人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

Heroes Season 1はレンタル100円

今更ながらσ(^◇^;)、HEROESのSeason1を見始めています。
Heroes Season 1はレンタル100円_d0087549_23342273.jpg

24やPrison Breakはスキだけど、なんだかHerosは今まで避けて通ってました。
(Lostもそうかな・・・。)



なんか、タイトルがイヤっていうか話がダサそうなイメージで、観る気がしなかったんです。
ヤッタ~
とかって言っているシーンがよく流れていたけど
「日本人、バカにされてんじゃねぇの?」なんて思っちゃったり。

でも、この前の出張のときに飛行機の中でSeason 3の1話だけを観ることが出来たので
試しに見てみたんです・・・そしたら。。。
設定とかサッパリわかんなかったし、字幕無しの英語オリジナルで見たから話はよくわかんなかったものの
「次が観たい!」って気にさせられました。

「こりゃ、Season1から観た方がいいかも?」なんて思っていたら、TSUTAYAで
Season 1は100円レンタルしているじゃないですかっ

早速3巻借りてきました。

夢中で一気に見てしまった。

コレ、面白いですぅ!!!!!!

思いっきりリアリティ無い世界だけど、なんだか引き込まれる!!!
自分の能力が発現し始めたとき、みんな戸惑うんですね。
「自分は、どうかしてしまったのでは!?」と。
ヒロ・ナカムラだけは、能力使って遊んでますけど(後半、マジメになるのかな?)。

この超能力、なんだか『ジョジョの奇妙な冒険』の"スタンド"を連想させます。
そもそも、スタンドが超能力なのかもしれないけど、ヒロは”スター・プラチナ”見たいに
時を止める事が出来るし。

あ~、こりゃ残りも一気に借りてきて見なくちゃっ。
by tosiee | 2009-11-15 23:37 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31