人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

やっすぃわ~

特に目的も無く、なんとなぁ~~~~~~~~くユニクロに行ってみると
やっすぃわ~_d0087549_23285063.jpg
タートルネックセーターが690円



思わず買ってしまいました。

これだけじゃ、勿体無いでしょ!
と、わけのわからない購買意欲に火がつき、お店をウロウロ。

あら
ヒートテックインナーが死ぬほど売ってるじゃないですか!?
去年は 「品切れっ」 ばかりで、全然手に入らなかったのに、ことしは
どど~んと広い面積を使って売ってました。
しかも、種類も豊富。

まとめ買いをしてしまおうか!?と思ったけど、ココは抑えて(笑)2着だけ。
やっすぃわ~_d0087549_23305822.jpg
これ、いいんですよね~。
コレ一枚で、凄く暖かいっす。

Malaysiaの出張中には、スーツの下にコレを着ていました。
ってのも、外はクソ暑いけど事務所の中は真冬のようにエアコンが利いているのです。
温暖化対策とか"チーム-6%"とか言ってるのが
ばかばかしくなります。
Hong kongの時も、ホント寒かったです。

ヒートテックで今年もあったかだー ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by tosiee | 2009-12-14 23:34 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31