっと違いますね。

ちなみに、試乗車は残念ながら6AT車でした。
でも、乗れればイイんですっ (( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

More
[PR]

by tosiee | 2012-03-27 20:08 | クルマねた | Comments(0)
2012年 03月 26日

Do As Infinity -TIME MACHINE-

先月末に、Do As InfinityのNewアルバムが出ていました。
ぜ~んぜん知らなくて、Amazonのおすすめ商品に並んでいるのを見て、初めて知りました。

もちろん速攻で、DVDつきをClick!
d0087549_1915936.jpg
DVDには「Do As Infinity 12th Anniversary ~FREE SOUL! FREE SPIRITS! ~Vol.3 LIVE」(ながい!)が
収録されています。
アルバム+Live DVDのセット、って感じです。

More
[PR]

by tosiee | 2012-03-26 19:37 | オンガクねた | Comments(0)
2012年 03月 24日

サイバーショットのピクチャーエフェクト

この前買ったCyberShot DSC-WX50には、ピクチャーエフェクトという
PENで言ったら、アートフィルタ的なものがついています。
エフェクトはなんと9種類で、その中にはもちろんトイカメラや、ミニチュアといった
ものもあるのです。

そのなかでも、面白いっていうかお気に入りなのが"絵画調HDR""水彩画調"そして"イラスト調"の
3種類。これは面白いのです!
たとえば、こんな普通の風景
d0087549_1822509.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2012-03-24 18:34 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 03月 24日

泡のキレイキレイ

d0087549_17364423.jpg

最近使い始めたけど、これ、いいよーF89F.gif
液体より使いやすいし、香りもいい(^^)vF99F.gif
[PR]

by tosiee | 2012-03-24 17:36 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 03月 23日

BRZの試乗車

今週末からBRZ試乗車が出るらしいです!
実際に試乗した感想はコチラに書いています(3/27追記) → 乗ったぞ! SUBARU BRZ(6AT)に試乗
トヨタ86の試乗はこちら(4/23追記) →TOYOTA 86(MT)に試乗 
読んでね♪


Subaru BRZ

近所のスバルディーラーでも、ナンバーが着いたBRZが
雨ざらしで外に置かれていました!どう考えても、展示じゃないし!

ツイッターや、すでに購入し納車待ちの人の話によると、どうやら明日(24日)から試乗できるらしいです。

なんか、解禁みたいに感じちゃうのはおいらだけ?

More
[PR]

by tosiee | 2012-03-23 23:44 | クルマねた | Comments(0)
2012年 03月 23日

FR-S【TOYOTA 86】

トヨタハチロク(86)は、外国ではFR-Sって名前で、ブランドもScionになっちゃうんですね。

この映像、かっこいいけど86/BRZは、発売前にチューニング車を紹介し過ぎじゃないでしょうか?


ノーマルの姿、ほとんど見ない気がします。
チューニングの幅(カスタマイズで楽しめる!)を強調するあまり
「ノーマルじゃ、ツマンネ(*´Д`)=з」っていうイメージが着いたような気がします・・・・・。

まぁ良いけど(笑)。

BRZは、今月末には発売です。
そのころに納車になる人は、1月中旬(つまり、発表のずーーーーーーーっと前)に
先行予約を入れた人だけ見たいです。
しかも、1日違いで納期が1か月以上ズレたりする有様らしいですよ。


発売前に買うと値引きってゼロですよね。
でも、そういう先に買ってくれた人ってある意味、広告塔になってくれる
ユーザーさんなんだから、むしろ値引きとか、メンテナンスがタダとか特典があってもいいと思うんですよね。
売る方は「誰よりも、早く乗れるんだからイイでしょ?」って言い出しそうだけど。
車みたいな高い買い物、ぜーーーーーーーーーったいに現車見ないで買うことなんてしないので
こういうクレームをつける機会(笑)も無いけど!
[PR]

by tosiee | 2012-03-23 01:12 | クルマねた | Comments(0)
2012年 03月 22日

スカイツリー展望デッキ入場券

今日から発売!
http://www.tokyo-skytree.jp/reservation/
d0087549_13161398.jpg



しかし、アクセスできず・・。
[PR]

by tosiee | 2012-03-22 13:16 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 03月 22日

放置してるとボロになる Fender Japan ストラトキャスター

クローゼットに放り込んで全然弾いていなかった、Fender Japan製のストラトを
引っ張り出してみました。
d0087549_0182366.jpg
ギグバック(ソフトケース?)に入れてあったのだけど
ケースは、すっかりカビ生えてました~。

きたねー。
なので、しばらく日光消毒。

More
[PR]

by tosiee | 2012-03-22 00:28 | オンガクねた | Comments(0)
2012年 03月 16日

ガソリン たけぇ

d0087549_857133.jpg

値上がってる、値上がってるとF8EB.gifでみてたけど
こんなだなんてF9A9.gif


湾岸戦争の時だってこんな高くなかったんじゃないのF9A8.gif


F97A.gifF8D6.gifで物価はF99A.gifF99A.gifF99A.gifF99A.gif F9CA.gif
[PR]

by tosiee | 2012-03-16 08:57 | クルマねた | Comments(0)
2012年 03月 14日

ヤングギター 四月号は

d0087549_1954436.jpg

ヌーノが表紙だよ〜F9A9.gif

こりゃ買うでしょF99B.gif
ポルノグラフティの楽曲を実演してくれてますF8ED.gif
[PR]

by tosiee | 2012-03-14 19:54 | ダイアリー | Comments(0)