Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

タグ:BMW MINI ( 95 ) タグの人気記事


2014年 11月 10日

BMW MINI(F56)オプション - ダイナミックダンパー

BMW MINIは、オプションがたっぷりと選べます。
しかし、カタログにはそれがどんなものなのか全く書いて無いし、
営業マンも 「うーん。」 って感じなのがほとんどです。

1コ1コが、なんなのか知りたい派としては、とても気になります。
BMW MINIを買う人は、いちいちそんなことは気にせず 「全部つけて、もってこーい。」って
タイプの人が多いんでしょうか?
(BMWということで、富裕層が買うのかな?)

そうじゃない私(笑)。
でも、MINIが欲しい。
ちゅーわけで、今回は【ダイナミック・ダンパー・コントロール】を調べてみました。
ちなみに、オプションで77000円もします。
あと、MINI Driving Modeも一緒に付けないと、たぶんダメです
(よくやっぱり、解らない (T□T))
MINI Driving Modeは、クーパー 29,000円 / クーパーS 44,000円のお値段です。

MINI Driving Modeはシフトレバー下の、このレバーをグリグリすることで切り替えます。


More
[PR]

by tosiee | 2014-11-10 23:45 | クルマねた | Comments(0)
2014年 11月 09日

BMW MINI 5 DOOR に試乗

F型BMW MINIに追加になった、5 Doorに乗ってきました。
d0087549_10551937.jpg
3 Doorから5 Doorに変わったのは、ホントにドアの数だけだったみたいです。
グレードは、COOPERとCOOPER SだけでONEは出ないみたいです。

COOPERとCOOPER Sのみ・・・・・このグレード展開でちょっと考えました。
「ひょっとして、重くなっちゃってて走らないのでは?」


More
[PR]

by tosiee | 2014-11-09 11:25 | クルマねた | Comments(0)
2014年 09月 23日

BMW Mini COOPER 試乗再び

以前も乗ってますが、また乗ってます。
実は、MINI ONEが出たということで実車を観に行ったんですけど
試乗車は、COOPER かCOOPER Sしかないようで、結局もういっかいCOOPER を試乗しました。

ていうか、ふと考えてみるとCOOPER S.には乗ってないんだな・・・・。
前モデルでJCWとかにも乗ったけど、なんか中途半端なんですよね、スポーティーさが。
なんで、MINI買うなら可愛くて・おしゃれで「人とはちょっと違うぜ。」(結構売れているので、同じ車を見かけることもよくあるけど。)
アピールできる、COOPER かONEでいいんじゃないかなぁって思ってます。
もちろん、MTで乗る必要なんてなくてATでいいと思います。



More
[PR]

by tosiee | 2014-09-23 22:23 | クルマねた | Comments(2)
2014年 04月 18日

MINI行った。

ディーラーからこんなハガキが届きました。
d0087549_021479.jpg
笑えないジャダレ付(*′∀艸)

MINIのチラシって、なんか微妙にツマンナイけど
これは意図的なんでしょうか!?
[PR]

by tosiee | 2014-04-18 00:22 | ダイアリー | Comments(0)
2014年 04月 15日

NEW BMW MINI. THE NEW ORIGINAL.

2014年4月、発売になった新しいBMW MINIにさっそく乗ってきました。
BMW MNIは、"THE NEW ORIGINAL"なんてキャッチコピーがついてます。

7年ぶりのフルモデルチェンジ!
そのお姿がこれ!
d0087549_23265162.jpg
なんも変わってネェジャン(笑)。

並べてみても、どっちが旧型か新型か分からない位。
でも、MINIはコレでいいんです。

More
[PR]

by tosiee | 2014-04-15 00:12 | クルマねた | Comments(0)