Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 27日

bullet for my valentine

bullet for my valentine のアルバムがもうすぐ出るそうです。

タイトルは【Temper Temper】
伊藤正則のRock Cityでも、Temper TemperのPVの流れていました。
その曲は、ちょっとアレでしたが。。。(・ω・;)
このティーザーを見る限り、リフはかなり強烈か!?

早く、でないかなぁ!
[PR]

by tosiee | 2013-01-27 19:34 | オンガクねた | Comments(0)
2013年 01月 24日

最近は売ってない?

d0087549_957281.jpg

この前風邪引いちゃったので…F9C8.gif
体温計ろうと思ったら、電池の切れかけた電子式体温計しかF8C4.gifにありませんでした。

計れないってことは無いけど、ホントに正確に計れるのF9A8.gif低めに出るのは、困るF9DC.gif休む口実無くなっちゃうしF9F8.gif


てなわけで、電池のいらない昔ながらの水銀式を探しF981.gifてたんだけど
なぜかなかなか売ってない。

通販だと、送料やらなんやらでめんどくせー。と思ってたら、F8C4.gifに一番近いドラッグストアに有ったF9C7.gif



買ったけど、今のところ、出番無しデス。
[PR]

by tosiee | 2013-01-24 09:57 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 01月 22日

Tokyo Autosalon 2013 その他いろいろ

オートサロンでは、車だけじゃなくて他にも色々あります(笑)。

そう、隣に立っている人たちです。
せっかくたくさん撮ったので、載せます♪

More
[PR]

by tosiee | 2013-01-22 00:18 | クルマねた | Comments(0)
2013年 01月 21日

恐るべし。小田厚の覆面取締。

昨日の富士山への道・・・箱根までは、小田原厚木道路(小田厚)を使ったのですが
ここで出くわした速度取締が、ハンパなく悪質! (-"-)

速度取締-覆面パトカーによる取締なんだけど、走っていたらこのターゲットにされました。

後ろからものすごい勢いで車線変更しながら、自分の車に追いついて来るのが
バックミラーではっきりと確認できたので、ここはおとなしく左車線へ。

法定速度の70km/hで巡航すると、その覆面パトカーは赤色灯を光らせながら
自分の車に、ビタリとつけてきます。

車間は、バックミラーでヘッドライトが見えるか見えないかの距離・・・・つまり、これはもう
煽っている感バリバリの車間です。


煽られても、加速してはいけません。
そうやって取り締まってるの、年末の警視庁特番で見たことあります。



「煽られたからって、スピード出しちゃダメだよぉ~♪」なんていってたと思います (*´Д`)=з


そのままアクセルを緩めて、60km/hくらいになってもむしろ車間をツメて来る感じ。
ムカついたので、ブレーキ踏んでやろかと思いましたがケンカ売ると後が怖いので、じっと我慢。



すると、覆面さんはス~~ッと追い越し車線に移動してばびゅ~~~んと
先に行ってしまいました。
その時の速度、明らかに超過してたゾ?

すぐ先で、ほかの車捕まえてたから警察はさぞかし満足でしょう。


でも、煽ってまで速度超過を誘発させて取り締まるのってどうなの!?

追突の危険だってあるでしょ!!


小田原厚木道路は、覆面取締の聖地なんて揶揄されているらしいけど
なんだかその意味が最近分かってきました(笑)。
もうすぐ免許更新! 2回目のゴールドが待っているのでこんなところでミスってる場合じゃないのですッ。

これからも、安全運転だぜ!
[PR]

by tosiee | 2013-01-21 23:42 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 01月 20日

こんな日の富士山。

このまえ大雪だったし、最近空気が澄んでいるからさぞかし富士山もきれいでしょう!と
思い見に行ってきました。
d0087549_23384562.jpg
平地であれだけ降ったわけだから
箱根周辺は、当然結構な雪で・・・・・。

除雪はしっかりしてあるものの、溶けだした雪がそこいらで凍っていて結構怖かった。
ちょっとブレーキに足を乗せただけでABS大爆発ッ。
滑りはしなかったけど、マジ焦った( ゚д゚)

芦ノ湖はこんな感じ。
d0087549_2340309.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2013-01-20 23:45 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 01月 16日

Tokyo Autosalon 2013 Modulo“Climax”

オートサロン、ホンダのブースはN-Oneがいっぱい展示されていましたが
正直そんな車には興味ネェ(笑)。

注目はS2000 Modulo“Climax”
d0087549_222035.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2013-01-16 22:16 | クルマねた | Comments(0)
2013年 01月 16日

2013年年賀状のデザイン

今年も何種類か作りました。
結局2つくらいしか、使わないんだけどね・・。

More
[PR]

by tosiee | 2013-01-16 10:23 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 01月 15日

Tokyo Autosalon 2013 ADVAN AD08Rが出る?

オートサロンは新製品をナマでみたり、話を直接営業さんから聞くことのできる
貴重な機会だったりします。
おねーちゃんばっかりじゃないんですよ(笑)。
d0087549_2250345.jpg

サーキット走行には、ADVAN NEOVA AD08を使ってます。
ただヘリが早くて、前輪はPOTENZA RE-11Aに浮気していました。
リヤタイヤはまだミゾがあるので、交換時期にはこっちもRE-11Aに替え4輪ともRE-11Aにするつもりでした。

しかし、ここでAD08 Rの予告ッ!

More
[PR]

by tosiee | 2013-01-15 22:53 | クルマねた | Comments(0)
2013年 01月 14日

雪スゴすぎ。

これは・・・明日が心配 (・ω・;)
d0087549_18412599.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2013-01-14 18:44 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 01月 14日

Tokyo Autosalon 2013 86/BRZだらけ!

オートサロン、一般公開初日の12日に行ってきました。
すっごいお客さんでしたよ。

通路が人で埋まってる!

しかも、今年は例年より会場が広くて出展車/社も史上最高で、かなりスンゴイことになっているみたいでした。隣を歩いていた人が、会場入った瞬間あまりの人の多さに 「うわっ めんどくせぇ!!」って
叫んでました(笑)。
とにかくドハデな車がたっくさ~~~ん。
普段お目にかかれない高級車もたくさん並んでます。
d0087549_13585938.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2013-01-14 14:33 | クルマねた | Comments(0)