Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 31日

CABANAドアアームレストカバー!

オートサロンで注文した、CABANAのドア・アームレストカバーが届きました!
d0087549_19553223.jpg
宣言通りの、1月中納品!
しかも31日ギリって!

こんな感じ。
車の部品って、部屋で見るとデカイよね σ(^_^;)
d0087549_19553245.jpg
両面テープで取り付けます。取り付けは、来週かなー。

[PR]

by tosiee | 2016-01-31 19:57 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 01月 31日

ultimate ears triplefi 10をリケーブル

断線してしまった、ultimate ears triplefi 10の
ケーブルを買ってきました。
世の中では、リケーブルなんて言いますね。

Webサイトとか見ても、種類とか質感が解らないので
売っているところまで行くことに。
と、いうわけで秋葉原にあるe-イヤフォンに行きました。
そもそも、ultimate ears triplefi 10はここで通販で購入してるんです。




More
[PR]

by tosiee | 2016-01-31 00:45 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 01月 27日

Tokyo Autosalon 2016に行ってきた。その3[CABANA]

MINI乗りなら外せない! CABANAです。
うちのMINIには、パークレーンタイプのシートカバーが着いてます。
パンチングレザーなんだけど、見る人は「本革シート付なの、この車!?」ってびっくりされるくらい
質感は高いです。実際は、単なるカバーなんだけどね。

で、そんなCABANAのブースにはNew MINI CLUBMANが展示されていました。
d0087549_22312037.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2016-01-27 08:30 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 01月 25日

Tokyo Autosalon 2016に行ってきた。その2

このGT-R、スゴかったですね!!!!
KUHL RacingのGT-R
d0087549_00031607.jpg
エンジンも、きんぴか仕様でした。
d0087549_00031609.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2016-01-25 00:17 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 01月 24日

JAVA資格試験。

JAVAの資格試験を受験してきました。
準備は、Web上にアップされている過去問題1個を
二回やっただけという、ナメた(笑)準備。

まぁ、たぶん
大丈夫でしょう。 たぶん(;^ω^)。
d0087549_23504778.jpg
試験会場は、東京だったので日本赤十字看護大学広尾キャンパスでした。
広尾!
行ったことねぇし。つか、渋谷区なんですねぇ!

なんか、走っている車がBMWの5シリーズ以上だったり
ポルシェのデッカイの(マカンなのか、カイエンなのかはわからない)とか
Audiも上のクラスとかばっかりなのは、気のせいか!?

おばちゃんたちも、なぜか和装だ・・・(おっしゃれ~)。

[PR]

by tosiee | 2016-01-24 23:53 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 01月 23日

守谷。

d0087549_732387.jpg

この時間だと、殆ど店が開いてないんだよねF9FC.gif

それにしても、綺麗になったな〜F9CF.gifF9AD.gif
[PR]

by tosiee | 2016-01-23 07:03 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 01月 22日

イヤフォンを【shure se315】買い替え。

SHURE SE315買いました!
d0087549_22071290.jpg
ここ3年は、ultimate ears triple.fi 10 proを使っていました。
でも、だんだんケーブルの部分が硬くなってきて、曲がりが悪くなってきたなぁって
思ってたら断線!


More
[PR]

by tosiee | 2016-01-22 08:30 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 01月 20日

Tokyo Autosalon 2016に行ってきた。

今年も、行ってきましたよ 東京オートサロン。
毎年毎年どんどん規模が大きくなっていく模様です。

でも、最近は車のイベントがあるとしょっちゅう出かけるようになってて
お台場でも赤レンガでも、FSWでも観に行ってます。
ってなわけで、カスタマイズ車慣れしてきちゃっているというか・・・それと
今持っている車も大分イジリが進んでいて「コレ。」って思うものが無い・・・。

それに、MINI Cooper.の場合Cooper S.パーツはあるけど
Cooper.のパーツは無い・・・・なんていう、悲しい状態(T□T)
d0087549_21450611.jpg




More
[PR]

by tosiee | 2016-01-20 22:26 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 01月 17日

MINI福袋! 2016

お正月ったら、福袋です。昔はそんなの、興味なかったですけど(・ω・;)

BMW MINIディーラーでも、福袋販売をやっているところがあります。
MINI Japanとしてやっているわけでは無いので、系列店でやってる/やってないが違ったりします。
さらに、同じ系列店でも「こっちの店限定で企画」とかそんな感じです。

てかBMWがそうなのか、どうなのか?知らないけど買う側も”×××系列店”ってのを
結構知らないと、行けない気がします。その店がどのグループで親会社がドコなのか?知っておいた方が良い気がします。
国内メーカーも、いろんな販売会社でくくられているけどBMW MINIは1店舗だったり5店舗だったり
規模がスっごく小さいんですよねー。

そんなわけでいくつかの店舗を回って、在庫があるお店でGetしてまりましたよ。
d0087549_21590090.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2016-01-17 08:27 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 01月 14日

今週末は東京オートサロン2016

今週末でーす。



CABANAブースに行かなくちゃ~。

[PR]

by tosiee | 2016-01-14 21:44 | クルマねた | Comments(0)