Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 28日

HTTP500 内部サーバーエラーって何よ?

Facebookにログオンしようとしたら・・・
d0087549_23521402.jpg
HTTP500エラーって、なんですのん。



More
[PR]

by tosiee | 2015-10-28 23:58 | ダイアリー | Comments(2)
2015年 10月 28日

東京モーターショー2015 はじまる

東京モーターショー2015が、今日から始まりました。

今日はまだ、プレスデーですけどね。

もう、車関連のインターネットサイトでは、展示車情報が
じゃんじゃん出てくると思います。

もちろん、行きます!
今回も、ジャーナリストツアーに参加でチケットもGet済み!


More
[PR]

by tosiee | 2015-10-28 20:25 | クルマねた | Comments(0)
2015年 10月 27日

T-SPOOK - 東京お台場ハロウィーン(2015)

お台場のD1を観に行ったら、隣でやってました。

丁度パレードでいろんな芸能人が出てる!つ~ことで、近づいて行ったんだけど
人垣すんごくて、なんも見えないの(笑)。

適当にシャッターばんばか切ってみたけど・・・・う~ん(ΩдΩ)
素人なのかタレントなのか、誰なのか。何の仮装なのかもわからない。

これは・・・
d0087549_23243025.jpg
きっと、めざましTVのお天気の人でしょう!?
すごい日焼けしている人。マリオの格好かな?


More
[PR]

by tosiee | 2015-10-27 00:03 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 10月 25日

またやるんだって!BMW MINI・スペシャルディ

スーパーオートバックスかわさきで、半年ごとに開催されている
BMW MINI・スペシャルディ。
つぎは、2015年11月14-15日だそうですよ~!
告知
前回は、カバナのシートカバーを買いました!

今回は・・・・特に、無いなぁ(・ω・;)
もう、うちのMINIは今の状態で満足。

でも、イベントは行こうかな。
[PR]

by tosiee | 2015-10-25 23:11 | クルマねた | Comments(0)
2015年 10月 24日

お台場 - D1 Grand Prix

お台場のD1グランプリの会場に行ってきました。
えぇえぇ、D1を観に行ったわけじゃないんです。
だって、チケットいるから!

今回は(前から?)無料スペースがあって、そっちはいろんなブースが出ているってことで
観に行ってきました - 基本タダ観(・ω・;)。

d0087549_22334636.jpg
無料会場の隙間から、本会場の方を覗いたけどこのように大迫力ドリフトが、0.5秒位見られました。


More
[PR]

by tosiee | 2015-10-24 23:10 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 10月 22日

VAIO Jのキーボードが壊れたので。

大分前に、VAIO J(VPCJ1)に付属のキーボードが壊れました。
ある日突然、2つのキーだけが入力できなくなっちゃいました。

それから、会社の人にキーボードをもらったんだけど
それは、キーのタッチが硬くて使いづらい・・・・ので、やっぱり
自分で買うことにしました。

キーボードは、触った感触がいろいろあって人それぞれ好みがあると思います。
なので、一応量販店でサンプルを触って----Amazonで買いました(笑)。

それがこれ。
Logicool Washable Keyboard k310
d0087549_00284935.jpg
なんと、防水モデル!


More
[PR]

by tosiee | 2015-10-22 00:42 | ダイアリー | Comments(2)
2015年 10月 20日

マジ歌の後藤さん面白すぎる~。

この前やってたゴットタンで、もう腹抱えて笑ったわ!

この人すげぇなー!。

Liveのときのほうが、上手くなってるよね!?

[PR]

by tosiee | 2015-10-20 23:59 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 10月 18日

自動車保険の距離区分が・・。

うちの車の保険は、2台とも『ソニー損保』でかけています。
ディーラーの担当者にも聞いたけど、ソニー損保って
結構掛け金が安い方らしいんです。 実際どれくらい安いのか調べてないけど(・ω・;)
http://www.sonysonpo.co.jp/share/image/top/img_mv_01_campaign-mdla.jpg

年間走行距離の区分を低く設定すると、結構安くなって
特に11000km/年だと、どーんと保険が上がるみたいです。

で、MINIの保険だけど2ndカーだし、あんましのらないだろうと
「5000km/年」で契約してました。

ところが、9月末ですでに4700Kmを走行。
7か月しかたってないのに、ピ~ンチ。
つか、意外と乗ちゃってるてコトです (;´▽`A`

不安になって、サービスセンターへ電話 ━(*´∀`)】ョ━3
(年間走行距離区分を変えるには、Webサイトじゃできないみたいです。)


More
[PR]

by tosiee | 2015-10-18 10:02 | クルマねた | Comments(0)
2015年 10月 17日

ドライビングシューズを新調だッ。

運転用(つか、サーキット用)の靴を、新しくしました。

今履いているのは、なんと2009年に買ったもの(!)で、あっちこっちはがれてきて
ボロボロになってしまいました。
その靴は、PUMAのドリフトキャットっていうスニーカーで、細身で履きやすくて
靴底が薄いので、アクセル・ブレーキが踏みやすいものでした。
(そこが薄いので、普通に歩く用だとちょっと痛い ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!)
なんつっても、ドリフトキャットっていう名前がお気に入りでした。

じゃぁ今度も・・・・と、思ってスポーツ用品店とか、ABC-MARTとか回ったんだけど
売ってない!!!!
Amazonで見つけたんだけど、こんどは気に入った色とサイズが無い!!!
大体在庫有りのやつって、25.5cm~。 それじゃブカブカなんだよぉ~。

で、PUMAのOnline ストアを見てたら、”XXXXキャット”と名のつく、カッチョイイ物を発見。


More
[PR]

by tosiee | 2015-10-17 02:15 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 10月 15日

BMW M2

BMW 2シリーズが出たときから、きっと皆さんお待ちかねのM2.
マニアなみなさんは、235iなんかで満足するわけないですよね!?

と、言うわけでうわさ通り、M2が出ました。
BMW http://www.m-power.com/

リヤはデカイタイヤを入れているんでしょうか?ちょっとフェンダーが膨らんでいるように見えます。

BMW http://www.m-power.com/



More
[PR]

by tosiee | 2015-10-15 00:07 | クルマねた | Comments(0)