Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ

タグ:BMW MINI ( 95 ) タグの人気記事


2016年 03月 10日

malaysia & singapore旅行 part. 4

今日はちょっぴりはずして、マレーシアのBMW MINIディーラーです。

ペナン島に滞在すると決まった時に、MINIディーラーが無いものかと
調べてみました。
するとなんと!
宿泊するホテルの目と鼻の先に、BMWとBMW MINIディーラーが有るじゃないですか!
これは、行かなくちゃ。
Auto Bavaria Penang 場所はココです→Google Map
d0087549_21102776.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2016-03-10 21:25 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 03月 02日

3月2日は MINIの日です。

今日、3月2日はMINIの日ですよ~。
d0087549_15004205.jpg
ツイッターやインスタにハッシュタグ"#miniday2016"を着けて投稿して、その画面を
ディーラーで見せると、限定ステッカーがもらえます。
http://www.mini.jp/news_events/events/miniday2016/index.html

写真に写っているのがそうです。
すんげぇ、小さいですよー。


もう、じゃんじゃん写真が集まっているようです。
http://cp.mini.jp/miniday2016/

#miniday2016
[PR]

by tosiee | 2016-03-02 15:05 | クルマねた | Comments(0)
2016年 02月 09日

CABANAの F56用ドアアームレストカバー

東京オートサロンで注文して、1月末に届いていた
CABANAのドアアームレストカバーを取り付けました。

取り付け、といってもむちゃくちゃ簡単で、貼り付けるだけです。
d0087549_23164511.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2016-02-09 00:41 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 02月 06日

うちのBMW MINIも一歳です。

うちのBMW MINI Cooperも今日で登録1年め。
1歳になりました。
なんとオーナーズクラブからはこんなものが。
d0087549_14445089.jpg
今月、自分自身の誕生日月なので「ぉお?オーナーズクラブも、こんなことするんだ!?」なんて思ったら
「Happy Birthday to your MINI」でした。

まー、これもシャレているとは思うけど・・・。

[PR]

by tosiee | 2016-02-06 14:46 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 02月 04日

MINI Convertible(F57) 発売は3月2日?

東京モーターショーで発表された、新型MINI Convertible(F57)の
発売日はまだ発表になっていないようですが、ディーラーにはカタログが届いているようです。

そして、オーダーも始まっているそうですよ!
一番のりを目指す人は、ディーラーに行きましょう DASH!!!ε=ε=ε=""「(`Д)」
d0087549_23135884.jpg



More
[PR]

by tosiee | 2016-02-04 01:35 | クルマねた | Comments(0)
2016年 02月 01日

MINI (F56) 1年点検。

うちのMINI Cooper.も登録から1年です。

1年点検に出してきました。
と、いってもな~にもすることなし。

走行距離も7000km未満で、オイル交換も無しです。
っていうか、3000kmで外の店でやってもらっちゃってるけどね。

それにしても、輸入車は工賃たかいね。
d0087549_22113172.jpg
見せるだけで、24000円ですから・・・・。
国産だったら、1万円ちょっとですよσ(^_^;)。



More
[PR]

by tosiee | 2016-02-01 00:24 | ダイアリー | Comments(8)
2016年 01月 27日

Tokyo Autosalon 2016に行ってきた。その3[CABANA]

MINI乗りなら外せない! CABANAです。
うちのMINIには、パークレーンタイプのシートカバーが着いてます。
パンチングレザーなんだけど、見る人は「本革シート付なの、この車!?」ってびっくりされるくらい
質感は高いです。実際は、単なるカバーなんだけどね。

で、そんなCABANAのブースにはNew MINI CLUBMANが展示されていました。
d0087549_22312037.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2016-01-27 08:30 | ダイアリー | Comments(0)
2016年 01月 17日

MINI福袋! 2016

お正月ったら、福袋です。昔はそんなの、興味なかったですけど(・ω・;)

BMW MINIディーラーでも、福袋販売をやっているところがあります。
MINI Japanとしてやっているわけでは無いので、系列店でやってる/やってないが違ったりします。
さらに、同じ系列店でも「こっちの店限定で企画」とかそんな感じです。

てかBMWがそうなのか、どうなのか?知らないけど買う側も”×××系列店”ってのを
結構知らないと、行けない気がします。その店がどのグループで親会社がドコなのか?知っておいた方が良い気がします。
国内メーカーも、いろんな販売会社でくくられているけどBMW MINIは1店舗だったり5店舗だったり
規模がスっごく小さいんですよねー。

そんなわけでいくつかの店舗を回って、在庫があるお店でGetしてまりましたよ。
d0087549_21590090.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2016-01-17 08:27 | ダイアリー | Comments(0)
2015年 12月 17日

MINIクラブマンに試乗

新型 MINI Clubman(F54)に試乗してきました。
グレードはCooper S.です。
d0087549_17054007.jpg
先代と比べて、すっかり大きくなったばかりでなく
なんだか”大人の雰囲気”をまとった新型クラブマン。

新型の5ドアは、旧型のクラブマンやクロスオーバー(Country Man)からの
買い替えを狙っているそうです。
この、新しいクラブマンはちょっと上級の、違うお客さんを狙っているんだそうですよ。

確かに、旧型クラブマンと見比べると「あれ?もともとのクラブマンってこんなに、かわいかったんだ!?」ってびっくりするくらい。

新型の3サイズは、全長×全幅×全高4270×1800×1470mm
何と幅が1.8m!


More
[PR]

by tosiee | 2015-12-17 00:34 | クルマねた | Comments(0)
2015年 12月 15日

bmw famiilie 2015

bmw famiilie 2015見てきました。今年はFSW開催!(って、今までを知らないけど(・ω・;))

しかし!!!!当日はクソ寒い
いろんなイベントがあったんですが、もう寒くて待つのもイヤ~~~!って感じでした。
同乗走行ハズレても、外から観られればいいか!なんて思ってたんだけど
それすらも、ダメで(笑)そそくさと帰って来ちゃいました。

荒選手のトークショー。
d0087549_23104916.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2015-12-15 00:10 | ダイアリー | Comments(0)