Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 30日

初めての台湾。Part.5

仕事でしたが、ちょっとだけ観光しました。

台北市内にある、行天宮
d0087549_23044303.jpg
d0087549_23044374.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2016-06-30 23:22 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 06月 26日

「BMW Tokyo Bay」/「MINI TOKYO BAY」に行ってきた。

お台場に6/1からオープンしている、「BMW Tokyo Bay」「MINI TOKYO BAY」に行ってきました。
ここは、7月にオープンする「BMW GROUP Tokyo Bay」の中の一部で
BMWやBMW MINIの新しい形態のディーラになるそうです。
試乗はもちろん、商談も出来る普通のディーラとなっているようですが、びっくりするのが
店がでか~~~~~い
写真撮れなかったので、オフィシャルのイメージ映像。
お台場周辺の駅からも、徒歩で入ることができます。
船の科学館からが、結構近いかも?


More
[PR]

by tosiee | 2016-06-26 21:29 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 06月 25日

パスポートケースを買いました。

なんとな~く、なんだけどパスポートケースを買いました。
最近、会社から出張用のクレジットカードを持たされたのと
マイレージーカードが2枚になったこと・・・・・それと、こいつらは普段全く持ち歩かないので
まとめてしまっておきたい、と言うことでそれ用のケースを探していました。
で、これ。
Frombと言う所の、No Skimming Multi leather Passport Case というもの。Amazonで購入。
d0087549_21380684.jpg
韓国メーカーのようでです。



More
[PR]

by tosiee | 2016-06-25 21:45 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 06月 24日

初めての台湾。Part.4

初めての台湾、最終日は台北に移動しました。
台北に朝に入り、翌日の早朝飛行機で替えるというわけで、はっきり言って滞在時間なんて、無いに等しいです。
でも、今回は仕事ですからね。

仕事終了~晩御飯まで、1時間あったので、MINI台北に行ってきました。
d0087549_22333067.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2016-06-24 22:42 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 06月 17日

私結婚できないんじゃなくてしないんです アドリブ?

このドラマ、大好きです。

最近、いくつかのシーンでアドリブ結構入れてません?
笑顔が自然すぎる。後半になってきて、そういう事がしやすくなってきているんでしょうか?

「シッ シッ」からの 「シ・・シチュー」
d0087549_00522743.jpg
これ、素ぽいよね?
d0087549_00523315.jpg
ここ、台本になかったんじゃ・・。




More
[PR]

by tosiee | 2016-06-17 00:59 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 06月 16日

JPローソンでジュース

JPローソンっていう、郵便局にくっついたローソンがあります。
ちょっと行ってみたら、郵便ポストの絵が描かれたペットボトル飲料が売ってました。
d0087549_22294510.jpg
ほんと、包装のビニールがポストの絵って言うだけで、なんてことはない普通の飲料なんですけど。
思わず買っちゃった!
d0087549_22294454.jpg
上手く切ったら、貯金箱になるかも?
なんて。

[PR]

by tosiee | 2016-06-16 22:30 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 06月 15日

初めての台湾。Part.3

今日も台湾ネタ。
台北に移動!の前にゴハンネタです。

1週間滞在した中で、ハズレは1こもありませんでした。
取引先の人が買ってきてくれたお弁当も美味しくて、ここはイイ!
d0087549_08505765.jpg
ちょっとスパイシーなものもあって(暑いから?)、好みに合ってます。
”ヤクルト”みたいのも、一緒に入ってました。



More
[PR]

by tosiee | 2016-06-15 09:14 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 06月 12日

早速壊れた、シガープラグ

先日買ったZiiX タイムアタッカー、シガーソケット用に自分で配線を加工して
エーモンのソケットをはんだ付けして使ってたんですが、2回目にして壊れました。

うちの車は、ソケットが固くて抜く時にグルグルしながら引っ張ってたら
ばこーんって、先っぽのネジ部分がぶっ飛んで配線が切れちゃいました。
d0087549_13145884.jpg
d0087549_13145807.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2016-06-12 13:21 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 06月 09日

BMW MINIクリーンディーゼルに試乗

最近BMW MINIシリーズに追加になった、クリーンディーゼルの中から
Cooperの5ドアとCooper Sの3ドアに試乗してきました。

プロモーションも結構たくさんやっていて、今のところ一押しのようです。


More
[PR]

by tosiee | 2016-06-09 21:25 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 06月 08日

初めての台湾。Part.2

今回は仕事での滞在で、かつ全日やることがあるので昼の観光なんてありえません。
くっそ~~~~っと思ってたら、2日ほど昼からの仕事(その代り夜勤だけどね)だったので、
ぶらり中レキをお散歩。

ど~~んと、SOGOがあります!
d0087549_22140143.jpg
でかい!


More
[PR]

by tosiee | 2016-06-08 22:31 | ダイアリー | Comments(0)