人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

大変な状況なんですね。

22日に帰国。
23日の今日から、普通に出社です。

帰国してケータイを見てびっくりしちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
iコンシェルの履歴は、全部地震速報じゃないですか。
大変な状況なんですね。_d0087549_23335414.jpg
今朝も、大きな地震が3連発だったし。
「こんなに揺れるの?」って会社で聞いたら、ずっと減ったそうで・・・・。




あの地震は、TV番組によれば四国の数倍の面積を持った岩盤が、ずりっ
動いたそうです。
なんだか、あの地震がほかの地震を誘発しているように思います。
違うエリアでも、小さな地震が起こっていますからね。

被災した地域と比較すれば、0.0000001%分の被害も無いかもしれないけど
街の雰囲気も、なんだか【灰色】な感じがするし、放射性物質の汚染も関東地方で
あるようだし、なんだかお先真っ暗な気がしてなりません。

スーパーにも物がないですね。
ほとんど、店じまいするお店みたいな感じです。

この先どうなってしまうのだろう?と、とても落ち込んだ気持ちになります・・・・。
by tosiee | 2011-03-23 23:36 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31