Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 30日

富士山って5月でも雪があるんですね。

先週の富士山の様子!
d0087549_2371243.jpg
見るたび、大きくてきれいだなぁ~って思います。

More
[PR]

by tosiee | 2012-05-30 23:12 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 05月 30日

CLUBRZミーティング@TOYOTIRESターンパイク開催

BRZのオーナーのみなさん!

6/3にオーナーズミーティングみたいのが、有るみたいですよ!
ハチロクの人も、他の車でもOKだそうです。納車待ちの人もOKなのか!?

ここから先は、サイトのコピペ
■発売から既に約2ヶ月、スバルBRZが納車になった方もかなりいらっしゃるのではないでしょうか?

■そこでCLUBRZでは、第2回目のクラブミーティングを開催します! もちろん今回もスバルBRZだけでなくトヨタ86も大歓迎!そしてもちろんどんなクルマでも参加可能です!!

■その名も「CLUBRZミーティング@TOYOTIRESターンパイク」。はい、名前の通り日本の自動車のメッカともいえるTOYOTIRESターンパイクにてCLUBRZミーティングをしましょう! という企画です。

■日時は6月3日(日)の8:00〜12:00。場所は大観山ビューラウンジのある、富士山が見える側の駐車場です! 当日は、CLUBRZのステッカーを配る他、スバルBRZでいらっしゃった方は、可能なら取材させていただいて、CLUBRZのwebサイトに愛車とともに登場してもらおうかとも考えております! またチューナーさま/ショップさまなども是非是非ご参加ください!その場合は brz@lovecars.jp までメールください。

■当日は必ず早川料金所で「CLUBRZミーティングに来た」といってください!すると料金所でCLUBRZステッカーとコーヒーチケットがもらえます! そしてそれが富士山側駐車場の入場チケットになりますので、必ず早川料金所からいらっしゃってください

[PR]

by tosiee | 2012-05-30 23:00 | クルマねた | Comments(0)
2012年 05月 28日

MT車の運転を見たことがない!?(AKB自動車部)

最近深夜番組で、AKB48の前田敦子が運転免許を取得するっていう
番組が流れています。
タイトルはそのまんま、AKB自動車部
スポンサーはもちろん、トヨタ(笑)。

一応ドキュメンタリー風みたいですが、どうやらカメラは教習所に入れないらしく
本人とスタッフのインタビューだけなんだけど、そこで前田敦子がちょっとびっくりする発言を
d0087549_1182967.jpg

マニュアルを運転している人って見たことないんですよ。

って、えぇえっぇえー(=Д=;)

イマドキってそんなもんなんですか!?
動画はこちら → http://www.youtube.com/watch?v=YNN3J5xS788&feature=youtu.be&t=5m12s

More
[PR]

by tosiee | 2012-05-28 01:15 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 05月 27日

虫よけに。

つるしてる、虫が寄ってこないって言う便利なヤツが
いろんな会社から出ているけど、今年はアース製薬のバポナ虫よけネットWを買ってみました。
d0087549_21332538.jpg
去年はフマキラーの虫よけバリア ハイブリッド ってのを使ってみて、効果があったけど
こっちの方が100円安く売っていたので、銘柄変更~。

More
[PR]

by tosiee | 2012-05-27 21:39 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 05月 25日

Slash アポカリプティック・ラヴ

元・ガンズアンドローゼズのギタリスト、スラッシュが新しいアルバム
Apocalyptic Loveをリリースしました。
d0087549_19131474.jpg
スラッシュ・・・ちゃんと聞いたとことあるのは、ガンズのアルバムくらいで
ソロアルバムは聞いたことがなく、ソロになってからの作品を聴くのは
今作が初めてです ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

More
[PR]

by tosiee | 2012-05-25 19:25 | オンガクねた | Comments(0)
2012年 05月 22日

リーガルハイは

今週も良かった
d0087549_23342560.jpg

古美門先生、離婚歴あったのね・・・。

More
[PR]

by tosiee | 2012-05-22 23:35 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 05月 21日

感動したっ 金環日食 2012

今日は朝から、どこのTV番組も生中継してましたね!

「そんな騒ぐこともねぇべ?」なんて思ってたけど、いつの間にか(笑)グラスを買い
前日には太陽が見える場所を下見して、さらに今日は早起きして観察してきました。
d0087549_1939565.jpg
お月様みたいだけど、これは太陽です!

More
[PR]

by tosiee | 2012-05-21 19:47 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 05月 20日

お台場ガンダム 2012

Diver City東京のガンダムを見てきました!
d0087549_22102696.jpg
どど~んと立ってます。

More
[PR]

by tosiee | 2012-05-20 22:13 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 05月 19日

減光フィルターはドコも品切れ( ┰_┰)

月曜日は、日食が観測できる日ですね~。
天気もギリ大丈夫そうで、そうだったら写真に撮りたいな~なんて思います。

太陽は光が強いので、減光フィルターって言うのを着けないと撮影できないそうです。

PRO ND100000(丸枠)

太陽撮影用として研究開発された光量を10万分の1に減光するフィルターです。

しかしこれがもう、全部売り切れ!

More
[PR]

by tosiee | 2012-05-19 22:21 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 05月 18日

BRZ/86 納車待ちにコレはいかが!?

タミヤ模型から、BRZ/86のプラモデルが発売されるそうです。
BRZは6月16日に発売されるそうです
これはBRZ

86はこちら

実車同様、ほとんど共通パーツだそうです。

プラモデルなら、夢の86/BRZ同時所有も可能 o(*^▽^*)o~♪

More
[PR]

by tosiee | 2012-05-18 19:59 | ダイアリー | Comments(0)