Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 19日

happy birthday To ME

今日は誕生日でした。

成人式x○回かしら(笑)。

毎年変わらないはぁ~。

FBやってますが、一杯メッセージ貰いました。
しかも、一度も有ったことない海外の・・・・いってみればVirtual なお友達さんから。
でも、うれしいね。
毎年、母親からのe-Mailだけだから (´・ω・`;)

[PR]

# by tosiee | 2017-02-19 22:58 | ダイアリー | Comments(0)
2017年 02月 19日

薬に頼るしかない。

このブログでもたまーに取り上げる、病気ネタ(笑)。
実際、不整脈には昔から悩まされています。
それは、20代後半に現れたんですが・・・・。

その時は、心電図やらエコーやらを撮ってもらいました。
その結果は
肉体的異常はなし。
不整脈なんて普通にあることで、感じてしまうのは神経質すぎる

と言うもの。
特にアドバイスは無く、安定剤を渡されました。

しかし、マジで辛い。
最近は、ノドのつかえもある。

CMで半夏厚朴湯を知って、飛びついたんですけど、たいして効果も感じられず。
と、いうわけで
初の、心療内科へ!!!


More
[PR]

# by tosiee | 2017-02-19 22:49 | ダイアリー | Comments(0)
2017年 02月 19日

35億。

あ~おもしろい



TVとテンポとかタメがちょっと違うんですね。

[PR]

# by tosiee | 2017-02-19 01:13 | ダイアリー | Comments(0)
2017年 02月 16日

セルカ棒

セルカ棒を買ってみました。
シャッターボタンには、無線・有線があるけど
やっぱりシンプルな、有線方式のヤツにしました。
d0087549_23123302.jpg


More
[PR]

# by tosiee | 2017-02-16 23:16 | ダイアリー | Comments(0)
2017年 02月 05日

最近使っているパッド。

最近使っているのは、IDIのOXシリーズです。
d0087549_23073215.jpg
ずっとWinmaxでしたが、富士を走るようになってからちょっとヘリが早い。
ショップに言わせると「ブレーキ時間が長すぎるから、消耗が早い。」  ・・・( ̄  ̄;)
とはいえ、それじゃパッドが何枚あっても足りないので、オススメされたこれにしました。
すんごい高いけどしょうがない。

OXのSC5というシリーズは、制動力が凄く強いです。ガッツリ踏むとガッツリ停まります。
いまのところ、停まり過ぎる。
IDI,実はProject μが作っているとか言う話なんですが・・・今のところ、割れたりは無いです(笑)。
今、2セット目ですがとりあえずお気に入り。

[PR]

# by tosiee | 2017-02-05 23:12 | ダイアリー | Comments(0)
2017年 02月 04日

MINIからのプレゼント

毎年、納車の月になるとオーナーズ・プログラムから、お手紙が届きます。
d0087549_22202994.jpg
Happy Birthday To Your MINI
なんですね。
個人的に、2月生まれなので一瞬「えぇ!?(*^~^*)」なんて思っていると、あて先は自分ではなく
MINIなんだなー。
d0087549_22203482.jpg

[PR]

# by tosiee | 2017-02-04 22:21 | Comments(0)
2017年 01月 30日

サングラスが壊れた。買ってしまえッ!

運転用に使っていたサングラスが、壊れちゃいました。
レンズと、弦を止めているネジがなんと根元から折れちゃいました。

最初はネジがハズレたのかとおもって、お店に持って行ったら
「折れてますね・・・。」だって!彡(-ω-;)彡

壊れたサングラスは、5年使っていたみたいです。
なので修理に出したついでに、新しいの買っちゃいました。



More
[PR]

# by tosiee | 2017-01-30 23:25 | ダイアリー | Comments(0)