人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

新型「シビック Si コンセプト」

新型「シビック Si コンセプト」_d0087549_20203629.jpg

2011年北米国際自動車ショーで発表するそうです。
http://www.nihoncar.com/jp/news-1392-Honda+Debuts+Sleek+and+Sophisticated+Concepts+for+All-New+2012+Civic+Si+Coupe+and+Civic+Sedan+Models.html
う〜ん。
なんか、アコードっぽくなった( ̄▽ ̄)b
っていうか、マツダの車といわれても解らないような気がします(-゜3゜)ノ。
てか、一時期マツダとホンダって顔の形が凄く近かったような。
バンパーの真ん中の部分は、エボとかGT-RとかAUDIちっくな感じがします。
最近の流行かなー。

【Si】ってコトだけど、日本ではチューニングされて”TYPE-R”になるのかなぁ?
写真は、クーペみたいだけど・・・日本ではクーペは発売しないんだろうなぁ・・絶対(´ε`;)

はやくもガッカリ(*´∇`*)してみたりして。
ハイブリットとか、ディーゼルも用意されるらしいですよー。

興味ないけど(笑)
by tosiee | 2011-01-17 20:20 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31