人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

ガンダムだよ、ガンダム

ガンダムだよ、ガンダム_d0087549_1303179.jpg

お台場から、東静岡駅前にお引越しした1/1ガンダムです。

東静岡で開催されている静岡ホビーフェア会場にどどんと立っています。
やっぱりデカイ
こんなもんで戦争なんて、出来ないでしょう(戦争なんて、無くて良いけど)
この写真はケータイのヤツなので、デジカメで撮ったヤツをもう少し。



後姿!
ガンダムだよ、ガンダム_d0087549_17411883.jpg

本当にデカイですね。

お台場に有ったときは、人が多すぎて断念した「ガンダムにたっち!」は、15分くらい
並べば、体験することが出来ました。
真下から見たり出来ちゃいましたよ。
ガンダムだよ、ガンダム_d0087549_1740125.jpg


ガンダムだよ、ガンダム_d0087549_1740274.jpg


ガンダムだよ、ガンダム_d0087549_17404315.jpg


サスガ、触れるとあってガキどもお子様たちは、蹴りを入れたりしてましたよ。
そ~ゆ~のは、やめましょう(親が悪い!(・д・))


平日だっつーのに、オフィシャルショップ入場は60分待ちでした。
別に"ガンダム大好き(*^3^)/~☆"でも、何でもないので(笑)止めました。
即席のガンダムカフェもありましたよ。


ガンダムのほかに、開場にあるものは物産展って感じでした。
もうちょっと広い会場で、いろんなイベントが有ると思っていたのでちょっと期待はずれかなぁ。

でも、ちょうどドライブする理由が出来たので、よかったかなぁ~。

静岡ホビーフェア会場は、駐車場が全然無いらしくて主催者側も「公共交通機関で!」と、言っているらしいです。
提携した臨時駐車場と会場までシャトルバスを運行してくれているけど、有料だし
時刻表見る(オフィシャルサイトにあります)限り、本数はそんなに多くない・・・。

でも、イロイロGoogleで調べていると、提携してないコインパーキング(Timesとか)が、
どんどん出来ているみたいです。
今回は、グランシップの南側にある駐車場に停めました。
場所が結構解りにくいのがキモで(笑)、ガラガラでしたよ~。
この場所は機会があったら、日記に書きたいと思います。


っていうかここです→Times 24 タイムズ東静岡グランシップ前
by tosiee | 2010-08-10 13:00 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31