Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2016年 08月 28日

そろそろ9月8日。クーパーの日。

8月も終わりに近づいて、もう9月ですね。
9月と言えば、MINI Cooperにとって大切な日が有ったりします。

それが9月8日。
そう、くー(9) ぱー(8)の日です。

MINI Owners Programmeでもこの日を盛り上げようと、ちょっとした写真投稿
イベントをやっていたりします。
d0087549_22385908.jpg
MINIオーナーさんは、MINI Owners Programmeのサイトにアクセスして、こんな画像を作ってみましょう!
そして、FaceBookやTwitterに投稿しちゃいましょう。
ハッシュタグは、#LOVE3298 ですよ~。


メンバーじゃない人でも、参加できます → http://cp.mini.jp/98day/
Yahoo!リアルタイム検索でも、みれちゃう! → こちら

[PR]

by tosiee | 2016-08-28 22:43 | クルマねた | Comments(0)
2016年 08月 27日

コイヤーマット ミニクーパー

MINIフリーク昇天(?)こんなマットがあります。



不二貿易 コイヤー マット ミニクーパー (サイズ:75x40cm) 玄関マット 天然素材 屋外マット 99640
楽天や、アマゾンで扱っているお店もあるようですが現在は品切れのようです。

ひょっとしたら、絨毯を売っているようなお店や、ホームセンターでひょっこり在庫があるかもしれませんね。
2000円でおつりがくるくらいなので、MINI好きは探してみては?

でも、これ・・・・F型では無さそう (-_-;ウーン。

[PR]

by tosiee | 2016-08-27 11:37 | クルマねた | Comments(0)
2016年 08月 27日

Windows Live メール は、Outlook.com に接続されなくなります

いつものように、Hotmailのメールを
Windows Liveメールで読もうとすると、つながらない!

なでやねん!?

とおもったら、すでに通知が出ていて
使えなくなるんだって!

そういや、そんな通知が来ていた気がするが意味が解らず放置してた

Windows Live メール 2012 をご利用いただいているお客様へ

2016
年の始めに、パフォーマンス、セキュリティ、信頼性を強化した新しい Outlo‍ok‍.‍com をリリースしました。

現在、お客様は Outlook.com アカウントへの接続に Windows Live メール 2012 アプリケーションを使用されているようです。Windows Live メール 2012 アプリケーションは、新しい Outlook.com で使用している同期機能をサポートしていません。2016 6 月末にアカウントのアップグレードが開始すると、それ以降 Windows Live メール 2012 アプリケーションでは、Outlook.com アカウントのメールを送受信できなくなります。なお、Outlook.com アカウントには、任意の Web ブラウザーからいつでもアクセス可能で、Windows Live メール 2012 アプリケーションに現在保存されているすべてのデータは引き続きご利用いただけますのでご安心ください。


しょうがないから、Outlook2010に移行しました。
仕事でも使ってるから、なんか気分悪いんだけど(笑)。


やり方は、マイクロソフトさんがちゃんと公開してくれているので
かんたーんですよ。


[PR]

by tosiee | 2016-08-27 11:33 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 08月 24日

調布花火大会(映画のまち調布“夏”花火2016)

調布の花火大会を見に行ってきました。
多摩エリアでは、結構人気の花火大会?
d0087549_18521123.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2016-08-24 18:57 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 08月 21日

MINI オイル交換。

MINIのオイル交換をしてもらいました。
d0087549_21284354.jpg
新車で買って、3000Kmで一回交換

それから、6000kmしか走っていませんが
1年に一回くらいは交換してあげたほうが、多分エンジンにもよいだろうからと、
いうことで交換してあげることにします。
d0087549_21290141.jpg



More
[PR]

by tosiee | 2016-08-21 21:34 | クルマねた | Comments(0)
2016年 08月 20日

ふなっしービーチハウス

片瀬西浜海水浴場に、ふなっしービーチハウスがオープンしてます!
千葉県船橋市非公認のふなっしー、地元を捨てて(笑)藤沢市にやってきてしまいました。
d0087549_10413736.jpg
詳しい情報は、オフィシャルサイトで!


More
[PR]

by tosiee | 2016-08-20 10:53 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 08月 16日

海ほたるPAから、花火は見えるのか?

海ほたるPAは海のど真ん中にあります。
なので、ひょっとしたら木更津や千葉市、川崎の花火がばっちり見えるんじゃないかと、行ってきました。

8/15は丁度、第69回木更津港まつり花火大会が開催れている日。
しかも、この大会は ”フィナーレの特大スターマインと尺玉の連打は圧巻千葉県木更津市で開催される「木更津港まつり」の最後を飾る大会。関東最大級の規模である、特大スターマインと尺玉の連打が圧巻のフィナーレのほか、ナイアガラの滝も必見だ。約1万発の花火が、シンボルの中の島大橋を照らし出す光景を堪能しよう。”なんて紹介されているんです。

海ほたるPAのデッキにいくと、1時間以上前から人が結構います。
「あぁ!やっぱり見えるんだ!。」とワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
しかし、何処に上がるんでしょう?
d0087549_23111550.jpg



More
[PR]

by tosiee | 2016-08-16 23:28 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 08月 14日

BMW Group Tokyo Bay

お台場にある、BMW Group Tokyo Bayにまたもや行ってきました。
前回は写真を撮り忘れたので、まずは外観。
d0087549_08282273.jpg
ヴィーナスフォート側の交差点から見ると、こんな感じです。
MINI手前にあります。どど~~~~って感じでデカイです。
奥には、BMWですね。手前に、サブブランド(?)のMINIを持ってきたのは何か狙いがあるんでしょうか?

エントランス。
d0087549_08292552.jpg
ここを入ると、カフェがあります。
左側がMINIで、右がBMW。


More
[PR]

by tosiee | 2016-08-14 08:38 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 08月 14日

江戸川(市川)花火大会2016 動画

花火大会の動画を集めた、再生リストを作りました。


観れるかな?

[PR]

by tosiee | 2016-08-14 08:26 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 08月 11日

9000Kmを迎えました。

うちの車も、走行距離が9000kmとなりました。
d0087549_22452538.jpg
18か月で達成。

[PR]

by tosiee | 2016-08-11 22:46 | ダイアリー | Comments(0)