人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

TOEICの結果がキター!

9月12日に受けた、第157回公開テストのテスト結果がやってきました。
郵便受けを見て思わず


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


状態σ(^◇^;)
10月12日に発送予定って書いてあったのに、少し早くやってきたみたいです。


その結果は~!



ババンッ!
TOEICの結果がキター!_d0087549_11212054.jpg
Listening:455点
Reading :355点
合計: 810点


810点だって!

スゴくねぇ!?

自分でもビックリ!!(゜ロ゜)

受験直後は、よくて700点中盤、ひょっとしたらミスってて600点代だったらどうしよう!?とか
変な不安感に襲われたりしたけど、そのどちらでもなく今までで一番いいスコアになりました。
練習でも、ここまで行った事無いしσ(^◇^;)

あ~今回は自分でも笑っちゃうくらい、気合を入れて挑んだけど、その甲斐があったってもんです。





っていうか、最近のTOEICって随分細かく判定結果が出るんですね。
シートには、弱点とか対策とか受験者全体で自分のスコアがどの位置にいるかとか
細かいデータが記載されていました。
随分前に受けたとき(旧・TOEICだったとき)は、A5くらいの紙に点数が書いてあっただけだったような
気がします。
紙の質は、その頃の方がよかったようなヾ(´▽`;)ゝ


あ~きちんとしたスコアが取れたので、とりあえず一安心です。
今度は、SW試験にも挑戦しようかな?
by tosiee | 2010-10-10 11:32 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31