Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2017年 01月 30日

サングラスが壊れた。買ってしまえッ!

運転用に使っていたサングラスが、壊れちゃいました。
レンズと、弦を止めているネジがなんと根元から折れちゃいました。

最初はネジがハズレたのかとおもって、お店に持って行ったら
「折れてますね・・・。」だって!彡(-ω-;)彡

壊れたサングラスは、5年使っていたみたいです。
なので修理に出したついでに、新しいの買っちゃいました。



More
[PR]

by tosiee | 2017-01-30 23:25 | ダイアリー | Comments(0)
2017年 01月 21日

プラズマクラスターイオン発生機(IG-HTA20)

プラズマクラスターイオン発生機 IG-HTA20を買っちゃいました。
半分衝動買いです。

最近、会社の中でもゴホゴホ、ズルズルしている人が多いんですよね。

気持ち悪い(笑)。

防衛のために、卓上のプラズマクラスター発生器でも買おうかなって探してら
天井からつるす奴が有るなんてのを、発見。
しかもLED照明で、
人感センサーもついていて、オートON/OFF。

こっちのが良くね!? と、とりあえずアパート用にこっちを買うことにしちゃいました。
職場用は、まぁ後でいいや。


More
[PR]

by tosiee | 2017-01-21 22:21 | ダイアリー | Comments(0)
2017年 01月 15日

東京オートサロン2017

今年も行ってきました、Tokyo Auto Salon(東京オートサロン)。
ここ数年、飽きている感はあるけどそれとは反比例するように規模はどんどん拡大中。
クルマ離れはドコへやら。
もう、とんでもなく混んでました。

個人的な興味は、車って言うよりお買いものか、ブースの営業と話す(笑)コト。

MOTULで、オイルのコトをちょちょっと聞き・・・。
d0087549_17302247.jpg
(と、言いつつしっかりこんな写真も撮っている(笑))

MINIのシートカバーでおなじみの、CABANAでお買いもの。
アバルトを展示していましたよ。
d0087549_17302306.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2017-01-15 17:48 | ダイアリー | Comments(0)
2017年 01月 12日

丸の内のイルミネーション(2016)

丸の内 仲通りのイルミネーションです。
d0087549_21392022.jpg
ここのイルミネーションは、ゴールドっぽい色で
ちょっとゴージャスな感じがします。流石は丸の内!?


More
[PR]

by tosiee | 2017-01-12 21:44 | ダイアリー | Comments(0)
2017年 01月 08日

MINI福袋 2017

MINIの福袋、買ってきましたよ(BMWも福袋やっているみたいです。)

中身は、販売会社が独自に設定しているらしいんですけど・・・・
d0087549_08555970.jpg
なぜか、FaceBookのコミュニティで見た感じ、関東でも関西でも似たような内容で
販売されているみたいです。ちなみにこれは、1500円。

10000円位する福袋だと、MINIのバッグに入っていたりミニカーが入っていたりと
結構ゴーカな内容になっているようです。

事前に、ディーラーブログを確認してから行くといいかも。
ちなみに、結構売れるみたいで在庫僅少~って感じでした。

[PR]

by tosiee | 2017-01-08 08:58 | ダイアリー | Comments(0)
2017年 01月 01日

Happy New Year 2017


d0087549_10391282.jpg

[PR]

by tosiee | 2017-01-01 10:10 | ダイアリー | Comments(0)