Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 31日

帰国

一週間の、お仕事終了F9A7.gif
[PR]

by tosiee | 2016-05-31 12:57 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 05月 25日

台湾へ\xF9ゥ

d0087549_16563151.jpg

今度は仕事で、台湾です。
今日は風強いな…F9FC.gif
[PR]

by tosiee | 2016-05-25 16:56 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 05月 23日

またここに来た。

d0087549_2383018.jpg

もー、イヤ。
[PR]

by tosiee | 2016-05-23 23:08 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 05月 23日

昨日一日で

d0087549_16515169.jpg

めちゃ焼けたF9A7.gif
[PR]

by tosiee | 2016-05-23 16:51 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 05月 22日

VAIO J(VPCJ1)はWindows10に出来ない。

マイクロソフトは、ユーザーをWindows 10へアップデートさせるために
必至らしいですね。
勝手にUpdateのお知らせが、Windows Updateで配布されていたり
なかには「勝手にWindows 10へUpdateされてしまった!」なんて人もいるそうです。

うちのVaioは大丈夫か?と、”勝手にWindows Updateでインストールされた”お知らせを見ると・・・・
d0087549_00182345.jpg
うちのVAIOはUpdate出来ないそうです!
くやしいような、ほっとしたような?

[PR]

by tosiee | 2016-05-22 00:19 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 05月 21日

のどがずっと痛いので

病院行ってきた。
確かに、痛いところが赤くなってる!
d0087549_10275680.jpg
と、いうわけで薬をたくさんもらいました。
「これで、治らなかったらカゼじゃないから、耳鼻科だね~。ガンとかだったら、まずいしねー。」と
軽いノリで、怖いことをいう先生なのでした。

軽い病気であってほしい~。


[PR]

by tosiee | 2016-05-21 10:29 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 05月 18日

平日の大黒PA

平日も、ヤンキーな車が沢山いるんですね~。

ミニの集まりがあったので、参加してきました。こういうのは結構苦手(以前この手の集まりで、変な人が沢山いたから(笑))なんだけど
流石MINIは大人のオーナーが多い!?その辺は平気でした。

記念に写真いくつか撮ったけど、自分のMINIだけの写真が一番きれいだったので、載せます。
妙に、立体的にに映ってる気がしません!?
d0087549_00373487.jpg
これが、m.Zuiko f1.8 レンズの威力かッ!!! (*・∀・)

[PR]

by tosiee | 2016-05-18 00:40 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 05月 17日

緊急地震速報にビビる。

揺れ始めて、ちょっと経ってからケータイに緊急地震速報!


「え?マジで!??? 関東大震災来ちゃった!??」と、血が引いたけど・・(・ω・;)
意外と小さかった。

2011年以降、エリアメールの警告音なんて聞いて無いから、もう、鳥肌!

2016年5月16日 21時23分頃 震度5弱

[PR]

by tosiee | 2016-05-17 00:37 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 05月 15日

Clever Lightの ZiiX タイムアタッカー

4月から、走るコースを筑波コース1000から富士スピードウェイ・レーシングコースに
切り替えることにしたので、計測器を買いました。
筑波コース1000では、1日500円で計測器を借りることが出来て、さらに印刷もして渡してくれるので
いままで、購入せずにいました。
しかし、大きなコース(筑波コース2000も貸してくれません。)は、なぜかれんたるが無いんですよね。
走行会のときは、貸出するみたいですけど。
なんでだろ。


まぁそんなわけで、いろいろ悩んで探しました。
やっぱりラップタイマーと言えば、P-LAPⅢですよね。とっても高いです。
ちょっと廉価なものになると、LAP SHOT3.
あとは、チューニングパーツメーカー大手のHKSからは、サーキットアタックカウンターというのも有ります。

どれも高いなぁ・・・・なんて探してたら、未だありました。
それが今回買ったClever Lightの ZiiX タイムアタッカー
2輪のパーツを企画している会社のようです(違うかも?)
実際、サイトにある住所の場所まで買いに行ったのですが、お店というより
個人宅のガレージのような場所でした。
そこに、数台のバイクと取扱商品が沢山置いてありました。 4輪とは、ほぼ無縁の感じがしましたよ。

サイトにも有りますが、場所はココです → Google Map

で、買ったのがコレ!
d0087549_21350005.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2016-05-15 21:52 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 05月 13日

今日は13日の金曜日で仏滅

これは最強にヤバそうだ(笑)!
d0087549_22473696.jpg



More
[PR]

by tosiee | 2016-05-13 22:51 | ダイアリー | Comments(0)