Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 31日

薬はおしまい。

帯状疱疹のお薬は、今日でおしまい。

あとは、様子見です。

ぶつぶつには、貰った塗り薬をぬり続ける必要があるそうです。
d0087549_19324262.jpg



薬終了なので、F8D2.gifと行きたいところだけど、我慢かなぁF9FC.gif
[PR]

by tosiee | 2012-08-31 19:32 | ダイアリー | Comments(2)
2012年 08月 30日

海が青い!

今週の日曜日、とっても天気が良くて相模湾はエメラルドグリーンでした。
d0087549_2139191.jpg


d0087549_21391698.jpg
凄い綺麗!!!!

More
[PR]

by tosiee | 2012-08-30 21:45 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 08月 29日

通院4回目。

今日も病院。
水曜・金曜・日曜・今日(水曜日)と、なんでこんなにしょっちゅう行かなくちゃ
行けないんだって位、短い期間に行かなくてはいけません。
それを知り合いに行ったら

「何度も通って様子を見なくちゃいけない位の病気だからだろ!?」


う~ん。そうなのか、やっぱり!?

今日血液検査の結果を見せてもらったけど、帯状疱疹判定無

先生曰く 「弱くて、出ないね」   (`・ω・´)

・・・ん、まぁ症状が出て速攻(しかも軽かった)お薬処方してもらったのが良かったのでしょう・・・


そう、思いたい。
[PR]

by tosiee | 2012-08-29 22:16 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 08月 29日

タミヤTシャツ

d0087549_11174018.jpg

最近、毎日毎日 ま〜〜〜〜〜〜〜いにち
同じ服を着ている人を見かける。

More
[PR]

by tosiee | 2012-08-29 11:17 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 08月 26日

箱根-十国峠で【クルマでいこう!】

久しぶりに、箱根の方に行ってきました。
久しぶりと言っても、そんなに間が空いてない気がするけど・・・・(・ω・;)
暇があればいっているのに、最近はそっち方向に行ってませんでした暇なのに(笑)

今日はすっごく天気が良くて!
駿河湾(たぶん)がバリバリ見えました~!o(^-^)o
d0087549_23122423.jpg
ちょっとわかりにくいけど、海が見えているんですよ~。

十国峠のレストハウスの駐車場に、人だかりが!
d0087549_23135268.jpg
ヤジ馬根性で近づいてみると、自動車評論家の岡崎五郎さん発見!

More
[PR]

by tosiee | 2012-08-26 23:32 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 08月 25日

お薬。

病院に行って薬をもらってきました。

バルトレックス錠500mgっていう、ちょっと激しい名前のお薬です。
d0087549_1275666.jpg
この薬、ちょっと高いです。
2日分で2000円以上しました。保険適用なのに。

Webで調べたら、お値段が載っているサイトもありました。
お薬検索QLIFE(http://www.qlife.jp/meds/
バルトレックス錠500
それによれば1錠あたり475.2円
1回2錠飲むように言われているので、保険ナシなら1日3000円なんですね!!!
おぉおおおー高い。
[PR]

by tosiee | 2012-08-25 12:11 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 08月 24日

BRZ & 86 納期。 そんなに待てる!?

先日WBSの中でやってましたが、SUBARU BRZの納期は
7月注文で、2013年4月だそうです。
d0087549_2024331.jpg




そして、トヨタ86のほうは(http://www.toyota.co.jp/jp/news/86.html)によれば
【平成24年 11月以降の工場出荷の予定】だそうです。
d0087549_20271027.jpg


年内だ! とか思うけど、3か月待ち。
うーん、普通かな。
っていうか、2つとも同じ群馬県のスバル工場で作っているのにこの差はなんだ!って感じです
明らかに、トヨタが製造されたもののほとんどを持って行ってますよねー。

まぁスバルはインプレッサ/レガシィが売れているから、BRZはいいんでしょね。
工場はフル稼働で、潤うわけだしさ・・(・ω・;)。


早くBRZ/86が欲しい人は、トヨタに駆け込んだ方がよさそうです。
見た目は、手に入れてから移植するなり、社外のエアロを買うなりして替えればいいのです。


86もBRZも、ボクサー&FR。ここは変わらないですからね。


すぐに欲しいなら、もう中古車ネライでしょう!
Carセンサーでは、いくつか引っかかりまzす。
BRZの検索結果


86の検索結果
数千キロで売却されている車がありますね。
話題だけで購入して、結局気に入らなかった人が手放したのかも?

こういった車が、これからどんどん増えるんじゃないかなぁって思います。

[PR]

by tosiee | 2012-08-24 20:27 | クルマねた | Comments(2)
2012年 08月 23日

まじか~!?

月曜日から、虫刺され見たいのが体に出来て 「うわぁあ~~すげぇやられたぁ~」と
思ってたんだけど、なぜか腫れが引かない。

つーか痒くないし。
 なんだべ(。・_・?)ハテ?

でも、だんだん赤くなってくるしこれは「ちょっとこえ~ぜ!」ととりあえず皮膚科に行ったら
先生、見た瞬間に「帯状疱疹じゃないかな」 だって!



帯状疱疹


と言えば、雅子様がかかって一時期すげぇニュースで取り上げられたヤツです。
そりゃぁ辛い病気・・って報じられてたけど自分の場合は、痛みもひどくない感じで
虫刺されの強烈版って感じでしかないです。
それに、”帯”になってないし。


本当にそうかどうかは、血液検査で調べるそうです。
とういわけで、今日は早速大嫌いな注射でを抜かれてました。

More
[PR]

by tosiee | 2012-08-23 00:22 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 08月 22日

これ、放送禁止になるとおもう。

トヨタ 新型オーリスのCM

ちょっとヤリ過ぎじゃない!?

この車、Toyota版ゴルフ とか、いわれちゃったりしているらしいです。
[PR]

by tosiee | 2012-08-22 21:20 | クルマねた | Comments(0)
2012年 08月 21日

なんだかすごい雲。

雲がスゴイです。
d0087549_18235348.jpg
こんなデッカイの見たことないかも。
入道雲?じゃ、無さそう。
[PR]

by tosiee | 2012-08-21 18:24 | ダイアリー | Comments(0)