Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

Halloween

ハロウィンです!。
d0087549_21484299.jpg
あんまりちゃんと描けなかった( ´Д⊂
[PR]

by tosiee | 2012-10-31 21:49 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 10月 29日

お値段以上?  (*゚ω。)ノ

寒くなってきました。

厚い布団が必要です!
って部屋を探しても、毛布が無い(|||i'・ω・`)
そういえば・・・ボロボロだったから、夏に処分したっきりでした。

というわけで"お値段以上♪ ニトリ♪"で買ってきました。
抗菌・防臭シルキータッチわた入り2枚合わせ毛布 シングル(シルキータッチ
d0087549_143341.jpg

ちなみに、人生初・ニトリだったりします。

もっと厚いのもあったけど、本当に寒いときは掛布団があるのでこれで十分。

安いのもたくさん売ってて1000円くらいのもあったけど、結局3000円近い値段の
奴になっちゃった(*′з`)

それでも、安いのかなぁ?
布団なんて、買ったことないから分からん!
[PR]

by tosiee | 2012-10-29 01:06 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 10月 28日

新しいWalkman Fシリーズ

Walmanの新シリーズ【Fシリーズ】が発売になっています。


一番高いものに【Zシリーズ】がありますが、やたらとバカでかくて持ちづらそうなんですが
【Fシリーズ】は少しコンパクトで、今持っているA900シリーズに近い感じです。

つか、NW-A919は買ってから、5年もたっていることに、自分でも驚き!
結構大切に使ってるわ!

More
[PR]

by tosiee | 2012-10-28 16:33 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 10月 28日

10/28放送のクルマでいこう!

10/28にTVKで放送されるクルマでいこう!は、ポルシェ・ボクスター(981)が
紹介されるようです。
ポルシェ、何時かは乗ってみたいです。
"所有する"って意味で!

どんな放送内容になるのでしょう!?
愉しみ+(0゚・∀・) +
[PR]

by tosiee | 2012-10-28 00:55 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 10月 24日

Motor Sports Japan 2012 @ お台場

今年も開催されました。

行ったのだけど・・・・・正直あんまり楽しめず。
今の自分の興味対象は、どうやらチューニングカーか外国産コンパクトカーのようです。
レース用の車を見ても、あまり惹かれない・・・。

でも、この車だけは別!

NISSAN LEAF NISMO RC
電動のレーシングカーですからね!
本当に、音が何もしないのですごい異様な感じがします。

エンジン音がしない、ということで「公道や市街地エリアでのレース開催の可能性がある」らしいです。
そんなことより、スピードによる安全対策のほうが重要な気がしますが
皇居の周りをレーシングカーが走るなんてことがあったら、それはそれで
SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!! ことかもしれませんね!
[PR]

by tosiee | 2012-10-24 00:31 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 10月 23日

Do As Infinity X

Do As Infinityの10枚目のアルバム、その名も"Do As Infinity X "が発売中!
d0087549_19154539.jpg
このジャケットデザイン、def leppardのアルバムXに
そっくりなんだけど、Xというとこういうデザインになってしまうのでしょうか?
それとも、意図的に似せているのか? - Do AsとLeppsの音楽には共通点ないから、単なる偶然?
d0087549_1918347.jpg


"Do As Infinity X "、収録曲は10曲、時間にして44分と最近のアルバムにしては
とても短い感じがします。
CDの限界ギリギリまで入ってるアルバムも結構ありますからねぇ。

曲数が少ないだけあって、余計な曲が入っていません!
どれも、キャッチーでポップなD.A.I.なポップ・ロックな曲がそろっています。

ロックアルバムだけど、一番好きなのはバラード調の(笑)”また明日も少しだけ頑張ろうとおもう”!
アンプラグドでやってほしい~。
Do As Infinity、活動再開してからハズレなしです。
ず~っといい音楽を届けてほしいです。

Liveも行きたい!けど、スタンディングの会場ばかりなんだよね・・・。
渋谷公会堂あたりでやってほしいよぅ ( ´Д⊂
[PR]

by tosiee | 2012-10-23 19:27 | オンガクねた | Comments(0)
2012年 10月 17日

86 PIT HOUSE

『86 PIT HOUSE』がTOYO TIRES ターンパイクの頂上、大観山ビューラウンジ内にオープンしています。
この出展も、トヨタマーケティングジャパンが進めるスポーツカーカルチャー推進構想における活動の一環だそうです。
大きな企業はやることが違います。
d0087549_0141183.jpg
これは入り口の階段を上ったところの壁にあるサイン。

More
[PR]

by tosiee | 2012-10-17 00:34 | クルマねた | Comments(0)
2012年 10月 16日

TAG Heuer Carreraのローターは良く回る。

タグホイヤー・カレラのローターなんですが、すっごく回りがいいです。
ちょっと、振るだけでぐるんぐるんぐるんんぐるん
リンクのローターはこんなに回らないです。
これは、クロノグラフがついているから巻きを稼ぐように、たくさん回るように
設計されているのでしょうか?
腕に付けていても、ぐるぐるわまってる(偏心してる)かんじが、伝わってくるくらいスンゴイんです。

深いじゃないから、イイけどね。
[PR]

by tosiee | 2012-10-16 21:52 | オンガクねた | Comments(0)
2012年 10月 16日

フラワーガンダム

ガンダムがお花になってました!
d0087549_0394320.jpg
第29回全国都市緑化フェア TOKYOの一環だそうです。

後ろには、ふつうの(?)ガンダムさんも変わらず立ってます。
d0087549_0411218.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2012-10-16 00:44 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 10月 15日

MCAプラットフォーム 受験

ふぅ~ 今日受験してきました。
とりあえず合格 (*゚ー゚)v
d0087549_17533173.jpg

Webで受験体験記みたいのを読むと「勉強2時間で合格」みたいな記事もあって
ラクショーかな!?っておもってたけど、自分にとってはそうではなかったです。


準備期間は20日くらい(20時間以上、準備したと思う)
今日も手ごたえは良くなくて「ひょっとしたら。落ちたかも?」って思いながら回答してました。
まぁ、受かったからいいや ((llllll´▽)y-~~~ ♪

残るはMCAデータベースです。
これを取ればMCAはコンプリートになります。*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

つか、It系の資格はつまらん。
やっぱりTOEICとかのがいいなぁ。 英語のほうがやってて楽しいんだ!
[PR]

by tosiee | 2012-10-15 17:16 | ダイアリー | Comments(0)