人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

寒くて寒くて・・・。

寒さが本格的になってきましたね~~。
こんなときは、ダウンが有るといいのだけど去年まで使っていたダウンは、
ポケットからどんどん羽が出てきちゃって!!! 


捨てました・・・。


そんなわけでNewを探しに、ユニクロへっ!
TVで宣伝しまくっている、ウルトラライトダウンを見に行きました。

ウルトラライトダウン(ユニクロ)




お店にはやっぱり沢山並んでますね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

実物を見てみると・・・・・





う~ん(‥;)



なんかペロペロ。
ダウンっていったら、もうちょっとモコモコしている感じだけど、スッゴク薄いです。
きたら暖かいかもしれないけど、なんかイメージ的にあったかそうじゃないというか。

というわけでユニクロのダウンは、止め!
値段は安くて良いんだけどなぁ・・・。


その後、イロイロウロウロして、結局GAPの,
ロングダウンジャケットを買うことにしました。
適度にモコモコしてて、自分の感覚にあっているし、それにムッチャクチャ軽いです。
3つくらいデザインがあって、それぞれ選べる色も違うみたいです。
寒くて寒くて・・・。_d0087549_0222399.jpg
値段は、24000円らしいけど、すでに20% OFFで、
今日はさらにソコから20% OFFでした(36% OFFですね)。


わ~い \(^o^)/


っておもったけど、この調子だと来週辺り冬物半額!とか始まりそうです。




ちょっと買うの早かったかな・・・`s(・'・;) 。



でもそんな事言ってたら、何時までたっても買えないもんね σ(^◇^;)
暫くはこいつに活躍してもらいます!
by tosiee | 2010-11-06 23:58 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31