Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 28日

MINIPaceManとJCW MINI

BMW Mini Pacemanに乗ってきました。
d0087549_021481.jpg

Pacemanは、Miniクロスオーバー(Country Man)の顔面と
クーペみたいなボディをくっつけた、ちょっと個性的なモデルです。

ルックスが面白いので、ちょっと見てみたいぞexclamation ×2ちゅ~わけで
以前も行った店に、試乗しに行ってきました。

試乗車は一番下のグレードの。【Paceman】でした。
グレードは【Cooper S Paceman】【Cooper S Paceman】【Cooper S ALL 4 Paceman】そして
【JCW Paceman】
てな具合になっているそうです。

リヤビューがMini兄弟としては画期的だそうで、横型テールライトや
車名ロゴが入っているのは初だそうです。
d0087549_0213793.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2013-06-28 00:40 | クルマねた | Comments(0)
2013年 06月 26日

COMPLY イヤホンチップ T-500

ultimate ears triplefi 10に使っている、イヤーチップが早くもボロボロになってしまいました。

なんだか、ヒビが入ってきて割れそう。
そんなわけで、替えのパーツを探したんですが説明書には(といっても、紙切れ一枚)には
コレといって、交換部品の説明とか一切ありません。

いろいろWebを探して回ったら、"COMPLY"という会社が、対応品を出しているってわかったので
早速サイトへ。
でも、全部英語だし(・ω・;)。
d0087549_0523222.jpg

そして何やら種類があるらしい・・・。

More
[PR]

by tosiee | 2013-06-26 00:55 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 06月 24日

これって・・・・。

電気屋さんにいって、扇風機を眺めていたら
結構いろんなのでているんですね!

DCモーターがついているやつは、消費電力F8A3.gifが少なくて
さらにコントロールが細かく出来るらしくて、風量調整の段数が多いみたいです。
ショックの減衰力調整の段数が多いのとおなじかな?
だとすれば、結局4段でもいいんじゃねぇのF9A8.gifってコトに成ったりして(*'∀艸)
32段とかあるもんね。

で、シャープの扇風機みてたら【プラズマクラスータ付き】なんてのがあるし!
d0087549_1622933.jpg


でも、これって・・・・今持ってる小さいプラズマクラスターを
扇風機の下に置けばF9CF.gif 
d0087549_1622924.jpg


完成F9CD.gifF9A7.gif
最近のは、音も静からしいけどね (・∀・)
http://www.sharp.co.jp/pci_fan/
[PR]

by tosiee | 2013-06-24 16:02 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 06月 23日

エラーコード 0xF3ってなんやねん!

年末に買ったプリンター、もうおかしいです! (--〆)

買った日の日記

EPSONのEP-805Aという複合機で、結構活躍してたんだけど
最近インクが無くなっちゃいました。

都会まで出て行って、純正インクを買って付け替えたんですが・・・・

画面にエラーコード0xF3の文字。
説明書読んでも、このコードが何を意味するものなのか、書いてありません !Σ( ̄Д ̄;)

そして恐ろしいことに、付け替えたばかりのインク残量がみるみる減ってゆく!

さっき交換したばかりなのに、1枚も印刷しないうちに半分になりました (-"-)

と、いうわけで買ったK'sデンキへ持って行って修理。
3週間位かかるらしいです。


激減りしたインク、保証してほしい!
[PR]

by tosiee | 2013-06-23 13:57 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 06月 20日

扇風機出した!

d0087549_2212265.jpg

蒸し蒸し。
洗濯物も乾かないし。


扇風機出したF9A7.gifこれで、部屋干しでも乾くF9F4.gif
[PR]

by tosiee | 2013-06-20 22:12 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 06月 17日

まずっ!

d0087549_21325776.jpg

なにこれ、ちょークソ不味いF9FC.gif
へんな、ハッカ見たいな味が着いてるしF999.gif
アジア方面で売ってるクソマズ茶F9C3.gifを思い出すF9FC.gif
[PR]

by tosiee | 2013-06-17 21:32 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 06月 10日

アライ Quantum-J

走行会に行くようになってからもう、何年も経つけどやっとマトモなヘルメットを買いました。
d0087549_2017498.jpg

まぁ、マトモといってもバイク用なんだけど・・・・(^_^;)
4輪用は値段が高いし、レースに出るわけでも無いので公認である必要もないし。


いままでは、ドンキで買ったヘルメット。
サイズも合ってなくて、結構ぶかぶかでした。フルブレーキで、ズレてきちゃうしね。

More
[PR]

by tosiee | 2013-06-10 20:35 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 06月 08日

スバル BRZ ミニカーコレクション "サークルK・サンクス限定"

サークルK・サンクス限定で、数量限定の「1/64スケール スバル BRZ ミニカーコレクション」が
6/3から販売されています。
この絵は、3個入りセットのヤツです。

限定・・・ってなわけで、コレなかなか売ってるトコロがありません。

そもそも、サークルK・サンクスって時点で店が無ェ
ローソンとかセブンイレブンなら、どの通りにもあるのにさ。

More
[PR]

by tosiee | 2013-06-08 10:46 | クルマねた | Comments(0)
2013年 06月 02日

PIAA FERRIS mini

こんなの知ってます!?
チャリンコの、エアバルブのキャップの代わりにネジこんでつかう
LEDフラッシャー(?)です。
d0087549_11132664.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2013-06-02 11:21 | ダイアリー | Comments(0)