Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 31日

MINI(F56) 6000Kmいった!

6000km到達でーす。
d0087549_14345826.jpg
保険が2月更新だけど~7000kmなので、ちょっと抑えないと
めんどくさいことになっちゃいます~。
そうでなくても高いのに。

今年最後の、富士山を拝みに大観山までいったのに
d0087549_14345967.jpg
みえ~~~~ずっていう・・・。
くそ~。1時間くらい頑張ったんだけどな。雲が動いてたから・・・・


More
[PR]

by tosiee | 2015-12-31 05:14 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 12月 30日

ありえねぇミスした -裏にセット-

年賀状の印刷でっ・・・・
d0087549_00242330.jpg
ハガキを裏にセットしちゃったよ (|||i'・ω・`)
しかも、10枚も一気にやってしまったぁあ~~~~~~~~! _| ̄|○
アホ過ぎるッ。

[PR]

by tosiee | 2015-12-30 14:09 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 12月 30日

ALL MV COLLECTION~あの時の彼女たち~【完全生産限定盤】

買った!
もちろん【完全生産限定盤】
せっかくBD REGZAを買ったのでBlue Ray版にしました。
d0087549_00060417.jpg
Disc4枚組!!!
詰め込み過ぎでしょ。1枚はMaking集なので、音楽PVだけでは3枚分だけど、それでも50曲以上入ってます。

全部見るの大変。


More
[PR]

by tosiee | 2015-12-30 00:16 | オンガクねた | Comments(0)
2015年 12月 29日

HDDレコーダ入れ替え! REGZA だ!

DVD・HDDレコーダーを新しいものにしました。
今までは、東芝VARDIAを使ってました。REGZAじゃないんです。
まだVARDIAってブランドがあったころのレコーダで、当然BDなんて高くて買えませんでした。

特に不満なんてなくって、まだ全然壊れてないし
TVのREGZAにくっつけたHDDで、繰り返し録画とかもできてうまい事回ってたんですよね、

でも、最近はBDソフトも結構出てきたし・・・って事で。

やっぱ、今度はSonyかパナソニックにするぞ~~~~~と思ったんだけど
なんだか、メニューの構成とか操作感覚気に入りません。

結局、残残迷って今度も東芝。
REGZA DBR Z620に。
d0087549_23301219.jpg
タイムシフトとかは無い、普通のレコーダです。


More
[PR]

by tosiee | 2015-12-29 08:34 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 12月 28日

Porsche Boxster(981)は、4気筒ターボに!?

以前からウワサのあった、現行(981型)Boxster(と、ケイマン)の
4気筒ターボ型ですが、本当に出るみたいですね。
Boxsterの弟分として出るかも?なんて噂もあったけど、それは無くて
Boxsterそのものが、変更になるそうです。

オドロキなのが、なんと名前までもが変わってしまうそうです。
718 Boxsterという名称になるそうです。
ロゴも発表されていました。




More
[PR]

by tosiee | 2015-12-28 00:01 | クルマねた | Comments(0)
2015年 12月 26日

Winter Vista Illumination 2015 - 国営昭和記念公園

昭和記念公園の、クリスマスイルミを観に行ってきました。
もちろん花火が揚がる日に!
d0087549_22465941.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2015-12-26 22:58 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 12月 26日

Christmas...

クリスマスだったわー。


[PR]

by tosiee | 2015-12-26 22:35 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 12月 24日

Keeperコーティング ちょっと補正

うちのMINI(F56)は、KeePer LABO(キーパーラボ)でダイヤモンドキーパーを
施工してもらっています。

1台目の車(5年目)へ施工してもらった時に、その仕上がりに超・感動して
「次の車も、ダイヤモンドキーパーだ!」っておもい、同じお店に施工をお願いしました。
仕上がりはツヤツヤで、汚れ落ちもよくて気に入ってるんだけど
どうも水弾きが悪い

最初にやってもらった車に比べて、なんか半分くらいです・・・・。
1台目とMINIの施工の間には1年以上間があって、技術的にちょっとアレなんじゃないか・・・と、おもい他店に持ち込むことにしました。

d0087549_00311342.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2015-12-24 00:39 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 12月 23日

お財布新調!

10年は使ってた!!
もうボロンぼろんで、いまにもお金がこぼれそうになったので
買い替えることに・・・・。

ここで、メチャな悩むのが”二つ折り”もしくは”長財布”ちゅーとこ。
長いとケツにしか入らないから、座るときジャマだしスリに会いそう。

でも、ふと言ったお店で見たヤツに一目ぼれ・・・・しかも、長財布(*'∀艸)
samantha kingz..うー。
d0087549_10123625.jpg
でもいいやっ
買っちゃえ!ってことで、もうコレ


More
[PR]

by tosiee | 2015-12-23 10:18 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 12月 17日

MINIクラブマンに試乗

新型 MINI Clubman(F54)に試乗してきました。
グレードはCooper S.です。
d0087549_17054007.jpg
先代と比べて、すっかり大きくなったばかりでなく
なんだか”大人の雰囲気”をまとった新型クラブマン。

新型の5ドアは、旧型のクラブマンやクロスオーバー(Country Man)からの
買い替えを狙っているそうです。
この、新しいクラブマンはちょっと上級の、違うお客さんを狙っているんだそうですよ。

確かに、旧型クラブマンと見比べると「あれ?もともとのクラブマンってこんなに、かわいかったんだ!?」ってびっくりするくらい。

新型の3サイズは、全長×全幅×全高4270×1800×1470mm
何と幅が1.8m!


More
[PR]

by tosiee | 2015-12-17 00:34 | クルマねた | Comments(0)