Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

タグ:カメラ ( 142 ) タグの人気記事


2017年 04月 09日

桜が満開です。

都内は今週末に桜が満開になってます。
国立の大学通りと、さくら通りに観に行ってきました。
d0087549_08315854.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2017-04-09 08:38 | ダイアリー | Comments(0)
2017年 02月 16日

セルカ棒

セルカ棒を買ってみました。
シャッターボタンには、無線・有線があるけど
やっぱりシンプルな、有線方式のヤツにしました。
d0087549_23123302.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2017-02-16 23:16 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 12月 28日

昭和記念公園 winter vista illumination2016[写真]

昭和記念公園のクリスマスイルミネーションです。
d0087549_22394081.jpg
入ってすぐは、いつものシャンパンタワー!
d0087549_22401812.jpg
今年はちょっぴり、去年と違った気がします。



More
[PR]

by tosiee | 2016-12-28 22:42 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 12月 25日

昭和記念公園 winter vista illumination2016

冬の花火が見たくって、行ってまいりました。

映像だと解りにくいけど、綺麗でしたよ。

本当は、写真も撮りたかったんだけど
三脚持っていくの忘れちゃったので、ビデオにしました。

たった5分足らずなんだけど、結構バンバンあがるし
それに低くて近いので、迫力は十分です。

今日は、なんだかお客さんが少なかったように感じました。
いつもは、屋台で買い物するのは不可能ってくらいたくさん人が居るのに、今日は余裕。
3連休だったから、上手い事分散したのかな?

[PR]

by tosiee | 2016-12-25 00:09 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 12月 23日

目黒川みんなのイルミネーション

目黒川(と、行っても大崎あたりなんだけど)の、目黒川みんなのイルミネーションを見てきました。

d0087549_09214622.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2016-12-23 09:25 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 12月 19日

青の洞窟 SHIBUYA

前は、目黒川でやっていた気がする【青の洞窟】。
渋谷で開催されてました
渋谷まで、電車を乗り継いで行ってまいりましたよ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
d0087549_22592487.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2016-12-19 23:02 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 09月 16日

中秋の名月

日付が変わるギリギリのところで、拝むことができました~。
d0087549_00084110.jpg
o(*^▽^*)o~♪

[PR]

by tosiee | 2016-09-16 00:08 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 08月 16日

海ほたるPAから、花火は見えるのか?

海ほたるPAは海のど真ん中にあります。
なので、ひょっとしたら木更津や千葉市、川崎の花火がばっちり見えるんじゃないかと、行ってきました。

8/15は丁度、第69回木更津港まつり花火大会が開催れている日。
しかも、この大会は ”フィナーレの特大スターマインと尺玉の連打は圧巻千葉県木更津市で開催される「木更津港まつり」の最後を飾る大会。関東最大級の規模である、特大スターマインと尺玉の連打が圧巻のフィナーレのほか、ナイアガラの滝も必見だ。約1万発の花火が、シンボルの中の島大橋を照らし出す光景を堪能しよう。”なんて紹介されているんです。

海ほたるPAのデッキにいくと、1時間以上前から人が結構います。
「あぁ!やっぱり見えるんだ!。」とワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
しかし、何処に上がるんでしょう?
d0087549_23111550.jpg



More
[PR]

by tosiee | 2016-08-16 23:28 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 08月 08日

第41回 江戸川区花火大会 & 第32回市川市民納涼花火大会

今年も行ってきました! 第32回市川市民納涼花火大会。
東京の人からすると、第41回 江戸川区花火大会ですね。

自分は、市川海上から見てきました。
ここの花火は凄く迫力があるので、もう、”有料席”で見てます。
ハッキリ言って高い(笑)けど、でも1年に1回。
来日アーティストのLiveチケットが、最近は9000円とかするなかで、これ位の値段はもうしょうがないって感じです。
d0087549_21294927.jpg
まぁとにかく、この花火大会はすごく凄いんです。
もう、しょっぱなからじゃんじゃん上がる。


まさに空が落ちてくるって感じです。


More
[PR]

by tosiee | 2016-08-08 01:07 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 07月 31日

第58回 昭和記念公園 花火大会 2016年07月30日

07月30日、都会の人たち(?)は隅田川花火大会ですが
イナカ物は、昭和記念公園の花火大会に行きます。
d0087549_20133353.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2016-07-31 20:20 | ダイアリー | Comments(0)