Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 28日

鋸南町の鋸山-日本寺・百尺観音

天気が好いので、行ってきた!
アクララインはしょっちゅう行くけど、ほとんどUターン。
うみほたるが目的地でした。
それでは、もったいない!
なので、そのままわたって南下して『鋸南町』へ。
d0087549_11140780.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2014-09-28 11:39 | ダイアリー | Comments(0)
2014年 09月 28日

日本語が残念だっ!

先日Miniを試乗したとき貰った、MINI Cooper Sミニカー
d0087549_11073128.jpg
このパッケージの日本語が、ちょっとおかしい。
d0087549_11073945.jpg
コイクションって書いてあるぞ。
コレクションの間違いっすね。 さすが、外国印刷。校正してねぇ。ほかの言語も間違ってそう。

[PR]

by tosiee | 2014-09-28 11:09 | ダイアリー | Comments(0)
2014年 09月 23日

BMW Mini COOPER 試乗再び

以前も乗ってますが、また乗ってます。
実は、MINI ONEが出たということで実車を観に行ったんですけど
試乗車は、COOPER かCOOPER Sしかないようで、結局もういっかいCOOPER を試乗しました。

ていうか、ふと考えてみるとCOOPER S.には乗ってないんだな・・・・。
前モデルでJCWとかにも乗ったけど、なんか中途半端なんですよね、スポーティーさが。
なんで、MINI買うなら可愛くて・おしゃれで「人とはちょっと違うぜ。」(結構売れているので、同じ車を見かけることもよくあるけど。)
アピールできる、COOPER かONEでいいんじゃないかなぁって思ってます。
もちろん、MTで乗る必要なんてなくてATでいいと思います。



More
[PR]

by tosiee | 2014-09-23 22:23 | クルマねた | Comments(2)
2014年 09月 22日

東京ゲームショウ2014(TOKYO GAME SHOW 2014)に行ってきた

東京ゲームショウ2014に行ってきました
d0087549_09351619.png
と、いってもゲームはやらないしスマホも持ってません。
つーわけで何しに行ったかというと、コレ・・・を使ってみたかったから。
d0087549_22301599.jpg
m.zuiko 25mm f1.8です。
てか、人の数が凄かったんですけど!!!
入場するまで、結構並ぶし!(手荷物チェックがあったせいだけど)
中に入っても、やっぱり沢山の人人人
モータショーや、オートサロン比じゃないです。
もう人がいっぱいで全然自由に歩けない。



More
[PR]

by tosiee | 2014-09-22 10:08 | ダイアリー | Comments(0)
2014年 09月 21日

ベルギー専用? Porsche boxster 211PK

ベルギーのサイトにboxster 211PKなんてのが、載っています。
http://www.porsche.com/belgium/nl/models/boxster/boxster-211/
d0087549_00042355.jpg
むむむ、噂の「4気筒Ver.が早くも981型で採用か!?」とおもったんですが・・・
単なるBoxsterの、デ・チューン版らしい。

出力が高いと、税金がたかくなるので、出力を抑えたVer.が加わったそうです。
でも、サイトを見ると普通のBoxsterもLine Upにあるんですよね。

つまりは「税金が高いから買えないよ~。」って人に向けて出すモデルってことで、そうまでして
Porscheは、広く売りたい・・・ってコトなんでしょうかね。
値段は、BoxsterでもBoxster211PKでも同じで、7,277,847.27 円(EUR 52.030,00/税込)だそうですよ。

日本の価格より高い?




[PR]

by tosiee | 2014-09-21 00:13 | クルマねた | Comments(0)
2014年 09月 20日

Yngwie j malmsteen -SPELLBOUND LIVE IN ORLANDO-

d0087549_2341199.jpg買ったよ
Youtubeでは、Yngwieのライブをよく見ていたけど正式な、
Live DVDってないなぁ~~~ってずっと
思ってました。

実際、正式なDVDリリースは大分してなかったらしいんだけど、SPELLBOUND ツアーのDVDがリリースされました!!

これは買うしかない!!!

このLive、ステージセットが凄いです。
豪華・・という意味の凄いじゃないです。どっちかっつ~と”ひどい”(笑)。

ステージの4/5は、マーシャルで埋め尽くされキーボードとドラム、ベースは残りのスペースに押し込まれています。
そして当のYngwieは、ステージを自由に動き回るまさに”王様”仕様。

でも、Yngwieなのでそれも許されるのです。
主役はあくまでも、Yngwie j malmsteen なのです。


More
[PR]

by tosiee | 2014-09-20 23:41 | オンガクねた | Comments(0)
2014年 09月 18日

SLASHのNEWアルバム World On Fire

スラッシュの新しいアルバム、World On Fire - SLASH featuring Myles Kennedy and The Conspiratorsが
発売になってます。
毎日聞いております。
d0087549_23540704.jpg




More
[PR]

by tosiee | 2014-09-18 22:46 | オンガクねた | Comments(0)
2014年 09月 15日

MAZDA ターンパイク箱根・スカイラウンジ

ターンパイクは、現在MAZDAターンパイク箱根って名前に変わっています。
看板とかも、MAZDAっぽいフォントに書き換わっていて「MAZDAのモノですッ」って
感じになってます。
d0087549_00360586.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2014-09-15 00:52 | クルマねた | Comments(0)
2014年 09月 15日

9月9日はスパームーン

スーパームーンだったらしいよん。
d0087549_00133151.jpg
ウサギが見得そうだ(*´ー`*)

[PR]

by tosiee | 2014-09-15 00:14 | ダイアリー | Comments(0)
2014年 09月 13日

目覚まし時計も電波式

d0087549_1935573.jpg

目覚ましF89F.gifF95E.gifF9AA.gif時計が壊れちゃったから、買い換えました。


最近の(昔から?)って、ムチャ安くても、電波式時計なんだねF9C7.gif


電池入れたけど、時刻合わせ中らしく、だんまりF9CA.gif
[PR]

by tosiee | 2014-09-13 19:35 | ダイアリー | Comments(0)