Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 26日

シールドで音が変わる!? Dimarzio EP1710SRS P

使ってたやつが、切れちゃったので新しいシールドを買うことに・・・。

ちょっと奮発して、Dimarzio EP1710SRS (紫色)にしました。
d0087549_230238.jpg
いままではエフェクター買った時にオマケで着いてきた
いかにも安そうなシールドを使ってたんだけど、ノイズが乗るようになって
ついに切れちゃいました!

で、これに替えたんだけど、シールド替えただけで音が変わります!
ディストーションがクリアになります。
綺麗に歪むっていう、なんだか変な話だけど。

ケーブルくらいじゃ音変わらないだろって思ってたけど、ちゃんと
ちゃんと値段と音は関係してるんだな~と感心しちゃったのでした。
[PR]

by tosiee | 2014-01-26 23:05 | ダイアリー | Comments(0)
2014年 01月 26日

蛍光灯は東芝♪

d0087549_19312688.jpg

朝から、蛍光灯が切れたF9A7.gif
一本だけ切れたけど、どうせなんで
セットで交換F9BD.gif

なんか、全体的に明るくなったような?
F99F.gifF982.gifF99F.gifはいいわ。
[PR]

by tosiee | 2014-01-26 19:31 | ダイアリー | Comments(0)
2014年 01月 25日

ふなっしーグミ

d0087549_10175490.jpg

今度は、グミF9A7.gif
[PR]

by tosiee | 2014-01-25 10:17 | ダイアリー | Comments(2)
2014年 01月 22日

東京オートサロン2014(TAS2014)に行ってきた 2

オートサロン2014日記 その2

HONDAは、VEZELもいくつか出展してました。
1個だけカッコイイのが居ました。
d0087549_0413963.jpg
ギンギラになってます!

More
[PR]

by tosiee | 2014-01-22 01:18 | クルマねた | Comments(0)
2014年 01月 21日

梨汁ブシャー味

ふなっしーのプリッツ!
d0087549_21595648.jpg

どんな感じなんだろうF9CF.gifF9AB.gif

グリコのサイト → ふなっしーがプリッツになった。
[PR]

by tosiee | 2014-01-21 21:59 | ダイアリー | Comments(0)
2014年 01月 19日

東京オートサロン2014(TAS2014)に行ってきた

先週開催(1/10~12)されていた、東京オートサロン2014に行ってきました。
会場は依然として、幕張メッセです。
モーターショーはビッグサイトに移ったけど、オートサロンは幕張のまま。
こっちは、幕張でずっと開催していてほしいです。
幕張メッセのほうが見やすいです。ホールがフラットでど~~んと横方向に続いているので
歩くのがラクチン。
ビッグサイトは、真ん中に廊下があって、ホールが分かれちゃったり
"何も展示してない場所"を歩く距離が長すぎて、すごくイヤです。
今年は出展もすごく増えて、外車ブランドも
参加してきたそうです。
新車が売れないのに、カスタムのニーズってあるの?ってちょっと不思議に思えるけど(・ω・;)

オートサロンなので、ちょっと変わった車が見られるのがうれしいです。

これはHonda NSXのGT参戦版。
d0087549_1129271.jpg
すごい迫力!

More
[PR]

by tosiee | 2014-01-19 12:10 | クルマねた | Comments(0)
2014年 01月 18日

ウォークマンNW-F800のシステムアップデート

d0087549_0111887.jpg

1.12が公開になったみたいです。


早速更新F9AF.gif
何が変わるかはわかんないけど…まぁ、何でもいいや。
最近、音楽再生中にアプリ落ちたり、音がとんだり
ひどいものです。


次、ウォークマンかうならもうアンドロイド端末の物は選びませんF9A2.gifF996.gifF9A3.gif
なにもない、シンプルなやつにします。


アンドロイドそのもののイメージも悪くなって
スマートF8E9.gifを買う気にもならないですね〜。
そうかと言ってF975.gifphoneもあんまりいいとは思えないし…。
[PR]

by tosiee | 2014-01-18 00:11 | ダイアリー | Comments(0)
2014年 01月 16日

GT6 1.03へのUpdateでPS3が死ぬ。

d0087549_10143788.jpg

GT6の新しいアップデートが公開されました。

が!
これに問題アリです。

More
[PR]

by tosiee | 2014-01-16 10:14 | ゲームねた | Comments(0)
2014年 01月 14日

やっぱり小田原厚木道路付近は恐ろしい。

以前、恐るべし。小田厚の覆面取締。って日記を書いたけど
これは、本線だけじゃなくて側道でもあるんですね!

月曜日(ADVANのイベントに行く途中)、小田原厚木道路の側道(神奈川県道63号)を走っていました。
d0087549_226381.jpg
ここは、制限速度40Km/hですが、実態よりも
とても低く設定されているように思います。
ぶ~んって前の車について走っていると、交差点を通過したときに
視界の端に、白バイが!

しかも反転してこっちに向かってくるような動きが見えました。

やべぇな

More
[PR]

by tosiee | 2014-01-14 22:24 | ダイアリー | Comments(0)
2014年 01月 13日

ADVAN A40 FREE MEETING 2014

大磯で開催された『ADVAN A40 FREE MEETING 2014』に行ってきました。

d0087549_22522570.jpg

9~14時のイベントだったんだけど、午前中はほかの用事があって
急いで大磯に向かったんだけど、着いたのはなんと13:15でした!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

More
[PR]

by tosiee | 2014-01-13 23:02 | クルマねた | Comments(0)