Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

GT5でSCION FR-Sとツインリンクもてぎ

GT5の追加パックに、SCION FR-S とツインリンクもてぎが追加になったようです。

FR-Sはトヨタ86のアメリカ版です。
こちらは無料でダウンロードして遊ぶことができます。
ツインリンクもてぎは、コース追加データで500円かかります・・・・・。

ダウンロードコンテンツ「ツインリンクもてぎパック」と「サイオン FR-S '12」発売

早速、両方ダウンロードして遊んでみました!
d0087549_1345748.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2012-06-30 13:20 | ゲームねた | Comments(0)
2012年 06月 26日

NEO 1/43 ホンダ プレリュード

こんなものを買ってしまいました。
d0087549_22234319.jpg
ミニカーです。
ホンダの4th Preludeの1/43モデル。

昔、これに乗っていたのです。

More
[PR]

by tosiee | 2012-06-26 22:31 | ダイアリー | Comments(2)
2012年 06月 26日

日本語は。

d0087549_1245830.jpg
気持ち良すぎるほどの、適当な記者あしらい(笑)。
多分喋れるんだろうな。
[PR]

by tosiee | 2012-06-26 01:25 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 06月 23日

ミシン ネコ

このアニメgif、本当かなぁ!?
d0087549_0471329.gif
必死にお裁縫(笑)。
[PR]

by tosiee | 2012-06-23 00:48 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 06月 19日

タイガー 炊きたて(JKP-B)その後。

炊飯器を新しくしてだいぶたったけど、最近は不景気で(笑)帰宅も早いので
結構活躍してます。

今度は、圧力タイプなので動作している音が大きくてびっくりしますが
それにも大分慣れました。

この炊飯器には、いっぱいメニューが選べるんだけどこの液晶がちょっとみづらい・・・。
d0087549_22302255.jpg
でも、まぁそんなにしょっちゅういじるところじゃないからイイか!?

コレを使うようになってから、それまでご飯の味とかあんまり気にしなかったのに
味とか触感を意識するようになりました。
っていうか、今までより確実にしっかり炊けて味も上がってる(*′∀艸)と思います。
ホントこだわりなんてなかったのに、気づかせてくれるだなんてそーとーなモノだと思います。

それと、いろんなメニューがあるけど冷凍保存するなら【しゃっきり】がイイ見たいです。
【極うま】で炊きたいのだけど、炊き立てはいいんだけど冷凍→解凍ってやると
触感がヘンテコになっちゃってまずいです。

ほとんど冷凍して、後日食べるので【しゃっきり】かな~?なんて、発見しちゃいましたよ。
[PR]

by tosiee | 2012-06-19 22:33 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 06月 19日

こだまでしょうか、枝野です。

これ、上手いなー。
d0087549_22204074.jpg
爆笑した!(*'∀艸)
[PR]

by tosiee | 2012-06-19 22:21 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 06月 17日

澁谷 ヒカリエ

d0087549_1311725.jpg

別に用事はないけど、せっかくだからF9D8.gifF9AD.gif
奥に細長いんだなぁ〜
[PR]

by tosiee | 2012-06-17 13:01 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 06月 16日

リーガル・ハイ(6月12日)

リーガル・ハイ。この回は今まででもまたサイコーによかった(;´Д⊂
テーマは環境汚染をしている工場を訴える・・ってヤツでした。
d0087549_0223058.jpg
古美門が「和解でイイ。」と言い出した原告団を
「戦うんだ」とたきつけるシーンは、まるで舞台を見ているようでした。
無茶苦茶かっこよかった。見ながら、泣けてきましたよ。

ながーいながーい古美門先生のセリフ、ちょっといまの原発問題(原発村)に対する批判(?)にも
取れそうな内容でした。
このドラマ、時々現実の話題を風刺しているような描写があるんだよね。

リーガル・ハイ、今季一番面白いです。
他にも【鍵のかかった部屋】/【Answer】/【Wの悲劇】/【カエルの王女さま】とか見てたけど
結局どんどん録画が溜まるだけで、もう見ないと思います。
っていうか、レコーダーの予約から途中で全部削除しちゃったし。

1こ面白いのがあればいいよね~♪

More
[PR]

by tosiee | 2012-06-16 00:33 | ダイアリー | Comments(2)
2012年 06月 16日

ブログアクセス

この、アクセス数は178なのに、閲覧が688ってどゆことよ!?
d0087549_0192610.jpg
一人の人が、3つ4つの記事を見てくれたったコト!?
[PR]

by tosiee | 2012-06-16 00:20 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 06月 14日

スカイツリーが描いてあるはず

d0087549_1340562.jpg

守谷サービスエリアF8CD.gifF8BF.gifの神戸屋で売ってた、パイ(デニッシュF9A8.gif)

スカイツリーF948.gifが描かれている筈なんだけどF9C7.gif

持って歩いているうちに崩れたF9FC.gif
[PR]

by tosiee | 2012-06-14 18:50 | Comments(0)