人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

最近のTV

最近TVを見てると
「それ、病気かも。お医者さんに相談してみたら?」
っていうCMがすごく多くないですか?

そんな何でもかんでも「お医者お医者」って行ってたら、先生忙しく成っちゃって
ヤバイんじゃないの?って思うのは、自分だけでしょうか・・・・σ(^◇^;)

つか、健康保険組合とかヤバイとこもあるのに、いいのか!?とか余計なことばかり
考えてしまいます。

あと 「借金、悩んでないで!」 とかゆーのも、一杯流れてますよねー。
あれって 「一杯借りても、タダで弁護士がチャラにしてくれるんだ!?\(^o^)/」って
誤解している人とか、いるんじゃねぇのかなぁ・・・・。
だって、消費者金融のATMからは「お金が勝手に出てくる」って思っている人も
いるらしいから・・・・・。

うぅう~む。
by tosiee | 2010-08-17 21:57 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31