タグ:PL2 ( 56 ) タグの人気記事


2014年 03月 24日

VF-2とバッテリーを売却。

E-PL2→E-P5になったので、ビューファインダーVF-2と
バッテリー一本を、売却することにしました。


カメラのキタムラでも、買い取りやってるので
早速持って行くと・・・・
バッテリー:買い取り不可
VF-2:3000円


う~ん。ちょっと不満(´・ω・`)

そこで、なんでも買い取ってくれるHard Offへ持って行きました。
すると・・・
バッテリー:200円
VF-2:5000円


おおおぉお!
査定全然違うじゃん!

というわけで、売却。
1店舗だけじゃなくて、複数回った方がイイみたいですね (*^▽^*)
[PR]

by tosiee | 2014-03-24 23:02 | ダイアリー | Comments(0)
2014年 02月 08日

大雪なっし~

ふなっしーも、埋まる勢い。
d0087549_16481279.jpg

[PR]

by tosiee | 2014-02-08 16:48 | ダイアリー | Comments(0)
2014年 01月 22日

東京オートサロン2014(TAS2014)に行ってきた 2

オートサロン2014日記 その2

HONDAは、VEZELもいくつか出展してました。
1個だけカッコイイのが居ました。
d0087549_0413963.jpg
ギンギラになってます!

More
[PR]

by tosiee | 2014-01-22 01:18 | クルマねた | Comments(0)
2014年 01月 19日

東京オートサロン2014(TAS2014)に行ってきた

先週開催(1/10~12)されていた、東京オートサロン2014に行ってきました。
会場は依然として、幕張メッセです。
モーターショーはビッグサイトに移ったけど、オートサロンは幕張のまま。
こっちは、幕張でずっと開催していてほしいです。
幕張メッセのほうが見やすいです。ホールがフラットでど~~んと横方向に続いているので
歩くのがラクチン。
ビッグサイトは、真ん中に廊下があって、ホールが分かれちゃったり
"何も展示してない場所"を歩く距離が長すぎて、すごくイヤです。
今年は出展もすごく増えて、外車ブランドも
参加してきたそうです。
新車が売れないのに、カスタムのニーズってあるの?ってちょっと不思議に思えるけど(・ω・;)

オートサロンなので、ちょっと変わった車が見られるのがうれしいです。

これはHonda NSXのGT参戦版。
d0087549_1129271.jpg
すごい迫力!

More
[PR]

by tosiee | 2014-01-19 12:10 | クルマねた | Comments(0)
2013年 12月 31日

今年最後の箱根。

d0087549_12594255.jpg
雲が意地悪(*´Д`)=з
富士山の雪は、ちょっと少ないみたい。

More
[PR]

by tosiee | 2013-12-31 13:03 | ダイアリー | Comments(0)
2013年 12月 24日

東京モーターショー2013 その4

モーターショーが終わって大分経ちましたけど、今度は部品メーカー。

タイヤメーカーです。
まずは、ダンロップ。

担当の人に 「スポーツタイヤはありますか!?」って聞くと
「今日はエコタイヤしか展示してないんですよ・・。」

!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

More
[PR]

by tosiee | 2013-12-24 00:35 | クルマねた | Comments(0)
2013年 12月 10日

東京モーターショー2013 その3

今度は、トヨタ トヨタウンです。
d0087549_10392941.jpg
前回は車の展示が少なかった、と批判があったそうで(そうだっけ?)
今回は、車の展示中心にしたそうです。

More
[PR]

by tosiee | 2013-12-10 10:57 | クルマねた | Comments(0)
2013年 12月 03日

東京モーターショー2013 その2

モーターショーのつづき。

AJAJガイドツアーで回ったので、一部のブースではステージに上がって車を
見ることもできました。

BMWもそのうちの一つ。
i8をステージの中からがっつり見ることが出来ました。
d0087549_19505495.jpg


More
[PR]

by tosiee | 2013-12-03 20:12 | クルマねた | Comments(0)
2013年 11月 30日

東京モーターショー2013

行ってきました。
d0087549_0141759.jpg
金曜日だったので、少しは空いているかと思ったけど
これがまぁ激混み

クルマ離れ、進んでるんじゃないの?

More
[PR]

by tosiee | 2013-11-30 00:42 | クルマねた | Comments(0)
2013年 11月 29日

PEN Liteのレンズ壊れたかな!?

d0087549_21482834.jpg

使ってる最中にレンズから『ゴリゴリっ』って音がして、画面にエラー表示…。壊れたかなF9C7.gif

F99F.gifF982.gifF99F.gifな同等なやつに買い換えようかなぁ。
[PR]

by tosiee | 2013-11-29 21:48 | ダイアリー | Comments(0)