Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

マルちゃん正麺

d0087549_16201641.jpg

売れてるって言うから買ってみたF9A7.gif


生麺みたいF9A9.gif


F951.gifラーメンとか好きじゃないけどこれは行けるF9F7.gif
[PR]

by tosiee | 2012-12-31 16:20 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 12月 30日

プリンタ(PM-870C)を手放す!

新しいプリンタ、EPSON EP-805Aがやってきたので今まで使ってた
EPSON PM-870Cを手放すことにしました。

PM-870Cって、横幅が50cm近くあってものすごぉ~~~~~く
邪魔なのです。
一刻も早く手放したい!

でもプリンターって粗大ごみ。
引き取り券をかって、収集センターに予約しなくちゃいけません。

ちょ~メンドクセェ


More
[PR]

by tosiee | 2012-12-30 17:16 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 12月 30日

マイボトル買い替え!

1年半くらい使って、ダメになってしまったので買い替えました。

いつも紅茶を入れているのだけど、ふと「コーヒーも飲みたい」と思って入れたのが
運の(?)つき。

コーヒー臭が取れねぇ


そんなわけで、買い替え&2つ買うことにしました。

More
[PR]

by tosiee | 2012-12-30 16:57 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 12月 28日

お飾り

d0087549_21123318.jpg

今日飾らないと、もう日がないF9A9.gif
[PR]

by tosiee | 2012-12-28 21:12 | ダイアリー | Comments(2)
2012年 12月 26日

東京ミッドタウン スターライトガーデン2012

六本木ヒルズは見たので、こっちも行ってみました。
d0087549_185294.jpg
六本木駅を降りたところから「イルミネーション見るまでは、1時間30分くらいの待ち時間で~す」
と言われて、唖然としましたが違う口からでて、ホテルの横を抜けて行ったら
広場まで、すぐでした。
たぶん、みんなこのイルミを見るために並んでいると思うんだけど・・・。(15分もかからなかった)

More
[PR]

by tosiee | 2012-12-26 01:14 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 12月 25日

国営昭和記念公園のクリスマスイルミネーション 『Winter Vista Illumination』

昭和記念公園のイルミネーションを見てきました。
今年は、いつものシャンパングラスのツリーは無くなって、普通の(?)ツリーになっていました。
d0087549_7582433.jpg
キラキラ感はなくなって、暖か感に路線変更?

More
[PR]

by tosiee | 2012-12-25 08:03 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 12月 24日

プリンタ買っちゃった\xF9

d0087549_22131445.jpg

EPSONかCanonで迷ったけど、本体の大きさで
EPSONにしましたF9A9.gif

EP-805Aっていうやつです。
F8EB.gifで宣伝しまくっているやつですね。

K'sデンキでF97A.gif18300でした。まぁまあのお値段かなぁ。
[PR]

by tosiee | 2012-12-24 22:13 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 12月 23日

六本木ヒルズのイルミネーション

綺麗つ~ことで、行ってきました。
d0087549_16192195.jpg
完全におのぼりさん(*'∀艸)

More
[PR]

by tosiee | 2012-12-23 16:27 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 12月 17日

Ultimate Ears TripleFi 10

せっかくWalkmanも新品になったことなので、今度はイヤフォンを買うことにしました。
イヤフォンは今までshure SE210を使っていたのだけど、断線しちゃいました。
はんだ付けして、無理やり延命してたけどさすがに限界(*´Д`)=з

その前はshure E3Cを使ってたけど、こっちも断線したんですよね。線が分岐するところで・・・・。
弱いのかな?

そんなわけで、別に恨みはないけど今度はSHUREは止めてUltimate Earsという会社の
TripleFi 10 にしました。
d0087549_20124343.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2012-12-17 20:38 | ダイアリー | Comments(0)
2012年 12月 15日

ヤングギター 2013年1月号

d0087549_21162367.jpg

イングヴェイが表紙だから、F8ED.gifF9A8.gifと思ったら、違ったF9FC.gif
ジョージリンチ特集だしF946.gif
奏法解説は来月予定らしいですF999.gif
[PR]

by tosiee | 2012-12-15 21:16 | ダイアリー | Comments(0)