タグ:雑誌・DVD ( 51 ) タグの人気記事


2016年 10月 08日

なかなかレンタルできなかった【ズートピア】

レンタルが8月末に始まったけど、いつもツタヤでレンタル中だった
ズートピア。
ある日、何本か余っていたので 「お。そろそろ落ち着いたな。週末に借りよう。」と思って
その週末に行くと、またもや全レンタル中。

全然落ち着いてないじゃん。
でも、しばらくしてやっとこさ借りることができました。





More
[PR]

by tosiee | 2016-10-08 22:32 | 映画ねた(DVD) | Comments(0)
2016年 05月 12日

ホットバージョン Vol.139 - VTEC CLUB -

今月発売のHotVersion Vol.139号は、VTEC CLUB企画!
そう、新型Civic Type-R(FK2)と歴代Type-Rのバトルが見られちゃうんです。

「Type-R」とはどうあるべきか?という話を、ドリフトキング・土屋圭一サンが
日光サーキットで試乗&歴代Type-Rとのバトルを通して語ってくれます。




More
[PR]

by tosiee | 2016-05-12 22:44 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 10月 16日

Viva Hysteria DVD+2 CD

買いましたF9A7.gif
Def Leppardの超・バカ売れアルバム『Hysteria』を完全再現したLiveの
DVD+2CD。
d0087549_23483722.jpg

最近は、キャリアの長いバンドがむちゃくちゃ売れたアルバムをLiveで完全再現して
それをDVD化して販売・・・ってのが、流行っているみたいです。

More
[PR]

by tosiee | 2013-10-16 23:48 | オンガクねた | Comments(0)
2012年 11月 02日

Porsche BOXSTERのすべて

いつかは乗りたい、ポルシェ ボクスターF9A9.gif
ポルシェが造る、open2シーターです。
d0087549_21171126.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2012-11-02 21:17 | クルマねた | Comments(0)
2012年 10月 13日

Speak now world tour live - Taylor Swift

もうすぐ新しいアルバムも発売になりますが、前作のツアーLive DVDが出ているのを
見つけたので、さっそく買っちゃいました。
d0087549_17462230.jpg
Amazonで1600円くらいでした。
やっすい~!

More
[PR]

by tosiee | 2012-10-13 18:01 | オンガクねた | Comments(0)
2012年 07月 11日

Burn notice season 4

最近またせっせと観始めました。
TSUTAYAで準新作になるのをまってたのだけど、最近は最新でも
5枚で1000円で借りられるんですね~。
d0087549_2136592.jpg
待たなくてもよかったんだぁ・・・・・(*´Д`)=з

Season 4でも、出てくるのはいつものフィーとサムそしてお母さん(笑)。
毎度毎度小さいお仕事ばっかりで、結局黒幕にたどり着かないんじゃないの~?っていうくらい
ストーリの進行はゆったりしているけど、毎回事件が絶えないマイアミは面白そうです。

っていうか、ほんとにあんなにギャングとかいっぱいいるんだろうか。
アメリカってこえぇ~ぜ。

ちなみに、英語のドラマを見るとTOEICのListining対策にもなったりします。
ワクワクしながらドラマを見てるだけで、簡単に100点くらい上がります~。
まさに一石二鳥。
[PR]

by tosiee | 2012-07-11 21:47 | 映画ねた(DVD) | Comments(0)
2011年 12月 10日

塔の上のラプンツェル(DVD)

d0087549_22121222.jpg
ず~~っと見たかったのだけど、なかなか見られなくて
やっと見ることができました!
ツタヤでなかなか準新作扱いになってくれなかったのも、原因の一つだったりして(*′∀艸)

More
[PR]

by tosiee | 2011-12-10 22:16 | 映画ねた(DVD) | Comments(0)
2010年 04月 28日

HEROES Season 3

HEROES Season 3もバリバリ観始めて、3日で10巻まですすみました。

週末ツタヤで「まとめ借り」で超割引になるセールをやってたので、思わず
全巻借りてきてしまいました。

【2】と違って、巻数が多いから大変!
でも今週末までに、制覇しなくてはなりません!!!!

それにしても
今回もサイコ・キラー Sylar さんがイイです。

More
[PR]

by tosiee | 2010-04-28 00:55 | ダイアリー | Comments(0)
2010年 04月 20日

HEROES Season 2

今更観てます。
何気に、TVでも放送しててタダでみられるんだけど、字幕で見たいから
DVD借りてきてます!
丁度TSUTAYAで旧作100円だったから、ごっそり借りてきちゃった。
d0087549_232729.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2010-04-20 23:42 | ダイアリー | Comments(0)
2009年 08月 04日

BestMotoring 2009年9月号

BestMotoring 2009 9月号です。

今月の特集は・・
激走 R35GT-R! 09アウトバーン&スペックVニュル
 新型プリウスの実力は!? 電撃EVモータリング
 荒 聖治のサスペンション検定! SUV特集


More
[PR]

by tosiee | 2009-08-04 23:30 | クルマねた | Comments(0)