Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 30日

東京モーターショー2013

行ってきました。
d0087549_0141759.jpg
金曜日だったので、少しは空いているかと思ったけど
これがまぁ激混み

クルマ離れ、進んでるんじゃないの?

More
[PR]

by tosiee | 2013-11-30 00:42 | クルマねた | Comments(0)
2013年 11月 29日

PEN Liteのレンズ壊れたかな!?

d0087549_21482834.jpg

使ってる最中にレンズから『ゴリゴリっ』って音がして、画面にエラー表示…。壊れたかなF9C7.gif

F99F.gifF982.gifF99F.gifな同等なやつに買い換えようかなぁ。
[PR]

by tosiee | 2013-11-29 21:48 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 11月 28日

Digram Diagnosis

よくある性格診断サイトです。
http://digram-shindan.com/

早速やってみようッ

d0087549_161829.jpg
ナニこの結果!
傷つくわぁ(*/□\*)うわぁ~ん。
http://digram-shindan.com/result?id=11
[PR]

by tosiee | 2013-11-28 01:07 | ダイアリー | Comments(2)
2013年 11月 21日

ふなっしー英語ペラペラ?

ふなっしーとご当地キャラのみんなで「恋するフォーチュンクッキー」

[PR]

by tosiee | 2013-11-21 00:35 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 11月 20日

第43回東京モーターショー2013

11月22日から第43回東京モーターショー2013が始まります。


今日はプレス公開の日だったらしくて、ニュース番組ではちらほら
会場の様子が紹介されていました。

もちろん今回も観に行きますが・・・今回の「これは見とけ!」車ってなんでしょう?

2007年は、新型GT-Rの発表でした。
2009年は、物凄くつまらなかった・・・(|||i'・ω・`)
2011年は、震災の年だったけどトヨタ&スバルの86/BRZの市販車がやっと
お披露目されるということで、そりゃー人が凄かった。

んで、今年は・・・・・?
そんなわけで、今年は「自動車ジャーナリストと巡る東京モーターショー」に参加してみることにしました。
前売り券に700円足すだけで、ジャーナリストがガイドツアーをしてくれるそうです。

毎年なんとなく観て終わるけど、専門家の話聴きながらならきっと面白いハズ・・と期待していくことにします。
ただ、ジャーナリストってもダレが来てくれるか分かんないんですよね。
雑誌で知っているジャーナリストなんて、5~6人しかいないし・・・・。


Love Carsでは、河口まなぶサンが「プレビューナイトに、ガイドツアーやりたい」なんて
書き込んでいたけど、本当にやるのかな?
[PR]

by tosiee | 2013-11-20 23:51 | クルマねた | Comments(0)
2013年 11月 19日

UNIQLOのウルトラライトダウン

d0087549_2335428.jpg

こんなペロンペランで、あったけーのかよF9A8.gifなんて
思っていたけど
こりゃまじで、あったけーF9CF.gif


しかも、紙みたいに軽いし。
[PR]

by tosiee | 2013-11-19 23:03 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 11月 18日

めざましにアヴリル

d0087549_1955855.jpg

でてました。
オフィシャルサイトも直前にならないと、発表しないのかなぁ?


あしたは、【スッキリ】にでるはず。


AvrilTV: Webisode 5
楽しそうね
[PR]

by tosiee | 2013-11-18 19:55 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 11月 17日

Tokyo Skytree 登った!

いままで外から眺めるばっかりだったけど、ついに
展望デッキまで行ってきました。
d0087549_10202598.jpg
行った日は、とてつもなく快晴で 「こんな日に上ったら、富士山とかみえちゃうんじゃねぇの?」と思い
突然スカイツリーへっ (o゚ロ^o)ノ

More
[PR]

by tosiee | 2013-11-17 10:43 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 11月 11日

秋の散歩道。

山奥行かなくても、街中でもちらほらと
紅葉は楽しめたりします。
d0087549_21323268.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2013-11-11 21:37 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 11月 11日

イヤーパッド交換

d0087549_20141864.jpg

切れちゃったので、交換。
どれくらい使ったかな…。
[PR]

by tosiee | 2013-11-11 20:14 | ダイアリー | Comments(0)