Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 26日

昭和記念公園の花火(2015)

7月25日は、昭和記念公園の花火大会でした。
正式には”立川まつり国営昭和記念公園花火大会”っていうそうです。
長い!(毎年思う)

花火を見るのはもちろん楽しいけど、PEN P5を使って
綺麗な花火写真が撮れるか?!の、練習の時間であったりします。
d0087549_14020719.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2015-07-26 14:19 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 07月 24日

羽田空港限で買えるゾ。ベンツ印のクリスピードーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン(KKDJ)は、国内63店舗目として、7月22日に“Krispy Kreme Doughnuts Mercedes me Tokyo HANEDA 店”をオープン。
そこには”店舗オリジナルのドーナツがセットになったメルセデス・ベンツ 3個ボックス(720円)”
なんてのがあるそうですよ。
形がびみょーに崩れている感が、無きにしも非ずですけど。

ちょっと、BMWさんも頑張ってこういうのやってよ~~~って感じです。
BMWは、短期間のイベントでしかこういうスペースは、作らないみたいですね・・・。


[PR]

by tosiee | 2015-07-24 21:24 | クルマねた | Comments(0)
2015年 07月 22日

COMPLY イヤホンチップ T-500 Mサイズ

Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro のイヤフォンチップを購入!
d0087549_21062792.jpg
なぜか、右耳だけすごくボロボロになっちゃうんだよね。
耳の穴のサイズが違うのか!?

今のイヤフォンは気にっているけど、チップがどんどん壊れていくから
維持が必要なのが面倒くさい・・・・。しかも、高い・・・。

timate Ears Triple.fi 10 Proは、今のところ断線も無くて丈夫みたい。
Sureのイヤフォンは、すぐ断線したから ヾ(;´▽`A``

[PR]

by tosiee | 2015-07-22 21:14 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 07月 20日

そろそろ初回の交換かな?

3000Kmに届きそうです。
d0087549_18173813.jpg
初回のオイル交換かなぁ?
問題は、ドコでやってもらうか・・・・(*・゙・)ウーン…

[PR]

by tosiee | 2015-07-20 18:18 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 07月 19日

めちゃ、ネズミ取りしてるじゃん。

d0087549_10334276.jpg

あっちこっちで、ネズミとりやってんじゃん。

ユピテル・レーダーの、取り締まり警告F9DC.gifで何度か命拾いした。
白バイとか、覆面なら見分けるチャンスあるけど、ネズミ取りはね〜F997.gif
[PR]

by tosiee | 2015-07-19 10:33 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 07月 18日

すげぇ汚れるし。

うちのMINIはボンネットストライプが着いています。
d0087549_11551294.jpg
「ハズカシイ」といって、あんまり選ぶ人が居ないそうです。
でも、個人的にはこのボンネットストライプがあってこそMINIっていう見た目になると思うんですよね。

でも、これがメチャ汚れる

コーティングしてもらっていますが、ステッカーにはキーパーコーティングが乗らないそうなんです。
なんで、変な黒い汚れが・・・。

しょうがないので、ここはAuto glymでふきふき。


すると汚れが落ちた。


これだけだと、あんまり保護してもらえない感じがしたので(実際は知らないけどσ(^_^;))
シュアラスター塗っておきました。

汚れ、つかなくなるかな?

[PR]

by tosiee | 2015-07-18 12:04 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 07月 14日

FSWのライセンスを更新。

FSWのライセンス更新に、富士スピードウェイに行ってきました。
週末にやろうと思ったら、最近はレースが多くて
コントロールタワーでの、ライセンス更新の受付がやってないのです。

なので、平日にMINI Cooper.でびゅーん。
d0087549_20533340.jpg
ゲート前で記念撮影!


More
[PR]

by tosiee | 2015-07-14 21:14 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 07月 12日

MINIにCABANAシートカバーを

先月のSABかわさき・MINIスペシャルデイで注文した
CABANAのシートカバーが出来上がったって事だったので、取り付けてもらいに行ってきました。

SABかわさき。
d0087549_22425749.jpg
結構、お客さんいっぱいです。

そんな中、作業中のわがMINI Cooper.ちゃん。
d0087549_22425792.jpg
予算の都合で、フロント2脚分のみです σ(^_^;)


More
[PR]

by tosiee | 2015-07-12 22:59 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 07月 09日

ポルシェ サマーサミット 2015

ポルシェ サマーサミット 2015に行ってきました。
今年は、招待状来ないだろうなぁって思ってたけど、幸運にも(笑)送られてきたので
せっせと、観に行ってきました。

残念ながら、営業さんとご挨拶は出来ませんでした・・・・探したんだけどなぁ。

それにしても、恵比寿駅からウェスティンホテル東京まで、歩くと遠い~。
ここに宿泊する人は、自力で歩いてなんて来ないのだろうか!?
d0087549_23304396.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2015-07-09 23:49 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 07月 07日

連絡きたー! (*゚ー゚)v

SABかわさきから、TELきたぁ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

CABANAシートが、出来上がったみたいです!
これは、注文したのと全然違うけど・・・・(・ω・;)


[PR]

by tosiee | 2015-07-07 21:02 | ダイアリー | Comments(0)